« 三沢空港経由、八戸港行き | トップページ | ■ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」 »

2013.07.20

■恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」

 夏緒の登校風景、滅茶苦茶怪しいのですけど…。
 あれで、今まで良くイメージを保ってられましたよねえ。
 あんな姿を見たら、みんなびっくりしちゃうでしょー。
 その辺りは、莉子がしっかりガードしてあげなくっちゃ駄目みたい。
 女子高なのが幸いして、校内に男子の目は有りませんけどねん。

 それと、夏緒は他人に頼るってことをしないみたいで、お仕事をみんな抱え込んじゃいます。
 誰かに手伝って貰うのも、会長として必要なことなのでっ。
 メンバーを呼び戻すのは、いい結果に繋がりそう。
 ちゃんと仲直り出来ましたし。
 元々、しなくてもいい喧嘩(?)でしたものね。

 実務の面で、莉子はあんまりお役に立たないみたいだけれど、そういう調整役にはぴったりなのです。
 一般生徒からの人気も有りますしっ。
 廊下ですれ違った生徒が、相変わらずハートを飛ばしているのが楽しいよ。

 結子は、正式な会長ってこと、みんなに忘れられてしまっているのが、お気の毒。
 あれじゃあ、泣きたくもなっちゃいます。
 ひねくれちゃいます。
 副会長として、またやり直せるのなら、私も嬉しいのですよ。

 恋愛研究、良くも悪くも、真面目に取り組んでいたことが、危機回避に繋がったね。
 その場しのぎの言い訳だらけで、良くもまあ会議を乗り切れたもんだ。
 これがチームプレイ…?。
 何か違う(^^;。
 ちなみに、男女交際は校則で禁止されているらしく。
 それは、今後ちょっと困るかも。

 私としては、夏緒のお父さんとか、結子のお兄ちゃんとか、一体どんな人なのかが、とっても気になったりするのでした。

« 三沢空港経由、八戸港行き | トップページ | ■ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」:

» 恋愛ラボ TBS(7/19)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 宣戦布告のサヨとエノ 公式サイトからリコたちにいやがらせをしていたのは、マキに仕事を取られてしまった“元”生徒会長の榎本結子(エノ)とその友人で生徒会会計の水嶋沙依理(サヨ)だった。リコたちに宣戦布告したエノとサヨは生徒会室に忍びこみ、 恋愛研究成果の資料を発見する。 一方、マキは一人で生徒会の仕事を抱え込んでしまい、 ついに過労で倒れてしまう… 不審な動きの真木、水嶋先輩に狙われているかららしい。暫く生徒会を休むと話す莉子の手を引いて鈴音を連れて走る。恋愛研究も出来ないから、私だってやりた... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第3話 「 宣戦布告のサヨとエノ 」 [HARIKYU のブログ]
恋愛ラボ 第3話 「 宣戦布告のサヨとエノ 」 2013/07/20竜巻回転様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/07/20KAMIKAZE様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/07/21須王様より拍手を頂きました。ありがとうござ ...... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」 [のらりんすけっち]
まさかのシリアス展開が入ったのには違和感。 完全ギャグ押し作品だと思ってたので。 サヨはリコ以上に機転が利きますね。 結果オーライ、5人体制になって生徒会再スタート。 エノのランジェリー攻撃で...... [続きを読む]

» <アニメ> 恋愛ラボ 3話  感想 [ADVGAMER]
恋愛ラボ 3話 「宣戦布告のサヨとエノ」 感想 これで主要メンバー5人が揃いましたね。 今回はちょっとシリアスなお話になっていました。 [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第3話 [日影補完計画]
「宣戦布告のサヨとエノ」 真木夏緒ォォォ!! お前の父ちゃんランジェリー!! [続きを読む]

» (アニメ感想) 恋愛ラボ 第3話 「宣戦布告のサヨとエノ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る リコたちにいやがらせをしていたのは、マキに仕事を取られてしまった“元”生徒会長の榎本結...... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第3話「宣戦布告のサヨとエノ」 [空 と 夏 の 間 ...]
リコやちに宣戦布告した元会長エノと会計のサヨは、生徒会室に潜入。 恋愛研究成果の資料を見つけてしまう…。 一方、生徒会の仕事を一人で抱えすぎたマキがついに倒れてしまう。 リコは、会計のサヨに復帰を求めるが…。 エノ元会長は良いツンデレでしたw  ... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 3話「宣戦布告のサヨとエノ」 [新しい世界へ・・・]
アバンのマキが可愛いなぁ。 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る [続きを読む]

« 三沢空港経由、八戸港行き | トップページ | ■ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー