« ■貧乏神が! 第8話「名前で呼んで」 | トップページ | ■はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話「BABELランキング戦、開始」 »

2012.08.24

■恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」

 無所属の大島にも、固定票はちゃんと有るのですねー。
 会長の解説、参考になります。
 でも、他ならぬ現会長がアドバイザーだったり、夜の女子寮に侵入したり、そういうのがばれたら、結構なダメージなんじゃないかと…。
 皐月とも、夜の個室で2人っきりですし。

 今回は、みんな結構、大島に対して踏み込んで来ましたねー。
 衣更と葉月は、無意識なのでしょうけど…。
 何気に破壊力有ったり。
 夢島も、結構な現場に出くわしたみたいで(笑)。

 咄嗟の止血には、衣更の方法、正しいんじゃないかしら。
 本当は、大島が自分でやるべきなのですけど。
 小さな弟じゃ有りませんもの。
 ちなみに、お料理作るのが衣更なのはともかく、大島までやらされちゃって…。
 確かに一番得意なのでしょうけど、他の女子、誰も手伝わないっていうのは結構酷い(^^;。

 衣更のことで、一番ダメージを受けていたのが、千里かあ。
 千里は弟っていう言葉が絡むと、途端に怪しいモードに入ってしまうのが弱点です。
 辛いのです。
 露天風呂で、大島の隣りに来たりとかして、かなり大胆。
 でも、今度は大島の方が無反応で。
 うまく行かないね。
 あ、お湯に入るとき、ちゃあんとバスタオルを落としていたのは偉いです。
 堂々としてます(^^;。

 葉月は、お酒飲み過ぎだよー。
 やっぱり、何か事情が有ったりするのかにゃ。
 家庭の問題?。
 見た感じ、葉月は正面から向き合うのを避けているみたい。
 それって、単に逃げているのか、皐月に気を使っているのか。
 不明なのです。

 皐月も、気になっていたことはちゃんと聞き出せたし、良かったね。
 大島の弱みも握れたですし。
 素晴らしい(笑)。
 2人の夜は、まだ続くみたいですけど、それが大島には吉と出るか凶と出るか、ちょっと楽しみなのでした。

 未散はちっとも表に出て来ないけれど、何気に行動が思わせぶりってゆーか。
 不思議なコだなあ。

« ■貧乏神が! 第8話「名前で呼んで」 | トップページ | ■はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話「BABELランキング戦、開始」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

恋と選挙とチョコレート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■恋と選挙とチョコレート 第7話「合宿!」:

» 恋と選挙とチョコレート 第7話 「合宿!」 [北十字星]
恋と選挙とチョコレート 1(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray](2012/09/26)中村悠一、中村繪里子 他商品詳細を見る  住吉千里は、「ef - a fairy tale of the two.」に登...... [続きを読む]

» 恋と選挙とチョコレート TBS(8/23)#07 [ぬる~くまったりと]
第7話 合宿! 公式サイトから予備選挙を通過したショッケンは本選へ向けて合宿に突入した。予選突破に浮かれるショッケン一同に対し、夜雲は実際の数字を示して厳しい現実を再認識させる。 合宿は順調に進むが、調理場で、はたまた露天風呂で起きるハプニングに裕樹は振り回され続けるのだった。そしてその夜、泥酔した葉月を介抱していた裕樹は思いがけず女子合宿棟に足を踏み入れてしまう・・・ 明日からは合宿、此処までは上出来と美冬、青海と 別れて千里と帰る裕樹。コンビニに寄って良い?今日は凄く良い事が有ったから大樹君喜ん... [続きを読む]

« ■貧乏神が! 第8話「名前で呼んで」 | トップページ | ■はぐれ勇者の鬼畜美学 第8話「BABELランキング戦、開始」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー