2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」 | トップページ | ■ちとせげっちゅ!! 第26話「早いモノ勝ちっ!」 »

2012.12.24

■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第12話「あいだね」

 秋人と秋子って、実は本当の兄妹では無かったのでした。
 ジャジャーン!。
 そして、それを知っているのは秋人だけ。
 なあんて、実は秋子も、そのことは知ってるんじゃないかって、私は睨んでいたりします。
 だからこそ、殊更にお兄ちゃんを強調していたり。
 ある一線以上には踏み込んで来なかったり。
 あくまで、秋人からの自主的なアプローチを待っている感じだもん。

 ただそれって、ライバルが多数存在する状況では、かなりの危険を伴ったりします。
 他の誰かに取られてしまうかもしれませんもの。
 秋子の寮生活、実はかなり追い詰められていましたかあ?。
 対抗策としては、殊更に子供っぽい行動を取って、お兄ちゃんに世話を焼いて貰うのが最良なので…。
 それが、秋子の秋子らしさに繋がりますしっ。

 なあんてことを思いながら、私はこの作品を見てましたあ。
 本当は、もっともっと秋人×秋子を見たかったです。
 申し訳無いのですが、生徒会の皆さんは、別に必要無かったとゆーか(^^;。
 全く全然、秋子無双にならないのですもん。
 秋子のボーナスステージが無いのは、凄く残念で。
 秋人がお風邪で寝込んだ回には期待したのですが、意外とあっさりだった感じ。

 まあ、秋人は基本、自分からは全く動かないですものねえ。
 台詞すら、その場の状況説明をしているだけで。
 つまんないヤツ(笑)。
 秋人×秋子じゃ、お話があんまり進みません。
 私はそれでも、ひたすら兄妹の会話をするだけでも、全然構わないですけどっ(^^)。

 秋人の小説の中の兄妹は、ドラマチックですのにね。
 秋人がああいう小説を書いてること、秋子には隠して無いのかにゃ。
 秋子が部屋に来たとき、執筆中のパソコン画面を隠す素振りが無かったです。
 これにはかなりの違和感が…。
 出番が多過ぎな神野さんの存在も、秋子は不思議に思ってないご様子で。
 これはもう、ばれてそう(笑)。

 秋人自身は、秋子を守る為には自分自身をも排除するって言ってましたけど、結局ずっと2人で一緒に暮らすなら…。
 それこそ、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ、なのですもん。
 時々は、秋子にご褒美をあげて下さいね。
 私は、秋子無双を絶対に見たいのですよお☆。

 そんなことを思いつつ、今回のお話。
 アナスタシアは、ずっと穿いてないままなのでしたっけ。
 こーゆー場合の解決方法、秋子に教えて貰ったよ。
 お礼のキスは、秋子にはご褒美になったのでしょうか(^^;。
 結局、秋子には穿いてないの知られてしまったですし。
 あれは、知ってしまった秋子の方が恥ずかしいです。

 そして、ありさは全裸でおねんね中。
 服を脱いじゃうのはともかく、秋人の布団の中に入って来るのは、説明が無かったですよー(笑)。
 ありさが目覚ましたら、どうなっていたのでしょう。
 周囲の騒ぎをよそに、安らかに眠り続けるありさなのでした。
 許婚ってことを殆ど主張しなくなっていたありさですが、こういう部分では優位なのですねん。

 あ、結局、OPのありさは微妙に隠れたままなのです。
 どうしてPVとは違うんだろ。
 EDではしっかり追加して貰えたから、取り敢えずは良かった良かった。

 会長はですね、ずっと肉食の捕食者としてのポジションでした。
 実は怖がりな部分とかは、全員一緒に描かれているので、そんなに印象は強くなくって。
 秋人にエロ系のツッコミを入れる役回りばかりだったのは、ちょっと残念。
 生徒会の活動は全く描かれなかったので、お嬢様モードの部分は出番が無くって、それは仕方無いのかもしれません。

 この作品、私はとにかく秋子無双が見たいのですよお!。
 …また言ってる(^^;。
 他のコ達や、秋人自身をも蹴散らして、とことん秋人に甘えて迫っちゃって下さい!。
 そんな日が来ることを夢見つつ。
 アニメでは、とっちらかったときの秋子の関西弁とか叫びの演技が、とてもとても楽しかったのでした。
 木戸衣吹さん、凄いです!。
 自分でも、こんなに秋子のことが好きだったなんて、びっくりさせられちゃいました。

« ■ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」 | トップページ | ■ちとせげっちゅ!! 第26話「早いモノ勝ちっ!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ■ソードアート・オンライン 第25話「世界の種子」 | トップページ | ■ちとせげっちゅ!! 第26話「早いモノ勝ちっ!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー