« 札幌-芽室 | トップページ | ■輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」 »

2012.08.15

■ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」

 本当にがちゆりが始まってしまったら、一体どーしようかと…(^^;。
 一応、あかねも自制はしているみたい。
 本人に直接の危害(←?)は加えないもん。
 ともこも、妹に自分の趣味を知られてしまうのは、やっぱりアウトみたいで。
 好きな相手を好きで居る為には、そのことは絶対に隠しておかなきゃいけないの。
 そういった意味では、がちで相思相愛ってことにはならない感じ。
 みんな、決定的な所へ踏み込んで来たりはしないもん。

 にしても、あかねはかなりヤバいです。
 あのシチュエーションで、あかりの抱き枕とか本物の制服とか、別に必要無いのにい。
 気持ちは分かりますけどね。
 …分かるんかい!。
 あたまにぱんつ被るのは、全く全然、分かりません。
 レベル高いなあ。
 ともこは、そんなあかねの本性、ちゃんと知っているのかな?。

 まあでも、あかねって、それ以外の部分では、いいお姉ちゃんなんだと思います。
 あかりの言動を見ていると、そんな感じ。
 ともこだって、同じく。
 この作品、姉妹率が断トツに高いのが楽しいよ。
 1人なのは、京子だけみたいだもん。
 その分、選挙ポスターみたいなのが、大量に印刷されてました。
 もう、立候補しちゃえ!。
 って、何に。

 櫻子のお姉ちゃんの撫子は、土下座までしちゃいます。
 あれが、櫻子をコントロールするのに、一番良い方法なのでしょうねー。
 わざわざ居間で宿題をするのも、食事当番をちゃんとやらせる為の作戦らしく。
 花子も、そういうところはしっかり学んでいるみたい。
 櫻子、立場無いね(^^;。
 大室家では、ご飯作るの、当番制なのですねー。
 櫻子も、家事はちゃんと出来るみたいだけれど、やる気の問題がなあ(笑)。

 その点、向日葵はしっかりしているから、安心だよ。
 楓の健やかな成長の為にも。
 ただ、体重の増加に過剰に反応して、楓にまで心配かけちゃうのは、だーめ。
 全ての原因は胸だったみたいだけれど、本当、あかりの髪みたいに、取り外せればいいのにね(^^;。

 千歳と千鶴を比べたら、私はやっぱり千歳がいいなあ。
 鼻血と涎の選択ってなると、鼻血の方がまだマシってゆーか。
 そして、血塗れノートが…。
 あ、やっぱり、涎の方がマシなのかも(^^;。

 あかねとともこ、妹の前ではいいお姉ちゃんしていたけれど、この2人の絡みとか、凄く見てみたくなりました(^^)。

« 札幌-芽室 | トップページ | ■輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゆるゆり♪♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」:

» ゆるゆり♪♪ 第7話 「姉妹事情あれこれそれどれ」 [空 と 夏 の 間 ...]
お姉ちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!! アバンから、アカリンを激写してるあかねお姉ちゃん登場w 外面は完璧な人なのに、妹が好きすぎるのが残念なひとです( ̄▽ ̄) ... [続きを読む]

» ◎ゆるゆり♪♪第7話「姉妹事情あれこれそれ... [ぺろぺろキャンディー]
Δサクラコの妹ハナコと姉ナデシコナデ:サクラコ、ここで勉強するから買い物にいってきて。サクラ:邪魔っていってるよね。ハナコ:集中できないし。Δヒマワリとカエデカエ... [続きを読む]

« 札幌-芽室 | トップページ | ■輪廻のラグランジェ season2 第6話「鴨川にも届け、この声」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー