2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■この中に1人、妹がいる! 第7話「妹は、規律正しく美しく!」 | トップページ | ■アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」 »

2012.08.25

■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第8話「英雄推参」

 悪いのは、みんな護堂です!。
 それで全てが片付いてしまうという…。
 祐理の信頼も失うし、リリアナともキスせざるを得ない状況が刻々と。
 護堂も大変ですよねえ。
 のんびりした夏休みとは無縁で。

 そもそも、イタリアに逃げよう、なんていうのが間違いなのですよー。
 祐理にも察知されてしまったし、その時点でもう駄目駄目だもの。
 現地では、それは恐ろしいおもてなしが…。
 いくら逃げても、逃げる場所なんて有りはしません(^^;。

 何故か、水着と温泉は、意外とさくっと終わってしまったです。
 何気に、女性陣は楽しそうだったりするのですけど。
 それなりに仲良しな感じなの。
 2人一緒×2組で寝ていたり。

 アテナやら、次の神様がやらが出て来て、護堂はまたまた戦いに巻き込まれます。
 いつもサポートしてくれるエリカが居なくって、大丈夫なのかにゃ。
 リリアナでも、しっかり対応してくれるのかしら。
 その実力は、エリカと互角の筈ですけれど。
 知識の無い護堂は、相変わらず頼りなくって。
 ドニは、ちっとも表に出て来ないけれど、一体どーするつもりなのさ(^^;。

 今回、ひたすら護堂に説教しちゃう、祐理が可笑しかったのですよー。
 護堂のお母さんみたいで(笑)。

« ■この中に1人、妹がいる! 第7話「妹は、規律正しく美しく!」 | トップページ | ■アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» カンピオーネ TokyoMX(8/24)#08 [ぬる~くまったりと]
第8話 英雄推参 公式サイトから夏休み、護堂は再びサルデーニャ島の大地を踏んでいた。エリカから逃れるため、ルクレチアを頼っての行動であった。…が、途中で祐理に捕まり、イタリアに 到着するとそこにエリカの姿まで!結局、二人にに挟まれた、いつも通りの騒がしいバカンスになるのであった…。その夜、エリカたちの元を離れた護堂は アテナと再会する。時を同じくして、ナポリではカンピオーネのサルバトーレ・ドニが、監視役のリリアナの制止も聞かずに神具・ヘライオンを破壊していた。 それにより生まれた竜を追い、新たなまつ... [続きを読む]

» カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第8話「英雄推参」 [ボヘミアンな京都住まい]
「そろそろシチリアの夜の続きをしてもいいと思うの」 「私と2人きりになろうとしなかった、つ・み」 ・・・成り行き任せで美女に喰われるままにしておけばいいものを・・・(笑)。 水着回&温泉回をたっぷり堪能できるかと思えば、その期待はAパートであっさり裏切られる超展開。 結局エリカたちから逃げようとしたら今度はアテナに捕まって、挙句はこんな羽目に・・・(苦笑)。 ・・・たぶん‘雄羊’か何かの権能でどうにかできるのだろうとは思うのですが、護堂の側についてながら彼を危険な目に遭わせたリリアナは、エリカから3... [続きを読む]

« ■この中に1人、妹がいる! 第7話「妹は、規律正しく美しく!」 | トップページ | ■アクセル・ワールド 第20話「Domination;支配」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー