« 旭川空港へ。 | トップページ | ■D.C.III~ダ・カーポIII~ 第5話「ひとりじゃないところ」 »

2013.02.03

■まおゆう魔王勇者 第5話「「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」

 勇者、ようやく帰って来ましたあ。
 1年ぶりなのですって。
 魔王がそろそろ限界っていう、ぎりぎりのタイミングで帰って来るなんて、やるなあ。
 それで、あっさりとまた行ってしまって。
 本当にあっさりなので、びっくりしちゃいました。

 私としては、お祭りのプレゼント交換に、勇者も参加して欲しかったのですけど。
 メイド妹に、魔王の人形を貰うのだ(^^)。
 そういうのは有りませんでしたね。
 勇者と魔王は、それぞれ別々に、するべきことをやっていて。
 それはそれで見識では有ります。

 でもさあ、だけどさあ、移動魔法が使えるなら、毎日でも帰って来ればいいじゃないですかあ。
 別に、使用回数の制限とかは無いのでしょう?。
 怠慢としか言いようが有りません(^^;。
 戦場に居る筈なのに、関わった相手は女性ばっかみたいですし。

 魔族の女の子は、結構酷い目に遭ってるみたい。
 あのコは、頭にちゃんとツノが有るのですねえ。
 肌の色が青いから、また目立っちゃいますし。
 まあ、軍隊のあの様子だと、魔族でも人間でも、お構いなしって感じでは有ります。
 そういうの、好きじゃないです。
 そして、勇者が言っていたように、魔族が勝てば、立場は逆になるですか…。

 戦争によって利益を出す商人は、さすがに色々と考えていますよねえ。
 どう転んでも、商売の糸口は有るのですもん。
 情報を入手して、先手を打つのが大切。
 邪魔者を排除しようってのは、気に入りませんけど…。

 女騎士も、いよいよ復帰ですねー。
 勇者とは、屋敷で会うことも無く。
 魔王のいい匂いって、プレゼントされたすずらんの香水なのかと思ったのですが、違ったです。
 もう、勝手にいちゃいちゃしていて下さい(^^;。

« 旭川空港へ。 | トップページ | ■D.C.III~ダ・カーポIII~ 第5話「ひとりじゃないところ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

まおゆう魔王勇者」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» (アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第5話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ☆まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」の感想 をポッドキャ...... [続きを読む]

» まおゆう魔王勇者 TokyoMX(2/01)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 魔王っていい匂いだな     勇者の腕の中はほっとする 公式サイトから南部諸王国では、魔族に奪われた極光島奪還のための戦争の機運が高まっていた。そのような中、女騎士は子弟トリオを猛特訓する。一方、人間が奪った魔界の 町・開門都市をおとずれた勇者は、聖鍵遠征軍の駐留部隊の現状を知ることとなる。丘の向こうへ続く道のために、勇者は行動を決意した! 戦が始まります。極光島を魔族から奪い返せば陸路より割安な 海路が利用できます。聖王と教会が一緒になって後押しします。教皇の選挙も近いからでしょう。羅針盤... [続きを読む]

« 旭川空港へ。 | トップページ | ■D.C.III~ダ・カーポIII~ 第5話「ひとりじゃないところ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー