« ■ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」 | トップページ | 羽田空港→北見 »

2012.08.02

■貧乏神が! 題5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」

 あの歳までちっちゃくなっても、市子と紅葉は互角なのですって。
 それは…。
 ちょっと切ないお話なのです。
 神様は不公平だ。
 作戦通り、市子が老婆になっていたら、確実に紅葉の勝ちだったでしょうに。

 紅葉、悪事の相談を市子の学校内でしていたり、面白いね。
 もう、わざとやっているとしか。
 水江は、どうして紅葉に逆らえないのでしょう。
 その後、宅配便の荷物として玄関前に置いたのは、なかなかいい作戦だったのにな。
 詰めが甘いとゆーか。
 本当、わざとやっているとしか!(^^;。

 市子の年齢と、幸福エナジーの総量に、特別な変化は無いのかしら?。
 何気に、かなり不幸になっている気がするよ。
 おねしょとか。
 あの落ち込みようと、本当に素直な「ごめんなさい」には、ちょっとびっくり。
 普通じゃ見られん(^^;。

 ただ、自律神経は子供になっても、頭の回転はそのまんまみたいなので…。
 そのアンバランスさが、武器になったり弱点になったり。
 マンションのベランダから飛び降りたとき、しっかりサンダルを持っていたのには感心しちゃいました。
 その後、野生のリスさんを見て感動していたのは、ピュアな感じが凄く出ていたみたい。

 梨香には、嫌われまくってますけどねー。
 色々と苦労をしている梨香には、市子みたいなタイプって、我慢ならないのでしょうし。
 仕方無いって思うな。
 それをネタに、みんなからは酷いことを言われていたけれど。
 家族っていいなあ。
 こら(^^;。

 そういう、濃密な人間同士の繋がりが、石蕗家の魅力でも有ります。
 確実に、市子とは別世界だったり。
 あの生活において、お金が有れば問題は全て解決するっていうのも事実なだけに、どうやって折り合いを付けてお付き合いするのか。
 ちょっとした見物なのです。

 そして、なかなかの緊迫したラスト。
 第五話にしてシリアス引き!。
 一体来週どーなるの!?。
 って、来週に続くんかい!(^^;。

 犬神と懋琵威は、楽しそうでいいなあ。
 私は、あっちに混ざりたいかも、です。

« ■ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」 | トップページ | 羽田空港→北見 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

貧乏神が!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■貧乏神が! 題5話「どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!!?」:

» 貧乏神が! テレ東(8/01)#05 [ぬる~くまったりと]
第5話 どっちが貧乳なのかな~?ん?ん!?ん!! 例の物は?亀から渡された物で喜ぶ紅葉。また何か企んでいるわね・・・ 紅葉あての小包が届いていた。どうせ碌でもない貧乏神アイテムだろうから先に 中を見て処分してやろう。しかし玉手箱だった。浦島太郎神は長寿と縁結びの神。 歳をとる筈が小さくなっていた市子。そみんしょうらいも小さくなっていた。呼ばれる12神将も小さい。 市子を捕まえた紅葉、こうなるとどちらが貧乳かな?カップ数は同じだと思う。熊谷さんのスカウタでの計測は同じ。 好きを見て逃走する市子、ベラン... [続きを読む]

« ■ゆるゆり♪♪ 第5話「日本の夏 ゆるめの夏」 | トップページ | 羽田空港→北見 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー