« ■僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」 | トップページ | 3.いつか奄美の黒ウサギ(鹿児島空港→奄美大島空港) »

2013.01.25

■たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」

 デラってば、たまこには全く反応しなかったのに、史織には一目惚れなのですって。
 鳥のくせに、いい趣味してます。
 史織はなかなかのお勧め物件ですものね。
 その史織、たまこへありがとうを伝えるのに時間はかかったけれど、デラの告白はすぱっとお断り。
 ん、それで正解です(^^;。

 まあでも、たまこと仲良くなれたのは、デラのアドバイスのおかげなんですもの。
 ストレートなのです。
 私はてっきり、トイレで鏡に練習していたことが、みどり経由で伝わるのがきっかけになるのかと思ってました。
 みどりの件もしっかりフォローされて、私は嬉しいのですよー。
 そういうのって、大切だぞ(^^)。

 史織みたいなタイプ、すっごく誤解されやすいと思うのですが、デラがいい感じに関わってくれて、商店街の人達との関わりが出来て、たまこも迷惑だったんじゃないかって心配していて、いい感じにお話は進行します。
 さくっとカルボナーラと野菜スープを作って、北白川家の食卓を救ったのも、史織の能力の高さを感じさせてくれましたあ。
 何気に、小道具としてのお餅も大活躍だったよ。

 そうそう、映研部員のもち蔵は、映写機の代わりになるデラが、気になっているご様子で。
 これって、強力なフラグが立っちゃいましたかあ?(笑)。

« ■僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」 | トップページ | 3.いつか奄美の黒ウサギ(鹿児島空港→奄美大島空港) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

たまこまーけっと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」:

» たまこまーけっと 第3話「クールなあの子にあっちっち」 [のらりんすけっち]
基本悪い人が出てこないところはARIAやひだまりに通じるところがありますね。 引っ込み思案な史織ちゃんにも優しく接してあげるたまちゃんよい子(^^) 鳥はデラちゃんと呼ばれるようになりますた。 うざいけ...... [続きを読む]

» たまこまーけっと TokyoMX(1/23)#03 [ぬる~くまったりと]
第3話 クールなあの子にあっちっち 公式サイトから言葉は時にむずかしい。言葉は時にもどかしい。伝えたい思いはいつも空回り。 だけどいつか届くはず 太って長時間飛べなくなったデラ・モチマッズイ。落ちるデラを受け止めようとした朝霧史織、でも無理だった。史織に一目ぼれするデラ。 進級したたまこ、ミドリとクラスが別になってしまう。同じクラスはかんなと史織だった。もち蔵はまた別のクラスで残念。史織はバドミントン部、たまこは自己紹介でもちやの宣伝もする 程、お餅を皆に食べて欲しい。目測が得意で直角が好きなかんな... [続きを読む]

» (アニメ感想) たまこまーけっと 第3話 「クールなあの子にあっちっち」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピ...... [続きを読む]

« ■僕は友達が少ないNEXT 第3話「俺の妹達がこんなに可愛い」 | トップページ | 3.いつか奄美の黒ウサギ(鹿児島空港→奄美大島空港) »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー