« ■きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんといっしょ」 | トップページ | ■ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー 第5話「決戦、駒王学園!」 »

2013.08.06

■神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話「ぱんちDEでーと」

 女装した桂馬と、男装した結。
 私は、どっちもあんまり好きじゃ有りません(^^;。
 なので、見ていてあんまり気合いが入らなくって。
 元の、お嬢様な結に戻ってくれないかしら。
 今の結の方が、マルスとはうまくやって行けそうですけど。

 基本、女神は気が強いのですよね。
 言動がそんな感じ。
 まあ、宿主を護る為にも、当然なのでしょうけど。
 ウルカヌスに釘をさされていた桂馬、平然と嘘を吐きます(笑)。
 そういう心臓は、凄いと思う。
 同時攻略って、相当にキツい思うのに。

 その一部始終を身近に見ているハクアは、何を思うのでしょうか。
 最低男ってだけじゃ落とし神にはなれないこと、分かってくれるかな?。
 でも、あんまり深入りすると、ハクアも辛くなりますよー(^^;。
 エルシィはですね、あれで最初から、桂馬のことをみんな分かっていたみたいなのが凄かったり。
 その距離感が絶妙なのです。

 あ、エルシィ、久しぶりに出て来た(^^)。
 一応、カノンとしての出番より、エルシィとしての出番の方が多い感じ…?。
 ちょっと意外。
 桂馬に会いたくて仕方無かった感じが、可愛かった。
 桂馬の方は、全然そんなこと無さそうですけど。

 女神はどんどん揃っているのに、ヴィンテージの動きが全然描かれないのが、ちょっと不気味だったりもします。
 あと、桂馬が女装している姿、何気に栞に見られちゃってましたよねー。
 攻略に影響有りなのですよ。

« ■きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんといっしょ」 | トップページ | ■ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー 第5話「決戦、駒王学園!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話「ぱんちDEでーと」:

» 神のみぞ知るセカイ 女神篇 5話「ぱんちDEでーと」感想 [気の向くままに]
神のみぞ知るセカイ 女神篇 5話 「ぱんちDEでーと」 [続きを読む]

» 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話「ぱんちDEでーと」 [空 と 夏 の 間 ...]
古悪魔の剣を抜くことには成功したが、かのんは目覚めぬまま。 さらに残りの女神を探すことなる桂馬だが…。 向こうから桂馬に迫ってくる結! 桂馬は女装して逆攻略される方法を選択するが。 神ねーさま、カワイイじゃないか(笑) 男女逆転も面白いですねw 今回はハクアもサービス担当に! ひさびさにエルシィも登場です(笑)   ... [続きを読む]

» 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話 感想 「ぱんちDEでーと」 [ひそか日記]
- 僕(結)は守られるよりも守りたい! - ならば! と桂馬は結の願望を満たすため究極のシチュエーションを用意しました。 それは結が命がけで桂馬を守るというシチュエーション。 仮装した悪魔の服を破られるハクアがエロいです ( ;´Д`) ハクアってこんな目にあってばっかりで。 ... [続きを読む]

» 神のみぞ知るセカイ 女神編 テレ東(8/05)#05 [ぬる~くまったりと]
FLAG 5.0 ぱんちDEでーと 公式サイトから3人目の女神・ウルカヌスを加え、かのんに刺さった古悪魔の剣を抜くことには成功したものの、依然目を覚まさないかのん。さらに力を集めるため、残りの女 神を探す桂馬だが、そんな中、他の女神候補を抑え積極的に桂馬に迫ってくる人物が。ギャルゲー理論が通じない彼女に対する秘策とは? 家に帰れ?ここに女神が集まるのは襲われると危険だ。宿主が全員、お前の恋人と言う事はあるまいな?こんな得体のしれない不気味な男に月夜が惚れるとはな。月夜、気を付けろ。 少なくとも一人、... [続きを読む]

» 神のみぞ知る世界 女神篇 第5話「ぱんちDEでーと」 [いま、お茶いれますね]
第5話「ぱんちDEでーと」 パンチDEデート懐かしい(年がががw) 見てましたよ、薄っすら記憶あります。ハートが点滅してカップル成立の瞬間が他人事なのにドキドキしましたw さて無駄な思い出話は...... [続きを読む]

» 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第5話 ぱんちDEでーと [ゲーム漬け]
桂馬がウルカヌスに言うのは、ヴィンテージの力が不明で、一点に固まってやられたら嫌だから家に帰れという事。 月夜は今まで通りに生活し、ウルカヌスは表に出るなと、羽衣 ... [続きを読む]

« ■きんいろモザイク 第5話「おねえちゃんといっしょ」 | トップページ | ■ハイスクールD×D NEW 月光校庭のエクスカリバー 第5話「決戦、駒王学園!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー