« 旅のしおり、2012年夏 | トップページ | 夏色キセキの東海汽船 »

2012.07.27

■この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」

 電話の声って、ボイスチェンジャーだったのですね。
 ボイスチェンジャー付きの、携帯電話。
 じゃあ、分からなくって当然なのです。
 てゆーか、これって、そんなに重要な問題では無かったみたい。

 公園の時計のメロディを聞かれてしまったのも、そもそも軽い気持ちでかけていたからなのですね(^^;。
 将悟は、お気の毒に。
 記憶喪失なんですもん、ある程度は仕方無いのにい。
 まあ、逆に言えば、記憶喪失のふりをして、色々出来ちゃいそうですけど。

 現状では、心乃枝と雅の方が上手みたい。
 ラストのあれ、とーっても強烈でしたよお。
 私としては、素肌にワイシャツを推したいところなのですが…。
 私の趣味なんて、別にどーでもいいや(^^;。

 今回は、みんなが一斉に引いてしまったから、将悟が自分から動いてくれました。
 押してばっかりでは無く、たまには引いてみなくちゃ駄目っていう、いい例なのです。
 結果的に、将悟に何か変化が現れていたら、良かったのですけど。
 何にも無さそう(笑)。
 心乃枝と雅が、フェアプレーの再確認をしただけ。
 この2人、いいコンビだにゃあ。

 まあ、私としては、幼馴染み設定が追加されて、嬉しかったりしたよ。
 現状、心乃枝も雅も、どちらも捨て難いものが有りますしっ。
 可愛い可愛い。
 …ばか。
 でもでも、現状を極力長く維持して欲しいって思いますもん。
 将悟は、ゆっくりじっくり、妹ちゃんとお嫁さんを探して下さい。
 基本的には、向こうから近付いて来てくれるみたいですし、別に何もしなくっても、結果は出せそうな感じなのですよー。

« 旅のしおり、2012年夏 | トップページ | 夏色キセキの東海汽船 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

この中に1人、妹がいる!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」 [空 と 夏 の 間 ...]
現実は、夢よりも悪夢だったw 電話の妹の正体が明かに...  でも問題は解決しなかった(´▽`*) 兄妹だから結婚できないって言われた雅は、元のツンに戻っちゃう。 将悟が転校してくる前に戻ったみたいと心配する心乃枝ちゃん。 ... [続きを読む]

» この中に一人、妹がいる TBS(7/26)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 妹のヒーローはお兄様 公式サイトから将悟が登校すると、雅の様子が今までと違っていた。心乃枝が言うには、将悟が転校してくる前に戻ったみたい、とのこと。普段は何かといがみ合っていても、 心乃枝としては、雅が急に変わってしまったことが心配で、寂しくもある様子。そんな心乃枝に将悟は、絶対に秘密にして欲しいと、あることを打ち明けるの だった。 衣楠からの電話で妹名乗る相手の声や使用場所を 説明する。ボイスチェンジャー機能を持った機種を調べると話す。 雅は学校でも愛想が無くなってしまった。 心乃枝が将悟... [続きを読む]

» (アニメ感想) この中に1人、妹がいる! 第4話 「妹のヒーローはお兄さま!」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る 将悟が登校すると、雅の様子が今までと違っていた。心乃枝が言うには、将悟が転校してくる前に戻ったみたい、...... [続きを読む]

» この中に1人、妹がいる 第04話 「妹のヒーローはお兄様!」 [北十字星]
この中に1人、妹がいる! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)(2012/06/23)もっつん*商品詳細を見る  妹からの電話は、鶴眞心乃枝の幼いころの思い出から 出たもので、本当の妹ではありませんでした...... [続きを読む]

» この中に1人、妹がいる! 第4話「妹のヒーローはお兄さま!」 [ボヘミアンな京都住まい]
事故による記憶の欠落と人騒がせな妹ごっこということで、一旦終了。ハーレム一丁上がり・・・でもないか、まだ(笑)。心乃枝と雅に愛菜と凜香がこの後どう割って入ってくるのか見ものですね。 ・・・でも、ロンドン五輪中継の余波でしばらく間が空くんですよね。3週間も先だとマジで忘れそう・・・(苦笑)。 あと、裸ワイシャツにしろ裸エプロンにしろ、ボン・キュッ・ボンな体型でないと映えないと思うのは自分だけでしょうか?w 今度は生徒会コンビでやってほしいかなぁ〜。 原作最新刊↓田口一『この中に1人、妹が... [続きを読む]

» ◎この中に1人、妹がいる!第4話「妹のヒーロ... [ぺろぺろキャンディー]
》:お兄ちゃんわたしよ。将悟:イクス。冗談はやめろ。声が違う。:ボイスチェンジャーをつかった、小型のものだ。凸将悟:ミヤビ。→無視コトリ:先生車買ったんだけどな。... [続きを読む]

« 旅のしおり、2012年夏 | トップページ | 夏色キセキの東海汽船 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー