« ■百花繚乱 サムライブライド 第12話「剣妃、誕生」 | トップページ | 熊本空港→福岡空港 »

2013.06.25

■這いよれ!ニャル子さんW 第11話「とあるキャンプの悪霊の家」

 結局、悪霊なんて居ないのでした。
 怖いのは、惚れ薬。
 しゃっくりした後に話し掛けられた相手に惚れるって、使い勝手はどうなのでしょう。
 しかも、効力は1時間で、本人にその間の記憶が無いとか…(^^;。
 頑張って逃げ切らないと!、です。

 全員が真尋に向かって来るのかと思ったら、シャンタッ君とルーヒーはズレていたり。
 余市は対象外。
 あらら。
 シャンタッ君は、あの姿のままでも可愛いからなー。
 結構好きです。
 懐いてくれたら、嬉しいかも。

 ニャル子がおとなしめだったから、真尋を護り切れるか心配になっちゃいましたけど、何とかしたよ。
 てゆーか、おとなしいニャル子は可愛いのです。
 妄想の中の子供達も可愛かったですしっ。
 あれを見ていると、ニャル子との結婚もいいなって、そう思わせてくれちゃいますもん。
 真尋がデレ始めるのも、当然みたい。

 クー子も、普通にしていたら、フツーに可愛いから…。
 婚約者っていう事実も有って。
 あれはいい切り札かも。
 真尋は困るでしょうけどねー。

 あんなに美味しそうなバーベキューもチョコレートも、決して食べようとしなかった真尋の自制心、凄いって思うよ。
 余市や珠緒は平気だから、害は無いのでしょうけど、気持ち的に…。
 にしても、珠緒は色々とお気の毒です。
 本当の気持ちが、全然伝わらないのですもん。

 みんなの関係とか、このまま何事も無く終わるのかにゃ?。
 500年の経過とか、気になるところですが。

« ■百花繚乱 サムライブライド 第12話「剣妃、誕生」 | トップページ | 熊本空港→福岡空港 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 這いよれ!ニャル子さんW テレ東(6/23)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 とあるキャンプの悪霊の家 公式サイトから休日、森のキャンプに訪れた一行。ニャル子がバーベキューで焼くお肉は、真尋が怪しんで食べてくれない。ニャル子の友人のアト子から送られてきたチョコ レートも、真尋だけ食べてもらえない。森の中を散策すると、古い洋館を発見。肝試しとばかりに屋敷を探検しようとするが......。いざ開かれよ、新たなる冒険の扉スリー! 蕃神の再製造計画が開始。蕃神とは地球の神々を防衛するもの。ニャルオの事件で壊れていた。500年後に完成する。完成すればウルトラハッピー・・・スマ... [続きを読む]

» 這いよれ! ニャル子さんW 第11話 『とあるキャンプの悪霊の家』 水着で川遊び!子供が作れる、というのは重要だね。 [こいさんの放送中アニメの感想]
ニャル子の想像ですが。宇宙人ニャルラトホテプと地球人で子供って本当に出来るのか。出来るなら真尋攻略のハードルが低くなるかもしれません。あとは寿命ですね。500年なんてあっという間、と言ってのけるだけあってニャル子は長命っぽい。地球人は100年生きるのも大変なので。 川に遊びに来たニャル子たち。何か真尋ママが普通にヒロインっぽい感じですね。若くて美人過ぎる母だけに肉親という事を忘れてしまいそう。 安全確認しろよ。ずっと拒絶しているのに、今回も怪しい肉を持ってきたニャル子。頑なに経口を拒否する真尋と対... [続きを読む]

» 這いよれ! ニャル子さんW 第11話「とあるキャンプの悪霊の家」 [ボヘミアンな京都住まい]
今話のメインはCパートで、惚れ薬入りチョコを真尋以外の全員が口にしたのも、森深くに変な洋館を用意してたのも、探検パーティーが釣りに夢中な余市を置き去りにしていったのも、すべては余市→ツル子のフラグのためだったんですね?・・・とでも思わなければ見てられない印象でした。次でやっと終わりか・・・最終話っぽい伏線仕込んでましたけど、どういう展開になるのやら・・・? 4月15日の原作最新刊↓逢空万太『這いよれ! ニャル子さん 11』...... [続きを読む]

» 2013年02クール 新作アニメ 這いよれニャル子さんW 第11話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第11話 「とあるキャンプの悪霊の家」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るま...... [続きを読む]

« ■百花繚乱 サムライブライド 第12話「剣妃、誕生」 | トップページ | 熊本空港→福岡空港 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー