« ■はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話「ボクの居場所」 | トップページ | ■この中に1人、妹がいる! 第9話「急襲!妹注意報!!」 »

2012.09.07

■恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」

 靴を持参で、窓から朝起こしに来てくれる幼馴染みは、ポイント高いです!。
 しかも、行って来ます、の挨拶をしてからなので、家族公認なのですねえ。
 私の中で、千里の好感度が急上昇(笑)。

 ちなみに、千里にとっては、裕樹を起こしに来るのって、幼馴染みとしてなのか、弟と重ね合わせているのか、どっちなのでしょうね。
 そして、無意識に弟の名前を出されて、裕樹が何を思ったのか、私にはちょっと判断が付きませんでした。

 今回の千里は、積極的に裕樹に関わって来て、結果的には裕樹の女性関係全てを実感することに…。
 いやいや。
 喧嘩しかけたのを止めたり、公約の追加に難色を示したり、それは千里の判断が正しいって思うのですよね。
 まずは、選挙に勝つ必要が有るのですから。
 その辺り、千里にしっかり手綱を引いて貰わなくっちゃ。

 毛利会長は、しっかり裕樹のサポートをしてくれていますが、ゆいなは危険な香りがぷんぷんと…。
 治安部も、今回みたいに、しっかりお仕事をしてくれていればいいのですけど。
 ゆいなからは、そういう気配は感じられなくって。
 権力闘争に発展しそうなのですよー。

 未散はですね、いよいよ本筋に関わって来たのかしら。
 ハーモニカの音が出なくなってしまったことに、重大なキーが隠されているとか…?(^^;。
 カンセツはともかく、それが原因で裕樹が大変なことに…。
 予告を見るに、大した事故にはなっていないのでしょうけど、千里の方が病気になってしまいそう。

 今回のお話を見ると、裕樹も大変だなあって、何故か主人公に同情してしまったりする私なのでした。

« ■はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話「ボクの居場所」 | トップページ | ■この中に1人、妹がいる! 第9話「急襲!妹注意報!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

恋と選挙とチョコレート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■恋と選挙とチョコレート 第9話「事故!」:

» 恋と選挙とチョコレート 第9話 「事故!」 [北十字星]
恋と選挙とチョコレート 2(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray](2012/10/24)中村悠一、中村繪里子 他商品詳細を見る  大島裕樹に恋愛感情はないと言われた住吉千里の...... [続きを読む]

» 恋と選挙とチョコレート TBS(9/06)#09 [ぬる~くまったりと]
第9話 事故! 公式サイトから選挙戦が進むにつれ、各部各派閥の水面下の動きが活発化していた。裕樹たちショッケンメンバーは、ビラまき、街頭演説など順調に活動を進めていく。しかし、その一方で千里は普段と違う様子を見せていた。 裕樹が街頭演説をしている最中、ビラ配りを手伝っていた衣更が女子生徒にからまれる。その様子を目にした裕樹はおもわずステージを降りて駆け寄る。熱くなる裕樹を千里は制止するが・・・ 大樹の好きなチョコレートだよ。千里のトラウマとも言うべき弟の事故を思い出す。目覚めて裕樹を起こすが、間違え... [続きを読む]

« ■はぐれ勇者の鬼畜美学 第10話「ボクの居場所」 | トップページ | ■この中に1人、妹がいる! 第9話「急襲!妹注意報!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー