2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■てーきゅう 第8話「先輩と7月4日に生まれて」 | トップページ | ■ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」 »

2012.11.29

■中二病でも恋がしたい! 第9話「混沌の…初恋煩(カオス・ハート)」

 六花、森夏の管轄下に入りましたっ。
 ちょっと意外な感じもしたけれど。
 「分かってない」六花も、現状を何とかしたい!、っていう気持ちはちゃんと有ったみたいなのです。
 認めたくないとか、そういうことも無くって。
 素直に、勇太ともっと仲良くなりたい気持ちでいっぱいなのです。

 でも、六花本人はどうしていいか分からなくって。
 いちいち赤くなってましたものねー。
 今までとは、大違い。
 好感度がマックスになったギャルゲー状態ってゆーか。
 それに全く気が付かない勇太も、どうかしてます。
 2人の障害になるのは、六花じゃ無くって勇太だったり。

 ちなみに、世話焼きの森夏も、色恋方面は経験不足らしくって、完全にマニュアル頼みになってます。
 もっと自分なりのポリシーが有るのかと思ったけれど…。
 可愛いの。
 頼りにしてもいいのかしら。
 現状、勇太と六花のことを一番良く分かってますから、きっと任せて安心でしょう(^^)。

 くみんと一色も、2人との距離感から、ちゃんと役割が有りそうですよねー。
 意外と、何かのきっかけとかになったりして☆。
 お子ちゃまな早苗は、色々とびっくりしそう。
 そんな早苗も、クラスでは普通にクラスメートに溶け込んでいるみたいで、ちょっと安心しちゃいました。
 中二病とリアルが、うまく共存出来ているのですねん。

 六花にしてみれば、心の中で大きくなり過ぎた勇太の存在を持て余している感じなのでしょうけど、素直に話したり甘えたり出来れば、その恋は自然と成就するのではないかと…。
 屋根から落ちそうになったの、大ピンチでしたけど、結果的には垣根を一気に取っ払ってしまったみたいな効果が有ったですねー。
 次回、六花はどんな状態で勇太の前に出て来るのか。
 楽しみなのです。
 そして、勇太は…?。

 どーでもいいのですが、十花はやっぱり六花のお姉ちゃんだったよ。
 勇太の部屋に来たときの、行動や考え方や仕草が、六花にそっくりでしたもん。
 似た者同士だったもん。
 大人になった六花だあ。
 そして、六花が勇太に懐いているの、悔しそうなのですよねー。

« ■てーきゅう 第8話「先輩と7月4日に生まれて」 | トップページ | ■ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

中二病でも恋がしたい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 中二病でも恋がしたい TokyoMX(11/28)#09 [ぬる~くまったりと]
Episode Ⅸ 混沌の・・・初恋煩(カオス・ハート) 銀杏祭で何かを催したい丹生谷。一色も参加して会議、チア部を辞めて存在を アピールしたい丹生谷。あのあるかどうかも分からない変な同好会なのにと 評価されたいらしい。夏休みから六花と話せていない勇太、六花が目を反らしていた。 パフォーマンス?邪王真眼 対 ダークフレームマスター。モリサマーで戦えば?卒業したのよ。一人帰る六花、様子がおかしい。 夏休みに何かあったのかと疑う丹生谷と一色。父親の事は話さないが、何も無かったと力説する勇太。 部屋に隠れ... [続きを読む]

» 中二病でも恋がしたい! Episode 9「混沌の・・・初恋煩(カオス・ハート)」 [ボヘミアンな京都住まい]
勇太のベットの下から神出鬼没なのと妙に恥ずかしがり屋なところはさすが姉妹ですかね?(笑) 恋愛に免疫のない六花に森夏がお節介をやくというか熱心にアシストする展開はちょっと意外でした(影で彼女が残念がる表情がまた面白かったですしw)が、紆余曲折あって最後はこうなりました、っと。でもここで締めというのもどうなんでしょう・・・?なんかまだゴタゴタが控えてるという予感しかしないのですが・・・(苦笑)。 ...... [続きを読む]

» 中二病でも恋がしたい! 第9話 『混沌の...初恋煩(カオス・ハート)』 モリサマーのキューピッドぶりに脱帽。 [こいさんの放送中アニメの感想]
彼女は「とらドラ!」の川嶋亜美だったのか。世話焼き体質なのは凸守の面倒を見ていたことからも分かります。今回はそれが遺憾なく発揮されていましたね。小鳥遊さん、あなたは冨樫くんに恋してるのよ。そして指南役を買って出ると。 勇太と六花だけじゃなく、くみんと一色も組にしてあげるところが気が利いています。アドバイス元が自身の経験じゃなくて漫画ってところがアレですが。 キョドってる六花は最高。中二病全開の六花は単なる残念な子ですが、時々見せる素の動揺は可愛い。今回はモリサマーの指摘に赤くなったり汗を掻いたりと... [続きを読む]

» (アニメ感想) 中二病でも恋がしたい! 第9話 「混沌の・・・ 初恋煩」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送...... [続きを読む]

« ■てーきゅう 第8話「先輩と7月4日に生まれて」 | トップページ | ■ソードアート・オンライン 第22話「グランド・クエスト」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー