2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

« ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」 | トップページ | ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」 »

2012.05.06

■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」

 高円寺駅南口の商店街を歩いていたら、掲示板にこの作品の番宣ポスターが貼られていたです。
 あ、やっぱり、杉並区推しなんだ。
 地元での認知度って、どれ位有るのかなあ。

 拓武も、根から悪いヤツでは無かったみたい。
 でも、今更仲良くしたり出来るのかしら。
 色々と屈折してますもん。
 千百合のプライベートを覗き見していたし。
 後は、千百合次第では有ります。
 その辺り、どんな話し合いになるのか、凄く気になるよー。

 重要なのは、拓武が戦力になるのかって言う…。
 妙に小物チックな言動でしたものね。
 まあ、味方は多い方がいいに決まってますから。

 このタイミングで、黒雪姫が正体を明かしたのは、どうしてなのでしょうね。
 本人、まだ入院中だよー。
 春雪が飛行能力を身に付けたことで、時期が来たってことなのかもっ。
 そして、黒雪姫の生徒手帳には、何が書いて有ったのかしら。
 ポエムとかあ?(笑)。
 あと、本名。
 次回から、EDが本名に変わっていたりして。

 春雪って、千百合からも黒雪姫からも全力で好かれていて、それだけでもずっとずっと拓武より上みたい。
 イジメとかにあって、あれだけひねくれていたのに、お友達との接し方はしっかりしているから、それだけでも安心感は有りますねん。

« ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」 | トップページ | ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アクセル・ワールド」カテゴリの記事

コメント

 こんにちわです。
 河北病院って、地元ではそういう評判だったのですねー。
 知りませんでした。
 なあんて思っていたら、一昨日、お友達が救急車で河北病院に運ばれたとの連絡が有って…。
 今年になって、3人目だあ(^^;。

 高円寺の街って、結構いい雰囲気が有ります。
 雑然とした中に魅力が(^^)。
 作中では、何気ない描写が多いですけど、地元での一般の方の注目度は、やっぱり0ですよね(^^;。

はじめまして
地元民としては先輩の入院した河北病院はオススメできませんけど
地元じゃ死北と言われてる
救急病院だから仕方ありませんが
うちの家族も結構入院してました

一応あの街は原宿の劣化版みたいな位置付けなので一般民はラノベすら読まないと思いますけど
漫画家多い土地ですからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アクセル・ワールド 第5話「Aviation;飛翔」:

» ◎アクセル・ワールド#5Aviation;飛翔 [ぺろぺろキャンディー]
タクムが敵だった。 タクム:まさかキミがバーストリンカーになるなんて驚いたよ。 :どうだった、チイちゃんとベッドで直結した感想は。ハル:お前が勝手にのぞいていたのかタク... [続きを読む]

« ■さんかれあ 第5話「ゾンビって…コトは…」 | トップページ | ■モーレツ宇宙海賊 第18話「打ち上げはジュース」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー