2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■リトルバスターズ! 第12話「無限に続く青い空を」 | トップページ | ■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話「あいだね」 »

2012.12.23

■ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」

 SAOのヒロインはアスナで、ALOのヒロインはリーファ、そこはちゃあんと配慮してくれるのですねん♪。
 寂しそうだった直葉も、元気を取り戻してくれたって思うのですよ。
 でもでも、明日奈と直葉が会話するシーンが無かったのは、かなり残念な気持ち。
 明日奈が直葉に呼び掛けてはいたけれど、特に会話はしなかったもん。
 てゆーか、明日奈ってば、他の女の子とは全く絡まなかったにゃあ。
 ユイですらも(^^;。

 でっかくなったユイをみんなに紹介するのとか、何気に楽しみにしてたのにい。
 プライベートピクシーな姿のままなのでした。
 そして、明日奈はずっとキリトって呼び続けるとゆー。
 和人ですよお。
 か・ず・と!(笑)。
 あ、SAOでは、みんなリアルと同じ姿をしていたわけで、本名で呼んだって、生徒にバレバレだとは思います…。

 シリカもリズベットも、そのまんま。
 この2人に出番が有って、私は嬉しい。
 休戦協定って、和人にちょっかい出す気満々じゃ無いですかあ。
 いや、私は勿論、応援しますよお。
 特にシリカには、頑張って欲しいですもん(^^)。

 明日奈は強敵ですけどねー。
 ヒロインとゆーか、ラスボスとゆーか。
 和人は完全に、明日奈の管轄下に入ってますし。
 目覚めたときも今も、負の感情は全く出さず、素直に和人と再会出来て嬉しいって、そういう気持ちでずっと居るのは凄いのです。
 完璧過ぎる位に、ヒロインとしてちゃんとしてます。
 さすがアスナだよ。
 更に、恥じらいまで装備してるんだもん。

 和人は、相変わらずモテモテだあ。
 明日奈との「はじめまして」の挨拶が、凄く良かったなあ、って。
 やっぱリアルも大切だ。
 うんうん。
 てゆーか、まだみんなVRMMOやるですかあ。
 凄いメンタルなのですよ。
 リアルとの折り合いの付け方とか、かなり謎だったりもするのでした。

 まあでも、ゲームをゲームとして楽しめるなら。
 それは悪いことでは有りません。
 楽しいことや可能性を、いっぱいいっぱい感じさせてくれますものねー。
 SAOが無かったら、アスナとの出会いは有りませんでした。
 そして、直葉との関係改善も。

« ■リトルバスターズ! 第12話「無限に続く青い空を」 | トップページ | ■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話「あいだね」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ソードアート・オンライン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」:

» ソードアート・オンライン 第25話(終) 『世界の種子』 最終回でようやく初対面。 [こいさんの放送中アニメの感想]
バーチャルでしか会ったこと無いんだよね。しかし二年余りの時間を共有した事実は確かにあると。素顔でSAOやってたとは言え奇妙な感じです。再会を前に須郷の襲撃とかありましたが、彼はもう死に体。直後に逮捕されて全てが白日の下にさらされる。 しかしこの事件、須郷に権限を与えたアスナのパパもタダじゃ済まないよね。引退で済んだらめっけもんだと思います。 フェアリィとダンス。嘗てのSAO仲間とのオフ会にやって来たキリトとアスナ。そして何故か直菜もいる。でも居心地悪そう。そりゃ彼女はSAOの関係者じゃ... [続きを読む]

« ■リトルバスターズ! 第12話「無限に続く青い空を」 | トップページ | ■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話「あいだね」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー