« ■ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」 | トップページ | ■リコーダーとランドセル ミ☆ 第1話「リコーダーとランドセル ミ☆」 »

2013.07.13

■恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」

 妖精さんの書記は、本当に妖精さんだったのでした。
 いやいや。
 何かほっこり。
 会長と会計も、ちゃんと存在したのですねー。
 一応みんな、生徒会役員として、お仕事をする気は有るらしくって。
 何もしていないのは、莉子だけだあ(^^;。

 莉子と夏緒の練習や特訓って、目指すべき方向としては、そんなに変態ちっくな訳ではないけれど、傍目にはびっくりしますよね。
 普段とのギャップも凄くって。
 あれは、ギャップ萌えとかで吸収出来るレベルじゃ有りません…。
 夏緒も、ちゃんとその自覚は有ったみたい。
 良かったあ(笑)。

 結子が正式な会長なら、元に戻してあげた方がいいって思いますよー。
 夏緒は副会長として残るのですし。
 やっぱり、研究を続ける場所が無くなってしまうのは、困るのかしら。
 なら、仲間に引き入れてしまえば!。
 って、そう簡単なことでは有りませんけど。

 小心者の鈴音は、馴染むのが大変そうに見えたけれど、意外とあっさり合流なのです。
 ハリセン作って来たり、お仕事が早いですし。
 そのハリセン、いきなり有効活用されてましたあ。
 気絶した人間を運ぶのは、軽い女の子でも、そりゃあ大変でしょうねー。
 お姫様抱っこは、ちょっと厳しいかも。
 もし本当に彼氏が出来ても、やって貰えるかは分かりませんよ…?(^^;。

 沙依里は、どーしてあんなに好戦的だったのでしょう。
 でもあれ、宣戦布告だったですかあ。
 こうなったら、もうとことんやるしか!。

 廊下を歩く莉子に、他の生徒がハートマークをいっぱい飛ばしていたのは、楽しかったよ。
 今まで、本人に自覚は全然無かったんだあ。
 「わい」だの「わき」だの、そんな呼ばれ方をして、当惑していた姿、と可笑しかったです(^^)。

« ■ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」 | トップページ | ■リコーダーとランドセル ミ☆ 第1話「リコーダーとランドセル ミ☆」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」:

» 恋愛ラボ 第2話 「 恥ずかしがり屋とクールと変態 ? 」 [HARIKYU のブログ]
恋愛ラボ 第2話 「 恥ずかしがり屋とクールと変態? 」 2013/07/12須王様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/07/12634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/07/12KAMIKAZE様より拍手を頂 ...... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第2話 [ぷち丸くんの日常日記]
リコ(CV:沼倉愛美)とマキ(CV:赤崎千夏)の恋愛研究の一部始終を見てしまった書記の1年生のスズ(CV:水瀬いのり)は、慌てて逃げ出してしまいます。 マキは、スズの態度にショックを受けてしまい、立ち直...... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第2話 [日影補完計画]
「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 ダッキーが浮気してますぅ!!! [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 [のらりんすけっち]
今週もおしゃれなリコちゃん。 二つ結び可愛い♪ 序盤は生徒会メンバーがすこしずつ戻ってくる展開のようで。 1年生メガネっ娘のスズちゃんが筋金入りのドジっ子ですね^^; リコちゃんの行き当たりばった...... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 [ボヘミアンな京都住まい]
今話で生徒会キャラが3人増えました。でも「恥ずかしがり屋とクールと変態?」じゃなくて「恥ずかしがり屋と悪徳勘定奉行と変態タカピーおネェ」の間違いじゃないかと思ったのは私だけでしょうか?www 一旦打ち解けあってしまえば先輩相手でも意外に遠慮しなくなる(翌日にはリコのためにハリセン作ってくるとかもうねw)スズや、恋愛談義で自分からドツボにはまって自爆していくリコ、これに思考回路が斜め上にショートしているマキは加わっての3人が醸し出す雰囲気は賑やかでもどこかホンワカしてていいですね。 そして、どこをどう... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 第2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 [空 と 夏 の 間 ...]
リコとマキの恋愛研究を見てしまいショックを受けてしまった書記の棚橋鈴音。 憧れの会長の残念な姿を見ればガッカリですよね。 スズの誤解を解こうと生徒会室に呼び出しリコたちだが… その様子を覗いていた二人の生徒たちがいた。 会長職から追われた榎本結子と 出入り禁止の会計の水嶋沙依理も登場。 残念な人材ばいりの生徒会ですね(笑)  ... [続きを読む]

» 恋愛ラボ 2話「恥ずかしがり屋とクールと変態?」 [新しい世界へ・・・]
マキのアホの子っぷりが可愛い! 恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/09/20)沼倉愛美、赤崎千夏 他商品詳細を見る [続きを読む]

« ■ロウきゅーぶ!SS 第2話「フライング決闘!」 | トップページ | ■リコーダーとランドセル ミ☆ 第1話「リコーダーとランドセル ミ☆」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー