« 出雲市→門司 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第13話「終わりの始まる場所へ」 »

2013.01.07

■D.C.III~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」

 さくらは(声が)変わってしまって、ずっと変わらないままなのは、枯れない桜と杉並だけ、なのかと一瞬思ったです。
 杉並は本当に変わらないなあ(^^;。
 彼も魔法の影響下に有るのかは分かりませんけど。
 音姫は、何かを桜の樹に託したのでしょうか。
 枯れない桜と共に有った人間関係のこととか、それは全く伝わっていないみたい。
 それって、あくまで個人的なことって位置付けなのかしら。
 さくらはずっと寂しげだけれど…。

 この作品、やたらとおっぱいが気になります(^^;。
 まあ、みんな立派ですものねー。
 平等なのですよ。
 そんな中でも、シャルルが1等賞?。
 対清隆的に、有効活用していたもん。
 まあ、持ち腐れてないのは、いいことなのです。

 あ、「兄さん」っコな姫乃は、妹じゃ無くって幼馴染みなのですね。
 妹と幼馴染みの境界があ!。
 私的には、そこ、結構重要なのですけど(^^;。
 清隆とシャルルが同居なのはいいとして、どうして2段ベッドの上下で寝ているの…?。
 団地暮らしだから、部屋が無いのかなあ。
 珍しいパターンなのです。
 本当の姉弟じゃないから、むしろ抵抗が無いとか。

 新聞部の活動は、みんな結構真面目にやっているご様子で。
 杉並には適わないみたいですけどねー。
 非公式新聞部にも長い歴史が有って、可笑しかったです。
 お互いに競い合うことで、今までやって来たのかしら。
 清隆を賭けた勝負になってしまったけれど、男女のバランスが悪いから、清隆は杉並と合流した方がいいような。

 立夏は、現役の中二病ですかあ。
 まあ、この作品の場合、魔法はあながち冗談とも言えませんから、どーなのでしょうね。
 取り敢えず、雰囲気は今までと変わらないD.C.で、懐かしかったです。
 IIIは、おっぱい強化版になってるってことで。

« 出雲市→門司 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第13話「終わりの始まる場所へ」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

D.C.III~ダ・カーポIII~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■D.C.III~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」:

» D.C.(ダ・カーポ)Ⅲ 第1話 「サクラサク」 [HARIKYU の日記]
D.C.(ダ・カーポ)Ⅲ 第1話 「サクラサク」 2013/01/03634様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/01/03カイネル・ドゥ・ラファティ様より拍手を頂きました。ありがとうございます。 2013/01/04消しゴム様より拍手を ...... [続きを読む]

» D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第1話「サクラサク」 [空 と 夏 の 間 ...]
ダ・カーポのアニメも5作目。 DCIIが辛うじて記憶があるかなってくらい長期なシリーズになってます(^^; 初音島の枯れないはずの桜が咲かなくなって幾星霜。 再び咲いた桜は、誰の夢を叶えるのか?... [続きを読む]

» ◎D.C.III~ダ・カーポIII~第1話サクラサク [ぺろぺろキャンディー]
∥ハツネジマ、この島に桜の木があった不思議な桜、枯れない桜※ていうか、HPアドレスなんで、hatunejima??:起きなさい!清隆:ヒメノ・・・ここは部室))リッカ:ちゃんと聞いてよ... [続きを読む]

« 出雲市→門司 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第13話「終わりの始まる場所へ」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー