« ■琴浦さん 第10話「だけどあなたはいない」 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第23話「あなたの大切なもののために」 »

2013.03.18

■ラブライブ! School idol project 第11話「最高のライブ」

 本気を出した(調子に乗った)穂乃果は、もう誰にも止められません。
 あそこまで突っ走ってしまうのですねー。
 さすがにちょっとやり過ぎみたい。
 でも、その全てがμ'sの為なので、決して間違ったことをしているわけでは有りませんし。
 だからみんなも、一緒に頑張っていたのでした。

 海未も雪穂も、そんな穂乃果のこと、さすがに心配していたけれど、燃えまくりな穂乃果には届きません。
 海未とことりが力を合わせれば、何とかなったかもしれませんけど…。
 ことりは、あんな状態でしたものね。
 穂乃果が倒れるまで、体調不良に気付けなかったのは、痛恨の極みってゆーか。
 厳しいね。

 まあ、悪いのは穂乃果ですから…。
 厳しいことを言えば、そうなっちゃいます。
 1曲を歌い切ったのが、奇跡みたい。
 あれだけ激しいパフォーマンスなんですもん、体力をがりがり削られます。
 μ'sのランキングとか、どうなってしまうのでしょう。

 そして、ことりは?。
 海外留学とか、そんな話ですよねー。
 ダンスやお歌の勉強って訳では無さそうですし、どのジャンルなのかしら。
 実は私って、ことりのことをあんまり良く分かっていないみたい。
 みんなに報告も相談も出来ないってことは、現状、ことりはその話を受けるつもりなのでしょうね…。
 なあんて、行くのは短期間なのかもしれないですし。

 ともあれ、折角のライブが中断してしまったのは残念ですが、それでμ'sがどうこうなってしまうようなことは無いのでしょうし。
 穂乃果だって、そんな重症では無い筈。
 ただ、μ'sの活動は学園の存続の為なので、その辺りはどうなることやら。
 世界がどれだけ優しいかにかかってます!(^^;。

 にこのくじ運の悪さから始まった今回の騒動、逆境こそがチャンスだぜ!ってことになるといいですね。
 くじ引きのときの、みんなの期待と落胆ぶりは、私の想像以上だったよ。
 何ですか、あの緊張感は(笑)。
 可笑しいの。
 無条件で会場を使わせて貰えるようなことは無く、レッスン以上に苦労が絶えないμ'sなのです。
 みんなで力を合わせて乗り越えて行くのが、らしくって凄くいいですねん。

« ■琴浦さん 第10話「だけどあなたはいない」 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第23話「あなたの大切なもののために」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ラブライブ! School idol project 第11話「最高のライブ」:

» ラブライブ! 第11話「最高のライブ」 [空 と 夏 の 間 ...]
ランキングも19位に入りラブライブへの出場の望みも出てきたμ’s。 確実にするために文化祭でいいステージをしたいところですが…。 ニコ先輩は講堂の使用権をくじで引きそこうなう。 どこでするか困るメンバーに、穂乃果は屋上での野外ライブを提案! ラブライブに向け期待が高まる展開ですが… 届いたエアメイルにことりが沈んだ顔になったり不安な面も。 ... [続きを読む]

» (アニメ感想) ラブライブ! 第11話 「最高のライブ」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・鳴沢楓 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray](2013/03/22)新田恵海、南條愛乃 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラ...... [続きを読む]

» ◎ラブライブ!第11話「最高のライブ」 [ぺろぺろキャンディー]
→19位になるホノカ:ラブライブ出場できれば学校もなくならないかもしれないんだよ*)やったじゃんよク頑張ったT)エリ:おはようエリちゃんおはよう*)いちまいかいてよ、園田さん... [続きを読む]

« ■琴浦さん 第10話「だけどあなたはいない」 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第23話「あなたの大切なもののために」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー