« ■リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」 | トップページ | ■てーきゅう 第7話「先輩とロシアより愛をこめて」 »

2012.11.20

■さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」

 優子は子供っぽくて、お兄ちゃんが大好き。
 「ちとせげっちゅ!!」が始まったのかと思ったですよ(^^;。
 さくら荘の女の子達への敵意は剥き出しだけれど、中身はお子ちゃまなので、だからどうこうってことは無くって。
 むしろ逆に、ましろや七海に空太を意識させちゃってるみたい。
 そんな役割。
 優子を制したコが空太を制するとか、そういう話でも無いのですねー。
 ちょっと意外な感じ。

 空太とましろの日常生活は、もうすっかり見慣れてしまったけれど、フツーに考えたら、世間の常識からは激しく逸脱しているわけで。
 ある程度の監視は必要なのです。
 現状、七海はどこまで干渉しているのでしょうね。
 ましろって、意外としたたかってゆーか。
 実際には無意識なのでしょうけど、計算ずくのようにも見えちゃいます。
 ご飯粒とかデートとか、結構敏感に反応するんだなあ。

 それは、七海も一緒だよ。
 七海は空太に一直線だけれど、照れ隠しをストレートに信じちゃう空太には、全く何も伝わっていません。
 優子からははっきりと指摘されていたけれど、それでも駄目なのですかあ。
 報われないね。
 3人の後ろから、服の裾をそっと掴んで付いて行くっていうのが、現状のポジション。
 何だか、それは今後も変わらないような…。
 そんな未来が見えちゃったりもするのでした。
 折角、スタイルだっていいのに、勿体無いなあ。

 マイペースなましろには、優子も攻めあぐねていた感じ?。
 ああいうタイプを、本気で相手しようとすると大変だあ。
 勝負を挑もうにも、掴みどころが無いのですもん。
 それでいて、自己主張はするってゆー(笑)。
 携帯もお金も持って来てないなんて、困った2人なのですよ。

 メイドちゃんはともかく、龍之介も実は女の子だったりしたら、どうしましょう。
 優子の想像通りになっちゃいますよー。
 美咲は何をやってたんだか…。
 あれはナンシーが可哀想。
 そもそも、ナンシーじゃないのですけど(^^;。

 小学3年生な優子は、意外とあっさりと帰って行って。
 ましろと七海、放っておいていいんですかあ?。
 七海には、しっかり釘を刺していたけれど。
 取り敢えず、自分が入学するまでは大丈夫っていう判断なのかもしれないですね。

« ■リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」 | トップページ | ■てーきゅう 第7話「先輩とロシアより愛をこめて」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

さくら荘のペットな彼女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」:

» さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」 [のらりんすけっち]
空太ファミリーぶっ飛んでましたね~^^; 妹がブラコンというのはもはやデフォルト。 ななみんとましろんも加わり、両手に花束状態だった空太。 いかにして空太にかまってもらうか、学習しあう女子たちがら...... [続きを読む]

» さくら荘のペットな彼女 TokyoMX(11/19)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 彼女のきょうしゅう 大好きなお兄ちゃん。待っててね。逢いに来ちゃったよと鼻歌で陽気な少女。 さくら荘のチャイムを押すが反応が無い。玄関を覗くとバスタオル姿の女性が見える。ましろのパンツを持って追いかける空太。お兄ちゃんが裸の女の人と・・・プシュー。 部屋でましろを敵視する優子。自宅に電話する空太、母は優子にお兄ちゃんは東京で彼女が 出来て嫌らしい事するのに忙しいから帰って来ないと話したの。進路の相談があるらしいわよ。 お兄ちゃんは、あなたの何なのですか?空太は私の飼い主よ。自動車教習所に通っ... [続きを読む]

» さくら荘のペットな彼女 第7話 「彼女のきょうしゅう」 [空 と 夏 の 間 ...]
大好きなお兄ちゃ~ん♪  兄大好きな歌とともに現れたゆうこちゃん。 空太の妹ちゃんですw [続きを読む]

» さくら荘のペットな彼女 第7話「彼女のきょうしゅう」 [ボヘミアンな京都住まい]
今回の空太から草薙護堂やキリトを連想した人は自分だけじゃないよなぁ〜思いながら生暖かい目で見てました(笑)。でもこちらの妹さんは中3であの幼児体型じゃ将来が(ry 超がつくほどのブラコンな空太の妹が嵐のように襲来して去っていった今回の展開(・・・てか原作者が脚本やったんか)でしたが、奥手な七海にとってはいい刺激になったかもしれませんね。さて、次回はどうなることやら・・・。 10月10日発売の原作最新刊↓鴨志田一『さくら荘のペットな彼女 8』...... [続きを読む]

» ◎さくら荘のペットな彼女第7話「彼女のきょ... [ぺろぺろキャンディー]
ユウコ:おにいちゃん、おにいちゃん、だいすきなおにいちゃん、あいにきたよ※パンツ見えない・神田優子(かんだゆうこ)声-小倉唯←ユノハΔ ユウコ:あの→裸のマシロ空太:お... [続きを読む]

« ■リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」 | トップページ | ■てーきゅう 第7話「先輩とロシアより愛をこめて」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー