« ■琴浦さん 第4話「変わる世界」 | トップページ | ■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」 »

2013.02.04

■ラブライブ! School idol project 第5話「にこ襲来」

 にこが参加していたスクールアイドルが空中分解してしまったのは、にこのお歌が下手過ぎるせいなのではないかと…。
 ED、凄かったですもん。
 あと、キャラ付けとか、自分から押し付けるのって、痛々しいかも。
 スクールアイドルはプロじゃないから、ある程度は自由にやっていい筈なのに。
 でもでも、笑顔にさせるのがアイドル、っていうのには納得だよー。
 さすがアイドル研究会の部長さん。
 しかも、3年生なのですって。
 生徒会長とも、普通に話が出来ちゃいますね(笑)。

 アイドルの専門家が一緒に居てくれるのは、心強いですし。
 頼りになりそう。
 知識では、花陽も負けていない感じですけど。
 いや、花陽、何者なんですかあ(^^;。
 ことりも、何やら挙動が怪しかったですし。
 秋葉で、伝説のメイドさんとかやっていたの…?。

 にこが合流してくれたのは、やっぱりμ'sが羨ましかったのかしら。
 ステージを録画してくれたのも、にこ…?。
 にしても、何だか、なし崩し的に、みんなで部室を乗っ取ってしまったみたい…。
 いーのかそれで。
 まあ、にこもそれを望んでいたみたいですから、別に問題は無いのかなあ。

 穂乃果は、部活動の申請を忘れてしまうようなコなんですもん。
 他のメンバーも、それを今まで指摘しなかったんだ。
 次は、練習場所の確保だね。
 雨が続くと、屋上は大変だあ。
 60%はきっついもん。

 ちび海未、昔はあんなだったですかあ。
 可愛いの。
 今からは、とても想像出来ません。
 海未本人も、もう忘れてしまっているのかなあ。
 樹の陰に隠れてもじもじしていたのは、凄く可愛かったよ。
 海未とにこ、タイプは全然違うと思うので、穂乃果が一体何をヒントにしたのか、それは結構謎なのでした。

 今のところ、ひたすらメンバーを集めているだけなのですが、みんなで一緒に頑張る姿って、見ていて凄く気持ち良いですね。
 楽しい(^^)。
 生徒会長、どんどん追い込まれちゃってますねん。

« ■琴浦さん 第4話「変わる世界」 | トップページ | ■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ラブライブ! School idol project 第5話「にこ襲来」:

» ラブライブ! 第5話「にこ襲来」 [空 と 夏 の 間 ...]
にこにこにこに~♪ にこちゃんのキャラが(笑) μ’sの活動をずっと見ていた矢澤にこ。 「あんたたち、とっとと解散しなさい!」 穂乃果たちに言い放つ理由とは…。 [続きを読む]

» ラブライブ! TokyoMX(2/03)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 にこ襲来 神田明神で一人朝練の準備のことり。ことりを覗く目がある。穂乃果が到着、海未は弓道部の朝練参加で 来られない。誰かが覗いてると聞いて穂乃果が正体を確かめようと 置きかけるが逆に撃沈。あんたたち今直ぐ解散しなさい。 μ’sが6人になって嬉しい穂乃果。毎日同じことで感動できるなんて羨ましい。真姫も実は密かに練習していた。あれはステップ格好悪いから直そうとしていたのよ。とツンデレの真姫。あのステップは私が考えたのだけどと夜叉顔の海未。 梅雨に入って雨、屋上が使えない。小ぶりだと喜ぶ穂乃果と... [続きを読む]

» ◎ラブライブ!第5話「にこ襲来」 [ぺろぺろキャンディー]
|リン:リンはしってるよ∥勇気をもらった私達はアイドルを目指すことにしましたホノカ:まった?))コトリ:今北ところだから、後ろに誰かいなかった?あれ? ニコ:あんたたち、解散... [続きを読む]

« ■琴浦さん 第4話「変わる世界」 | トップページ | ■俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第5話「ラブレターの真相は修羅場」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー