« ■人類は衰退しました 第9話「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」 | トップページ | ■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第9話「行方不明の王様たち」 »

2012.09.01

■アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」

 何だかんだで、ニコは面倒見が良かったりします。
 そんな赤の王と繋がりが有るんですもん、春雪は幸せ者だよー。
 年上ばかりじゃ無くって、年下でも全然オッケー。
 心配すること無かったです(^^;。
 何か随分と懐かれている感じでっ。
 あーんとか氷とか、そういうイタズラされちゃうのって、仲が良い証拠だもん。
 赤いランドセルに、ぴんくの傘と長靴。
 外見だけなら、フツーに女子小学生だけれど、加速しまくりだから、中身は結構な年増なのが難点かしら。
 あわわ。

 拓武からのメールサイズのこと、今になって本人に知らされたから、ちょっとびっくり。
 そう言えば、それがそもそもの始まりだったのでした。
 お互いに、能美との関わりを最初から話して、これで隠し事は無くなりました♪。
 そんな2人のやり取りは、同じバスに乗っていた女子の皆さんから、超好評だったみたいです。
 まあ、なんて怖いバスなのでしょう(^^;。

 ニコはですね、小学生していても顔芸していても、どちらも凄く可愛いのです。
 私はどっちも好きだよー。
 春雪は、ニコとの会話にもすっかり慣れたご様子で。
 手馴れたって訳では無いけれど、ニコ的にはそんな感じ。
 足を握るってゆーか、あれ、足に頬擦りしていたような…。
 この変態!(笑)。

 拓武も自身の心の傷のこと、しっかり話してくれました。
 触れたくない、触れられたくない部分って、誰にだって有りますものね。
 それは、一つだけとは限らないのですし。
 そういった部分に踏み込んで来るのが加速世界なのですから、能美にだってそういうのは有るのでしょうけど…。
 そこを突いたら、一体どうなってしまうやら。

 特訓は2人に任せて、春雪はメイドさんと秋葉へ。
 あ、やっぱり、年上との関わりは出来ちゃうんだ。
 何か羨ましいのです。
 黒雪姫の居ない所で、年上の女の子の知り合いを、どんどん増やしている春雪なのでした。
 こんなんじゃ、黒雪姫は春雪の側を離れられなくなっちゃいますよー。
 何かと心配ですものねえ。

« ■人類は衰退しました 第9話「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」 | トップページ | ■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第9話「行方不明の王様たち」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アクセル・ワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」:

» アクセル・ワールド テレ玉(8/31)#21 [ぬる~くまったりと]
第21話 Insurrection;反逆 春雪を盗撮下司野郎としてあだ名をつける メールが拓武に届く。春雪はニコに連絡、イチゴが食べられる店を指定。 盗撮の件も含めて過去のいきさつを拓武に話す。千百合の件も話す。それを聞いて手を取って話す拓武、バス内の 女子乗客がBL展開に興味深々。 相変わらず丸いね、博士は暗いね。イチゴのラビリンスを先に頼んでいたニコ。拓に心意システムの使い方を教えて欲しいんだ。 あほか、パブリックスペースで心意とか言ってんじゃねぇ。喫茶店の裏のスペースに移動する。心意使いで略奪... [続きを読む]

» アクセル・ワールド 第21話「Insurrection;反逆」 [ボヘミアンな京都住まい]
あぁ、やっとパドさんの出番か・・・。 ・・・にしては、そのパドさんがイライラしそうなチンタラした展開(ラスト・ジグソーとの対戦まであるかと予想してたので意外)でしたけど、この分だと能美編が終わるのはまだまだ先のようですね。でもそれだとパドさんやレイカー師匠の活躍する出番が少なくなるので、2人のキャラが大好きなしとらすにとってはとても嫌な展開になってしまうのですが・・・(苦笑)。 パドさんの声、もうちょい低めでドスをきかせた雰囲気を醸しだすようなのを想像していたのですが、有無を言わせぬ強引さが見られな... [続きを読む]

» ◎アクセル・ワールド#21Insurrection;反逆 [ぺろぺろキャンディー]
→ハルユキの悪い噂が広がる》ニコ:どうしたの?ハルユキ:相談があって。リアルであって話せないかな?》:ちょっとケーキ食べたいかな。ハルユキお兄ちゃん。※ニコ可愛いよニコ... [続きを読む]

« ■人類は衰退しました 第9話「妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ」 | トップページ | ■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第9話「行方不明の王様たち」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー