« 日差しの強かった日(宮古-石垣-与那国) | トップページ | ■ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」 »

2013.03.15

■僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」

 メガネを外して、髪型を変えた理科って、もおきょーれつに美少女してます。
 可愛い可愛い。
 小鷹と初めて出会った日のことを、分単位まで覚えているなんて、いじらしいところも有りますしっ。

 実は理科って、他の誰よりも小鷹のことを分かっているみたい。
 良いところも悪いところも、みんなみんな。
 それって、何気に凄いことなのですよ。
 しかも理科は、隣人部全体のことを考えてくれてるもん。
 自分のことばっかりな、夜空や星奈とはちょっと違う感じだよ。
 隣人部の未来は、全て理科が握っているのかもしれないです。

 でも、盗作にはとっても厳しいのでした。
 当然ですよねー。
 さすがの夜空も、しおらしくごめんなさいしてたっけ。
 あれじゃあもお、星奈と張り合うどころでは有りません…。

 肝心の小鷹は、今のままの曖昧な関係を維持したいらしく。
 何か事情は有りそうですけどねー。
 聞こえないフリが通用しない位、真正面からぶつかって来られたら、はっきりと断ってしまいそうなのが、心配では有ります。
 どうしてなんだろ。
 意外と、誰かに相談すれば簡単に何とかなってしまうような理由だったり…?。
 別に、小鳩の為って訳では無いのでしょうし。

 その小鳩は、学校では人気者なのですって。
 だって、小鳩様とか呼ばれているのですもん。
 凄いなあ。
 クラスメイトと壁を作っているのは、性格上、仕方の無いことなのでしょうけど。
 映画作りをみんなと一緒に取り組んでも、距離は縮まらなかったですかあ。

 マリアを含めて、そういう人達が集まっているのが隣人部なので、それはこれからも変わらないのかもしれません。
 むしろ、そういう人達の居場所としての役割が、重要だったりするのかもしれないね。

« 日差しの強かった日(宮古-石垣-与那国) | トップページ | ■ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

僕は友達が少ないNEXT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」:

» ( ̄⊿ ̄)え?なんだって? ~僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」~ [な ち ぶ ろ]
映画の脚本を盗作してた夜空を叱責する理科。ヤクザかw 星奈が密かに書いていた脚本に変更。 「オワコン夜空ちゃんは今どんな気持ち~?」 けなしつつも、 「この失態は、お芝居で挽回しなさい」 ...... [続きを読む]

» 僕は友達が少ないNEXT 第10話「残念王と笑えない話」 [空 と 夏 の 間 ...]
夜空の脚本が盗作だったのが発覚。 変わって、星奈の書いていた脚本で映画を撮影しなすことになる。 小鷹は映画編集で頑張ってくれる理科の真摯さに魅せられていく…? まさかの理科ルート! 小鷹はとっくに隣人部は友達だという事実を突きつけられるが…。 なぜか知らないフリ? ... [続きを読む]

» (アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第10話 「残念王と笑えない話」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・フォルテ 僕は友達が少ないNEXT 第2巻 [Blu-ray](2013/04/24)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネット...... [続きを読む]

» ◎僕は友達が少ないNEXT第10話「残念王と笑え... [ぺろぺろキャンディー]
「私は盗作をしました」o)なんでバカなまねしたんだ))お前らバカだからバレないと思って・・・ごめんなさいでしたo)どうしましょうか、お金を稼ごうってわけじゃないですからc)... [続きを読む]

« 日差しの強かった日(宮古-石垣-与那国) | トップページ | ■ビビッドレッド・オペレーション 第10話「光と影と」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー