« ■となりの関くん 第4話「囲碁」 | トップページ | ■ディーふらぐ! 第4話「あれは魔の十四楽団!!」 »

2014.01.28

■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」

 デイドリームは、先輩から託されたギターの名前。
 先輩は、更にその先輩からギターを託されていたんだそう。
 そういうのって、いいですね。
 ラストも、折角だから声を掛けてくれればいいのに、なあんて思いつつも、いい雰囲気で終わるのでした。
 そに子の「おりゃあぁー!」の起源も分かったよ。

 そに子の全てが、おばあちゃんの影響って訳じゃあ無いのですよね。
 そに子にはそに子なりの歴史が有って、頑張った結果の積み重ねが今のそに子。
 テストにギリ合格っていうのも、演奏技術だけじゃあ無くって、そに子がお友達と一緒に、自分の居場所をちゃあんと作っていたってことでも有って。
 今のそに子に、誰も文句は言えません(^^)。

 まあ、そに子はああいう性格なので、初期にはちょっと強引に引っ張ってくれる人が絶対に必要。
 そういう人達と巡り合うべくして巡り合えたのは、とっても素晴らしいことなのです。
 これからも、そういう出会いが続くといいな。
 そんなことを思いつつ。

 オウカへの沖縄のお土産、全てちゃんと買って来たんだあ。
 何故か、うみぶどうだけは、イカさんに取られてしまった、と(^^;。
 水族館も、しっかり楽しめたみたい。
 良かった良かった。
 次は、美鈴やフウリと一緒に行けるかな…?。

 傘を忘れた雨降りの放課後も、決して悪いことばかりじゃ無いっていう、そんなお話なのでした。

« ■となりの関くん 第4話「囲碁」 | トップページ | ■ディーふらぐ! 第4話「あれは魔の十四楽団!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」:

» そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- session4「デイドリーム」 [パンがなければイナゴを食べればいいじゃない]
評価 ★★ 夢もキボーも……ある過去話                      [続きを読む]

» そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」 [のらりんすけっち]
沖縄でのお仕事が終わったそに子ちゃん。 バンド活動に全力投球です。 リクエストのおみやげ全部買ってきたんだw フウリちゃんご満悦。 でもスタジオで食べてはいけせん。 おこられた。 フウリちゃん涙目^^; そに子ちゃんが使っているギターには思い出がいっぱいつまってるんですね。 中学時代のセーラー服そに子ちゃんかわかわー(≧▽≦) 苗字:すーぱー 名前:そに子 だったん...... [続きを読む]

» そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話「デイドリーム」 [空 と 夏 の 間 ...]
そに子の高校時代のエピソード。 ギターに込められた先輩の思い出、ちょっといいお話です。 中学時代のそに子も変わりなくカワイイですね(笑) 撮影に自分のギターを持ってきたそに子。 デイドリームと言う名のそのギターは、先輩から預かってるものだと言う… ... [続きを読む]

» そにアニsession4感想デイドリーム [tacoの気持ち ・・・きゃっ公式]
フウリお土産さえあれば(笑) 食べ気フウリ(笑)飲食注意される(泣) 海ぶどう買い忘れたのに [続きを読む]

» そにアニ TokyoMX(1/27)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 デイドリーム 沖縄撮影から戻ったそに子。フウリはお土産がたくさんで嬉しそう。でも海ぶどうは赤潮怪人に奪われたらしい。 撮影で自前のギターを使用。ギターは先輩から預かっています。 ある中二の帰り、大雨で帰れないそに子。ギターの音に魅かれて向かった先は軽音部。苫野も帰れなくてギターを演奏していた。その曲は祖母のCDで聞いたMoonLight Starだった。一緒にセッションしようといきなり言われたそに子、 歌うことになる。 そのギターの魅力に引き込まれたそに子は、軽音部に入部。苫野にギターを習う... [続きを読む]

» そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION- 第4話 [日影補完計画]
「デイドリーム」 このギターの名前デイドリームって言うです [続きを読む]

« ■となりの関くん 第4話「囲碁」 | トップページ | ■ディーふらぐ! 第4話「あれは魔の十四楽団!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー