« ■ココロコネクト 第11話「気づきを与えられて始まったという話」 | トップページ | ■氷菓 第22話「遠まわりする雛」 »

2012.09.16

■この中に1人、妹がいる! 第10話「花咲く妹たち」

 今回は、雅のお当番回なのかしら。
 雅、頑張ってます。
 いえ、本当は全然頑張ってないのですけど、取り敢えず、将悟との接触は多かったよ。
 将悟との繋がりが途切れてしまうのを、怖がっているような感じなのです。
 だからと言って、雅が妹とは限りませんけどねー。
 あと、見た目よりは胸がおっきいことも判明。

 瀬利の目的は、明確に将悟を排除することだったらしく。
 そういう会話の現場を押さえたのですもん、証拠としては十分なんじゃ…。
 録音とかが出来れば、尚良かったのですけど。
 瀬利を排除するより、泳がせた方がいいって判断も有ったのかなあ。
 衣楠ならそれも可能でしょうけど、将悟はどうにも頼りないから、思いっ切り裏目に出ちゃいそうで心配かも(^^;。

 柚璃奈は、この先どう動くつもりなのでしょう。
 妹が誰なのかを知った上で、将悟と妹をくっ付けて、スキャンダルとして発表しちゃうぞ!作戦?。
 まあ、肝心の妹が、何を考えているのかイマイチ分からない状況なので、そんな回りくどいことはしないかなあ。
 全員を巻き込んでの、壮大な計画が有ったりしたら凄いです。

 将悟は、もっとしっかりして下さあい。
 主人公としてのポジションはともかく、帝野グループの後継者なんですから。
 自覚がなあ。
 女の子が絡むと、途端に弱っちくなるです。

 その辺りは、心乃枝達がみんなでフォローしてあげられればいいのですけど。
 みんな、てんでんばらばらだから…。
 恋敵以前の問題みたい。
 今回は、特に何もしませんでした(^^;。

« ■ココロコネクト 第11話「気づきを与えられて始まったという話」 | トップページ | ■氷菓 第22話「遠まわりする雛」 »

この中に1人、妹がいる!」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11719/55671124

この記事へのトラックバック一覧です: ■この中に1人、妹がいる! 第10話「花咲く妹たち」:

» この中に1人、妹がいる 第10話 「花咲く妹たち」 [北十字星]
腹黒な宝生柚璃奈。可愛い顔しているのに お前も悪よのう。 お父様に頼んで招待状を出させるという嘘を つくなんて。帝野将悟は、こんなロリにひかっかって しまうのでしょうか。柚璃奈だったら、...... [続きを読む]

» この中に一人、妹がいる TBS(9/13)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 花咲く妹たち 公式サイトから将悟は心乃枝たちと帝野家主催のパーティーに参加することになった。それぞれにパーティーを楽しんでいたが、将悟は雅の姿が見えなくなったのでロビーまで探しにいくと、突然、衣楠に呼び止められるのだった。 柚璃奈にDNA鑑定の結果、妹だと知らせる。今度のパーティに同伴したいと提案する。5人にも招待状を送らせましょう。 凛香、愛美、心乃枝、芽依、雅が揃って到着。芽依は魔女の正装はこれだとカフェの姿。 IT企業の有名人ニャル・ゲイル氏と出会って話す将悟。ろくろを回すのが趣味の... [続きを読む]

» ◎この中に1人、妹がいる!第10話「花咲く妹た... [ぺろぺろキャンディー]
Δ将悟:本当に妹がユズリナってわかったんだよな。 ユズリ:思いついたことが。パートナーに私を選んでくれませんか? :親戚の私ならお怒りにならないのでは。:でも。 ... [続きを読む]

« ■ココロコネクト 第11話「気づきを与えられて始まったという話」 | トップページ | ■氷菓 第22話「遠まわりする雛」 »

このブログについてっ

無料ブログはココログ

カテゴリー