« ■恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」 | トップページ | ■きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」 »

2013.07.20

■ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

 葵の女子力、かなり上がっている気がするよ。
 うん、可愛い可愛い。
 バスケをする姿には、可愛さプラス格好良さが有って。
 でも、対昴的に、気の毒な役回りなのは相変わらずなの。
 報われないね。

 そういった意味では、昴よりも竹中の方が大人っていうか。
 精神面でもバレーのプレーでも、竹中に負けないよう、頑張って下さいねえ。
 追い抜かされそうで、心配になって来ましたもん(^^;。
 智花とラブラブしている場合じゃないです。
 いや、むしろ、もっとラブラブした方がいいのですけど(笑)。
 何故か2人っ切りになることが多い、昴と智花なのですよ。

 銀河の作戦、実は凄く単純だったけれど、5年生にはとっても効果的だったのでした。
 さすがだね。
 それを見抜いた昴もなかなか(^^)。
 チームプレイで、まだ6年生には敵わなかったけれど、可能性はしっかり感じさせてくれました。
 みんなの努力も伝わって来ましたし。

 ミミちゃんのスクープショットを智花が止めたの、原作とは微妙に意味合いが違ってましたねー。
 何だか残念な気がします。
 銀河と昴のリアクションも描かれなかったので、私は勿体ない気持ち。
 ちょっとしたクライマックスでしたのに(^^;。

 お話の進行が早くって、智花と銀河の絡みも省略されてしまってますし、細々とした日常風景は見れないですね。
 それって、バスケメインで魅せて行くってことなのでしょうし、それはそれで有りかなあ。
 昴には、しっかり成長して貰わなくっちゃ困りますもん。

 小学生のお誕生日会にお呼ばれしている昴、それ、凄く貴重な体験ですよー(笑)。
 同好会の新メンバーも、しっかり勧誘して下さいねん

« ■恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」 | トップページ | ■きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」:

» ロウきゅーぶ!SS 3話「パラダイム銀河」 [新しい世界へ・・・]
試合シーンのヘソチラが(^^; Get goal! (LIVEチケット優先販売抽選申込券付)(初回限定盤)(TVアニメ「ロウきゅーぶ! SS」OP&ED主題歌)(2013/07/10)RO-KYU-BU!商品詳細を見る [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS 第3話 [日影補完計画]
「パラダイム銀河」 私達、仲のよさなら負けないもん! [続きを読む]

» (`・ω・´)極めろ!へなちょこシュート! ~ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」~ [悠遊自適]
     「私達、膣内仲の良さなら負けないもん!」 [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS The 3rd Game  パラダイム銀河【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
パラダイム銀河ー>パラダイス銀河(光GENJIの曲:1988年リリース) 作詞・作曲はあのCHAGE and ASKAの飛鳥涼なんだぜえ *31秒辺りからでます。 [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」 [のらりんすけっち]
子安パパン名采配! アイスでも釣ってたけど^^; チームワークガタガタだった5年生チーム。 パパンのアドバイスでまるで別チームに。 敗れはしたものの大善戦。 パパンやるなあ。 子安パパンはお仕事が...... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS 第3話 パラダイム銀河 [ゲーム漬け]
1日監督を買って出る銀河ですが、突然現れた相手を信用出来るのかと椿と柊。 しかし、ミミからの信頼と良い作戦があると言う銀河の言葉に5年生は乗る事に。 そして、このま ... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/21)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 パラダイム銀河公式サイトから夏陽のアイデアから、ミミは5年生の女子だけでチームを作り智花たちとに試合を申し込んできた。他のメンバーはかげつに、真帆を敵視する夏陽の双子の妹・ 椿と柊、紗季をライバル視する雅美だ。だがまだ即席状態でチームワークでは智花たちには敵わない。そこで昴は、特別に銀河にミミたち5年生チームの一日監督になってもらうことを頼んだ。その結果、5年生チームの動きは劇的に変化し、智花たちを追い上げてゆく……。試合後、5年生チームは葵を正式なコーチと して出発することになった。智花た... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」 [空 と 夏 の 間 ...]
ミミの作った5年生チームの1日監督に銀河が登場。 即席でバラバラだった5年チームの動きが劇的に変わる。 いったいどんな作戦を…? 智花の誕生日エピソードもあり。 昴と智花は、完全に親公認ですね(笑)  ... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS The 3rd game「パラダイム銀河」 [ボヘミアンな京都住まい]
相手は母親(花織さん)が積極的に外堀を埋めにかかってるんで幼なじみでもキビシイと思うんだ・・・ >葵ちゃん 今話では智花の誕生パーティーまでストーリーが進みましたが、彼女の誕生日は9月9日。ということは3話が終わった時点で9月10日かそれ以後なわけで、残り9話?でどのエピソードを取捨選択しつつラストまで話が展開していくのか気にはなるところですが、今でも気にならないレベルとはいえ原作からかなり変更してきてますし、万里が登場してくるタイミングとかどうするのか注目ですね(伏線貼った以上出ないことはないでし... [続きを読む]

« ■恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」 | トップページ | ■きんいろモザイク 第3話「どんなトモダチできるかな」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー