2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 »

2012.11.24

■お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第8話「からふる」

 水着を選んで、水着を着るお話。
 ひたすらそんな感じなのです。
 分かりやすいのです(笑)。
 選ぶシーンだけで、かなりの時間をかけていましたよねー。
 みんなそれぞれ、キャラの特性がはっきりと出ていたりして、面白かったです。

 ありさが落ち込んだときの「きゅう」って仕草、何だか癖になっちゃいそう。
 秋子と併せて、年少組、凄く頑張ってます。
 それがこの作品の見所になってしまいそうだもん。
 凄い凄い。

 成長したありさの姿も見れたし、この件に関しては、アナスタシアの言うことももっともだと思う私なのでした。
 今だけしかない一瞬を大切に(^^)。
 ありさは、もっと幼さを武器にしてもいいって思うのです。
 秋人の好みはともかくとして。

 銀兵衛も似た特性を持っていますが、それをそのまま表現するには、本人に躊躇いが有るらしくって。
 ん、それは確かにそうかも。
 何しろ、秋人の趣味が分からないので、ここはフツーに行くしか有りませんよね。
 秋子のアドバイスは、なかなか有効だったみたい。
 何だかんだで、優しい秋子なのです。

 アナスタシアは、お人形を用意していたり、技術力は流石なのです。
 あ、ありさの羽根と輪っかもそうでした。
 演出に拘り過ぎると、何かを見失ったりもしそうなのですけど。
 特に、秋人には逆効果みたいなのにな。
 まあ、たがらこそのアナスタシアなのです。
 楽しさを追求しなくっちゃ、ね。

 にしても、アナスタシアは、すっかりありさをお気に入りみたい。
 あれじゃあ、会長と変わりませんよお。
 会長の水着は…。
 別にどーでもいいです(^^;。

 秋子はフツーだったから、良かった良かった。
 それが一番効果的に、秋人には効くって思いますよお。
 普通っていう評価は、秋子には不満だったみたいですけど。
 状況が状況ですものね。
 秋人が、もっとドキマギしてくれたらいいのに。
 一体どうすればいいのでしょう。
 あ、でも、その後、秋子の水着エプロン姿が見れた♪。

 神野さんは、お着替えだけの出番…?。
 なんて思いつつ、打ち合わせの席では水着姿だったです。
 秋人も神野さん本人も、その件に関してはスルー。
 …シュールなのです。

 にしても、秋人は小説の中で、兄×妹の禁断の関係を、とことん追及しているみたい。
 つまり、四六時中、そんなことばっか考えているわけですよねー。
 秋子の前では、全くそんな素振りを見せないのが、ある意味凄いのです。
 つまんないヤツなのです(笑)。

« ■中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第8話 「からふる」 [空 と 夏 の 間 ...]
まさかの JOJO立ち!?w これを製作した頃は、本家のアニメ版まで擬音を書くとは思ってなかったでしょうね~ 今回は本当の水着回です。 試着だけで尺のほとんどを消化するとか、このアニメ本当におかしい(褒め言葉)w ... [続きを読む]

» お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ TokyoMX(11/27)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 からふる      水着買ったらファッションショーするべきだよね 公式サイトからもうすぐ夏がやってくる。夏といえば、青い空、白い雲、そして、海だ。秋子、アナスタシア、銀兵衛、嵐、ありさは、きたる夏に備えて水着を買いに行く。秋人に喜んでもらうには、秋人の目を惹くには、秋人を誘惑するには、どんな水着がいいのか……、それぞれの思惑が交錯する中、選択と、試着が繰り広げられ……。 水着を買いに来た5人。秋子お姉さまなら何を着ても似合いますよ。姫小路さんは何を着ても私に勝てないのだから 適当で良いんじゃ... [続きを読む]

» ◎お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよ... [ぺろぺろキャンディー]
Ф会場)アキコ:どれにしようか悩みますね_アナ:適当に決めればいいんじゃないかしら_アリサちゃんは安心してくれていいのよ、真剣に選んでさしあげるわ>ギン:もう水着が撃ってる... [続きを読む]

« ■中二病でも恋がしたい! 第8話「二人だけの…逃避行(エグザイル)」 | トップページ | ■リトルバスターズ! 第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー