2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■帰宅部活動記録 第2話「ホトトギスはなかないただのしかばねのようだ/女子力オーバードライブ/合コン訓練」 | トップページ | ■恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 »

2013.07.13

■ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」

 智花とミミちゃんの勝負は、智花の勝ち。
 学年が1つ違うと、おっきいですよね。
 今のところ、智花の方が明らかに強そうなのですが、ミミちゃん、智花のライバルになれそうかな…?。
 夏陽に勝負を挑んだりして、やる気はすっごく有るのですけど。
 ちなみに、夏陽の対応、以前よりも優しくなっているみたい。

 あ、でも、銀河とミミちゃんの登場、意外とあっさりでしたねー。
 自己紹介とか、ちゃんとやって欲しかったかも。
 昴と智花の日常が、がらっと変わってしまうかもしれないのに、その辺りは描かれませんでしたし。
 ちょっと残念かな。

 今回は、かなり真剣に、ずっとバスケをやってましたしねー。
 それで正解だとは思うのですが、何か寂しい気もする私なのでした。
 みんなの日常生活が見えなくなっちゃうような気がして。
 恋愛モードの智花は凄く見たかったですしっ(笑)。

 まあ、かげつのお悩みとか、雅美の事情とか、竹中家の兄妹関係とか、そういうのはちゃんとフォローされていたよ。
 愛莉は、今のところ5年生メンバーとの関わりは無し。
 地味に、昴と葵の同好会も、また動き出すみたいです。
 コーチとの両立、ちゃんとやって行けるでしょうか。

 銀河を監督にして、ばらばらだった5年生、ちゃんとまとめられるといいな。
 成長の為には、ライバルが絶対に必要ですし。
 チームプレイが最強なのは、6年生チームが証明しています(^^)。

 そう言えば、昴の両親って、バスケ結婚なのかしら。
 七夕自身は、バスケをやってそうな感じでは有りませんけど…。
 応援していたのは確かみたい。
 未だにラブラブですものねえ。

« ■帰宅部活動記録 第2話「ホトトギスはなかないただのしかばねのようだ/女子力オーバードライブ/合コン訓練」 | トップページ | ■恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」:

» ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」 [のらりんすけっち]
5年生チームが予想以上に早く集まりましたね。 個人技はいいものを持っているようですが、チームワークがバラバラ。 そこにコーチを買って出たのがすばるんパパン。 すばるんのバスケは父親譲りだったんで...... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS The 2nd Game フライング決闘!【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
フライング決闘!ー>フライングゲット(AKB48の曲:2011年リリース) (ブログ執筆者都合により動画省略) [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(7/14)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 フライング決闘 公式サイトから智花たちの前に突然現れたフランス人の少女、ミミ・バルゲリー。その場でバスケ勝負を挑まれた智花は1on1で相手をする。その腕前はかなりのもので、智花は辛うじて勝った。なんとミミは、発掘調査で海外に行っていた昴の父・銀河の知人の娘で、彼と一緒に日本にやって来たのだという。しかもバスケが得意な銀河から直接コーチを受けていたのだ。智花や昴たちとすぐに打ち解けたミミは、慧心学園の初等部5年生として転校してきた。そしてクラスメイトになったひなたの妹・かげつとともに、男バスに... [続きを読む]

» ロウきゅーぶ!SS The 2nd game「フライング決闘!」 [ボヘミアンな京都住まい]
智花のパパは天馬さん置鮎さんでしたけど、昴のパパは子安さんですかぁ〜。子安さんが真人間キャラ演じるのを見るのは何時以来だ・・・?(をいwww)・・・あ、高橋涼介があったか。ともあれ、銀河パパって才に秀でているゆえの破天荒なところはありますけど、根っこは善良な人ですからね。でもキャラデザ、なんでこうしたんだろう? さて、今回はミミや銀河の登場だけでなく夏陽の根回しによる5年生チーム結成と6年生チームとの試合までサクサク話が進みました。原作も最新の13巻で本編終了しましたので、アニメでも今期で一気にそこ... [続きを読む]

« ■帰宅部活動記録 第2話「ホトトギスはなかないただのしかばねのようだ/女子力オーバードライブ/合コン訓練」 | トップページ | ■恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー