« ■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第6話「王たちは話し合う」 | トップページ | ■だから僕は、Hができない。 第6話「ひとつになっちゃった」 »

2012.08.12

■はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話「超音速!スレイプニル」

 実は暁月って、凄く頭が良かったみたい。
 ちょっと意外です。
 さすがに美兎は、そういうわけにはいかないらしく…。
 大丈夫なんですかあ?(^^;。

 一度は暁月を拒絶したスレイプニルも、次の瞬間には、既にもう暁月を認めていて…。
 展開早っ。
 ここ、結構重要なポイントなのかと思ったのですけど。

 海棠との再会も、またえらくあっさり風味。
 一応、それなりの重要人物、なのでしょうか…?(^^;。

 テロリストの制圧は、ちょっとだけまだるっこしかったような…。
 一発も発砲させなかったのは、流石って思うのですけど。
 それより、遥はずっとノーパンのままだったのお?。
 本当、どうかしてますわ(笑)。
 スレイプニルは、触れたのが女の子だった場合、服を破いてしまうという。
 でも、ソックスだけは残すという、マニアック仕様。

 女の子を助ける為に登場した暁月は偉いのですけど、別にスレイプニルは関係無いのですねー。
 今回のお話は、スレイプニルよりも海棠の方がポイントなんだあ。
 てゆーか、人質に紛れ込んでいたもう1人のテロリスト、服装でバレバレなんじゃ…。
 なんてことはともかく、暁月の背中を見送っていた女の子の表情は、凄く印象的でしたよー。

 そして、ラスト。
 お風呂でご機嫌な暁月、かなりのお風呂好きみたいです。
 突然訪ねて来た遥に、あたふたしていた美兎が可笑しいの。
 迷惑掛けてごめんなさい、みたいなオーラを出しまくってましたもん。
 恐る恐る、晩ご飯に誘ってみたり。
 その後姿が、可笑しくって仕方有りません(^^)。

 そんな感じで、それぞれ個別のエピソードは楽しいのですけど、お話としてはまとまりに欠けるってゆーか、構成が変てこな気がする私なのでした。

« ■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第6話「王たちは話し合う」 | トップページ | ■だから僕は、Hができない。 第6話「ひとつになっちゃった」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

はぐれ勇者の鬼畜美学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話「超音速!スレイプニル」:

» はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第6話「超音速!スレイプニル」 [空 と 夏 の 間 ...]
遥さん頑張る! って、お話(?)w もちろんサービス要員としても頑張ってますよー(ぇ)  京也がサミットで留守の間、学園は自分が守る。 張り切る遥さんですが...。 そのせいでまた鬼畜勇者と関わるはめにw 続きは ⇒ 別館ブログで♪ コメント&トラバは この記事でお願いします (〃∇〃) ↓ 押していただけると励みになります♪ ... [続きを読む]

» はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話 『超音速!スレイプニル』 ミニスカどころかノーパンでも飛んで行く副会長が最高だった。 [こいさんの放送中アニメの感想]
1677万PS(馬力)のバイクwww。最高出力のジェット機でも約7万馬力。この数字、子供の言う一億万円に通じるものがあります。世の中には笑っちゃうバカバカしさと、白けるバカバカしさがありますが、明らかに後者です。デザインも「曲線のバイクって未来的じゃね?」と安易に考えたようなダサさ。漫画「アキラ」の金田のバイクとは比較になりません。 何より地上車で超音速というのが痛さ爆発しています。素材がオリハルコンなのは良いでしょう。仮に1677万馬力のエンジンが作れたとしましょう。このバイク走れる... [続きを読む]

« ■カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第6話「王たちは話し合う」 | トップページ | ■だから僕は、Hができない。 第6話「ひとつになっちゃった」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー