2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新千歳空港→蒲田、18編 | トップページ | お土産いろいろ貰ったよ☆ »

2012.11.08

■中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」

 今回、後ろ向きにヘッドライトを点けて走り去る京阪電車が登場していたっけ。
 何と2回も出て来たり。
 アニメでは、割と良く有る大間違いなのですよ(^^;。
 なんてことはともかく、踏み切りで手を繋いでいた六花と勇太は、雰囲気有りましたあ。
 意味は良く分かりませんでしたけど(笑)。
 いよいよ、「恋」の部分も動き出したりするのでしょうか。
 期待なのです。

 部活用のユニフォームも出来あがって、活動はますます盛り上がります。
 あれって、森夏の分も有るのかにゃ。
 何だかんだで着てあげている勇太が優しいの。
 あと、本人がいくら嫌がっても、常に過去の自分と向き合わざるを得ない森夏が可笑しくって。
 邪悪な森夏、私は好きだよ。

 クラスで男子を詰問していた森夏は、それはそれは恐ろしかったですし。
 あれは、怖いっ。
 男子全員、どうしていいか分からなくなってましたもん。
 勇太もそれは一緒だよ。
 そんな中、一色は頑張りました。
 あの対応は、ある意味ベストだったと思うし。
 男子のヒーローになるのも納得なのです。
 格好いいもん(^^)。

 にしても、ラブレター?の差出人は、一体誰だったのでしょう。
 そこは、別にどーでもいいのかなあ。
 いつかは、六花も勇太にラブレターを書いたりするのでしょうか。
 今は想像出来ないけれど。
 それに、内容がとっても難解になりそう…。

 どんどん激しさを増す森夏と早苗の戦い、基本的には早苗が有利みたい。
 世間体とか、色々なものが、森夏の真の能力の発揮を妨げちゃってますから。
 わざわざ暖めたミルクを持って来るなんて、森夏もなかなか頑張ってはいるのですけど。
 大変だあ。

 夏休み、勇太の家庭の事情はフツーですけど、六花の方はそうでもないのかな…?。
 十花に連れて行かれた先で、一体何が待っているのやら。
 勇太が一緒に居れば、六花にもプラスになるってことなのかしら。
 何だかんだで面倒見のいい勇太に期待ですねー。

« 新千歳空港→蒲田、18編 | トップページ | お土産いろいろ貰ったよ☆ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

中二病でも恋がしたい!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 中二病でも恋をしたい! #06 「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 [ゆる本 blog]
くみん先輩のぱんつが見えないよ・・・「中二病でも恋がしたい!」の第6話。 クラスメイト一色誠からラブレターをもらったと相談される勇太。 森夏にも手紙の真贋などを相談してみるが森夏は本物だと推...... [続きを読む]

» 中二病でも恋がしたい! 第6話 『贖罪の・・・救世主(イノセント)』 モリサマーうしろ、うしろぉ!! [こいさんの放送中アニメの感想]
本性を一色に見られたよ。男子じゃ「勇太以外は知らない=二人だけの秘密」なのかと思ってた。今回アッサリと一色にもバレてしまいましたね。当然口止め。でもこの様子だといつかクラスにもバレてしまいそう。凸守が襲撃する都度、モリサマーのメッキが剥がれていく気がする。しかし授業サボった上に高校の教室に乱入なんてして、凸守は推薦大丈夫なんだろうか。 Tシャツだせぇぇえええ!けどこれ公式グッズで出そう。六花が「極東魔術昼寝結社の夏」公式ユニフォームとして取り出したのは、黒いTシャツに白文字で「闇焔」「邪眼」と書か... [続きを読む]

» 中二病でも恋がしたい! Episode 6「贖罪の・・・救世主(イノセント)」 [ボヘミアンな京都住まい]
今話は一色と森夏の言動で大爆笑させてもらいました。 そういえば、丸坊主になった一色を見て笑い転げる森夏と凸守を勇太が叩くシーンがありましたけど、勇太の中で森夏の位置付けが春先の当初とは180度変わっている(というかストップ株安してる?)のを象徴しているように感じました。あと森夏と凸守は似た者同士で2人とも性格が六花とは隔たっている(彼女は人の覚悟を嘲笑しなかった)という印象もあったり。 さて、ラストで空からお姉さんが降って来ました(違)けど、十花は勇太に今度は何をさせたいのかな?(笑) ... [続きを読む]

» 中二病でも恋がしたい!〜第6話感想〜 [ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。]
「贖罪の・・・ 救世主 (イノセント) 」 美術の授業中、周りから絵がうまいと褒められる勇太と六花。 勇太の絵がうまいのは、かつてイラストをたくさん書いていたからだという。 そんな中、一色は勇太にラブレターをもらったと告げる。 一色の表情が可愛いだと…!? だが、男だ。 一方、部室に行くと、六花達がTシャツでもりあがっていた。 六花が作成したもので、ポーズも決まっていた! そして、凸守とモリサマーが対決するが、 ..... [続きを読む]

» ◎中二病でも恋がしたい!第6話「贖罪の…救... [ぺろぺろキャンディー]
勇太:全然ついていけねー←ネットゲーム>リッカ:勇太、サポートを>火急的速やか的に、制服を作ってみた→闇焔と邪眼そういうの卒業したんだって>勇太のキャラ、刹那?ゲ... [続きを読む]

« 新千歳空港→蒲田、18編 | トップページ | お土産いろいろ貰ったよ☆ »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー