« ■ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」 | トップページ | 宮崎へ、宮崎カーフェリーに乗りましょう »

2013.07.27

■恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」

 生徒会が新体制になって、恋愛研究も新たなスタートです!。
 結子もかなり、乗り気だよ。
 ん、結子ってば、ハンカチ作戦とか、普段から真面目に取り組んでいるみたい。
 結子のそういう一直線なところ、私は好きです。
 女子高なのにどーしろと、なあんていうのはともかくとして。
 備えは常に必要なのです。

 髪を伸ばしている理由とか、夏緒と結子って、実はかなり似ているの。
 知らず知らず、プレゼントで地雷埋めちゃうのも、全く一緒。
 重いとゆーか、痛いとゆーか。
 男子とは波長が合わず、彼氏が出来にくいタイプなのは間違い有りません。
 それを乗り越えるには、出会いより、相手の男子の性格に、かなり依存することになりそうで。

 沙依里はさすがに手強くって、莉子のウソもすぐに見抜かれちゃいました。
 って、沙依里は彼氏居るですかあ。
 なら、納得かも。
 殆ど会ってないって、会いたくない理由でも有るのかしら。
 彼氏さん、可哀想。

 ただ、性格的には鈴音に似ているみたいなので、実は沙依里、彼氏のことが苦手…?。
 苦手って言うか、相手が真っ直ぐだと、からかったりするのが出来なくって、距離感がつかめなくなっちゃうのかも。
 鈴音がそんな感じですものね。
 なら、実は彼氏、沙依里をしっかり管轄下に入れているのかな。

 本当のことを言う折角のチャンス、莉子はまた逃してしまいました。
 莉子本人だって、ヤバいと思っているのですもん、素直に正直に、言ってしまえばいいのにな。
 本人の心のバランスも崩れてしまいそうで、見ていて心配になっちゃいます。
 最後まで隠し通せればいいのですけど。
 夏緒達なら、気付いたりはしないとは思うのですが。

 夏緒のお父さんがランジェリーっていう、謎も解けたよ。
 仕事と真面目に向き合っている、いい人なのは間違いけれど…。
 お父さんとしては、娘にとって頭痛の種ですよねえ。
 サマーリボンのシリーズのこととか、他人に指摘されると、とてもとても恥ずかしいです。
 あわわ。

 依頼主への回答は、給食の放送で。
 給食って言葉、何だか凄く小学校っぽいなあ。
 私のイメージ的には、そんな感じ。
 肝心の回答、まとまったようには思えなかったけれど、そっちは大丈夫なのでしょうか。

 夏緒と結子のコンビは楽しいし、莉子と沙依里のツッコミも冴えて、鈴音の素直さも引き立って、絶妙に息の合った生徒会になりましたねん。

« ■ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」 | トップページ | 宮崎へ、宮崎カーフェリーに乗りましょう »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■恋愛ラボ 第4話「恋愛研究再開!と思ったら……」:

» 恋愛ラボ 第4話 「 恋愛研究再開 ! と思ったら … … 」 [HARIKYU のブログ]
恋愛ラボ 第4話 「 恋愛研究再開 ! と思ったら … … 」 2013/07/27634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/07/27須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/07/27SWAN様より拍手を頂きました。ありが ...... [続きを読む]

» (アニメ感想) 恋愛ラボ 第4話 「恋愛研究再開!と思ったら……」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る 生徒会副会長に収まったエノと会計に戻ったサヨ。生徒会執行部の5人は今日も恋愛研究に余...... [続きを読む]

« ■ロウきゅーぶ!SS 第4話「愚か男(もの)」 | トップページ | 宮崎へ、宮崎カーフェリーに乗りましょう »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー