« 2.種子島へ行きましょう(羽田空港→鹿児島空港) | トップページ | ■たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」 »

2013.01.25

■僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」

 小鷹ってば、しっかり保護者しています。
 あれなら、小鳩とマリアを任せても安心ですよねー。
 唐揚げをみんな食べられちゃっても、怒らなかったですし。
 あんなに沢山作ったのにな。

 ちなみに、小鳩とマリアって、歳はいくつなのかなあ。
 随分と下に見えちゃいます。
 2人共、小鷹の前で全裸になっても、全然平気なんだもん。
 小鷹自身も、全然平気。
 …つまんないヤツ(^^;。

 実は過保護なシスコンだったケイト、だからマリアは、あんなにワガママなのかしら。
 ワガママ、じゃないか…。
 歳上の中で暮らして行くには、そうするしかないのかも。
 小鷹は勿論、小鳩と一緒に過ごすのは、マリアにとっても、小鳩にとっても、いい結果に繋がりそうなのです。
 星奈と違って、危害は全く有りませんから。
 普通に可愛い妹達(^^)。
 てゆーか、小鳩が可愛過ぎなのです♪。

 王様ゲームは、もっと自分の欲望を解放しちゃう命令で良かったのに。
 なあんて、男が少ない隣人部のメンバーを見て、色々考えちゃう私なのです。
 確かな思惑が有ったのは、夜空だけでしたかあ。
 良くも悪くも。
 それが自分に跳ね返ってしまったのは…。
 悪が栄えた試し無し、ということで(^^;。

 キスなら、もっと軽いノリで、さらっとしてしまえば良かったかも。
 私としては、そっちの方の夜空のリアクションが見たかった気がするのですけど。
 やっぱり問題有りなので、必死に夜空が止めたです。
 現状、リードしているのは星奈なんですものね。
 バランスが崩れちゃいます。
 実は、両方の父親にも認知されている仲の2人、思い出だけの夜空は、かなり分が悪そうなのですよー。

« 2.種子島へ行きましょう(羽田空港→鹿児島空港) | トップページ | ■たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

僕は友達が少ないNEXT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/56626112

この記事へのトラックバック一覧です: ■僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」:

» 僕は友達が少ないNEXT TBS(1/24)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 俺の妹たちがこんなに可愛い 公式サイトから羽瀬川家に突如マリアがやってきた。なんでも姉の小言がうるさくて 家出をしてきたというのだ。 小鷹に懐くマリアを見て当然、小鳩は面白くない様子。そんな中、姉からの電話が鳴り響いた……。 夕飯時に訪問者、夕飯を準備する小鷹、アニメを見る小鳩に 新聞の勧誘なら要らないと言って良いぞ。マリアがやって来た、BBAが仕事しろと煩いのでお兄ちゃんなら そんなこと言わないと言ったらお兄ちゃんの家の子になれと言われた。 夕飯を見てクリスマスか?と嬉しそうなマリア。ケイ... [続きを読む]

» (アニメ感想) 僕は友達が少ないNEXT 第3話 「俺の妹達がこんなに可愛い」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・フォルテ 僕は友達が少ない CONNECT (MF文庫J)(2012/12/21)平坂読商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ...... [続きを読む]

» ◎僕は友達が少ないNEXT第3話「俺の妹たちが... [ぺろぺろキャンディー]
♪ピンポンhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/iwanaga_konohana/6248700小鷹:コバhttp://onokentaros.blog55.fc2.com/tb.php/349-f454bf40トでてくれ_)コバト:うーん、いらないです!なんだ?マリ)おにいちゃー... [続きを読む]

« 2.種子島へ行きましょう(羽田空港→鹿児島空港) | トップページ | ■たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」 »

このブログについてっ


  • イラスト:ちゃんりりさん
     楽しいねこんな夢。
     移行作業がすっかり滞ってますが…。ゆかねカムパニー仮メニューはこちらです。
無料ブログはココログ