2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■変態王子と笑わない猫。 第11話「筒隠さんの家の中」 | トップページ | ■百花繚乱 サムライブライド 第12話「剣妃、誕生」 »

2013.06.23

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

 あれが、あやせのるんるんスキップ、なのですねえ(笑)。
 それと、くまさんエプロン。
 おしかけ妹妻では無く、おしかけ通い妻状態なあやせなの。
 家事をやってくれるだけでは無く、勉強している京介の後ろに、じっと控えていたりもして。
 プレッシャーがあ!。
 何かと包丁を振り回したりもするから、怖いのです(^^;。

 通い妻するのって、かなりあやせの負担になってそう。
 お仕事だって、出来ませんもの。
 あやせのことだから、お勉強はちゃんとやっているのでしょうけど。
 大介お父さんの提案、あちこちに影響出まくりです。
 そのおかげで、あやせが告白に踏み出せたって面も有るのかな…。
 卒業を前にしての1人暮らしが、関係を断ち切ることになっちゃいました。

 あやせが告白までしちゃったのは、びっくりしたよ。
 もう、そういう段階だったのですね。
 そして、その場で断られてしまって。
 あやせと一緒に居るときの京介、いつも生き生きしていたし、楽しそうだったし、絶対にあやせのこと、好きだった筈なのにな。
 実際、本当に好きなのでしょうけど、決して一番では無かったと。
 切ないね。

 あやせはいいキャラだったから、凄く勿体無い気持ちが…。
 「通報しますよ」とか「ぶち殺しますよ」とか、そういう罵倒台詞がとってもお似合いだったし。
 あわわ。
 桐乃と同じヘアピン貰って嬉しそうだったけれど、桐乃に遠慮して身を引いたりしなかったのは、良かったと思うのです。
 お別れのキスがほっぺただったのは、桐乃に気を遣ったのかにゃあ。

 今回は、加奈子の出番も結構有ったね。
 桐乃とあやせ、えらい剣幕だったから、そのまま追い返されるんじゃないかって、見ていて冷や冷やしました。
 実は加奈子だって、あやせと一緒に高坂家を訪ねて来た、最初期メンバーなんですもの。
 大切にしてあげて下さいね。

 おしかけ妹妻のフィギュアを贈ってくれた御鏡は、やっぱりいいやつなのです。
 確か、ケースも一緒にくれたんだよね。
 もっとお話に絡んで欲しかったかもっ。
 私はですね、御鏡のこと、実は結構、お気に入り。

 麻奈実も、さすがに今回は自己主張をしていたっけ。
 桐乃に速攻で拒否られていたけれど。
 いずれ、改めて喧嘩をするのですって。
 ちゃんとした喧嘩を。
 そうですかあ(^^;。

 沙織まで、わざわざ参戦して来ましたよお。
 今更ぁ(^^;。
 あやせなんて、目が点になってたし。
 自分の知らないところで、京介には美人の知り合いがまだ居たっていう。
 油断なりません。

 あ、ロリも居るっす。
 日向ちゃん。
 また妙なところを目撃されてしまって。
 堕天使様達への報告、大丈夫だったのかなあ。
 あの状況は、確かに想定外だったけれど。
 ちなみにあやせ、お風呂場入り口の扉をちゃんと閉めてなかったのは、わざとなんですかあ…?(^^;。

 桐乃の制服姿も、凄く久しぶりに見た気がするよ。
 さすが似合ってます。
 ひとりぼっちは寂しかった筈なのに、京介の前では、そんな素振りを全く見せない桐乃だったり。
 後は、約束していた、お願いを一つ聞いて貰うだけですねー。

« ■変態王子と笑わない猫。 第11話「筒隠さんの家の中」 | トップページ | ■百花繚乱 サムライブライド 第12話「剣妃、誕生」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 TokyoMX(6/22)#12 [ぬる~くまったりと]
第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの       俺んちに降臨するわけがない 公式サイトから麻奈実の提案で、京介の一人暮らしのアパートにみんなを呼んで引っ越しパーティーを開催することになった。パーティー当日、京介宅に次々といつもの友人たちが集まってくる。そんな中、京介から呼ばれた桐乃も到着したのだが、当然麻奈実と鉢合わせになって…。 この部屋で6人は狭過ぎますねと沙織が何処かに向かう。黒猫は麻奈実にプレッシャーを与えていた。田村屋の後継ぎの力量を見せてもらうと。御鏡は京介に妹ゲームのフィ... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 [北十字星]
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 2(完全生産限定版) [DVD](2013/07/24)竹達彩奈、中村悠一 他商品詳細を見る 京介家に引っ越し祝いのため集合した槇島沙織、田村麻奈実、五更瑠璃。 槇島沙...... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 [空 と 夏 の 間 ...]
模試まで一人暮らしの京介の世話を誰がするかで、抗争が勃発!? 桐乃は、京介を嫌っているあやせを世話役に指名する。 毎日のように通って、甲斐甲斐しく京介の面倒を見るあやせだが…。 サブタイ通り、あやせたん回! もう、あやせルートで最終回でいいくらいです(笑) ヤンデレなのに切ない結末ですね… ... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない [ゲーム漬け]
引越しパーティ当日、狭い部屋に6人と聞き、手狭かもしれないと沙織。 それでも任せてくださいと、頼もしい言葉を残して席を外します。 麻奈実に覚悟なさいと言うのは黒猫。 ... [続きを読む]

» (アニメ感想) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話 「マジで天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・鳴沢楓 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (12) (電撃文庫)(2013/06/07)伏見つかさ商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラ...... [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期) 第12話 想うコト(同棲) [しるばにあの日誌]
マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない! [続きを読む]

» 俺の妹がこんなに可愛いわけがない~第12... [ピンポイントplus]
 アキバ系にはまる妹桐乃に翻弄される兄京介の奮闘物語続編の第12話 京介の引越しおめでとうパーティ 桐乃、あやせ、かなこ、黒猫、さおり・・・ 京介の知人が集結。 黒猫と... [続きを読む]

« ■変態王子と笑わない猫。 第11話「筒隠さんの家の中」 | トップページ | ■百花繚乱 サムライブライド 第12話「剣妃、誕生」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー