« ■さんかれあ 第3話「さんか…れあ」 | トップページ | ■これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第3話「Yo!それは You! 情!」 »

2012.04.23

■あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」

 つみきの髪型が、何だかすっごく気になっちゃって。
 アホ毛が何かの文字みたいに見えるし。
 実はあれがネコミミに変形するのが凄いです。
 ロングにしている後ろ髪も、物凄ーく重たそう。
 気になるよう(笑)。
 出来れば、ずっとネコミミを希望、かな。

 この作品、1話と2話を見て、あまりにもゆったりのんびりしているので、私にはとても耐えられないって、切ろうかと思ったのですけど。
 3話は全然平気だったので、継続することにしましたよん。
 笑うべき所でしっかり笑えるのは、大切なんだなあ。
 色々と笑わせて貰っちゃいました(^^)。
 みんなの立ち位置もしっかり把握出来て、パターン化されたお約束事項にも反応出来るようになったよ☆。

 お料理は、出来ないより出来た方がいいに決まってますけど、私は苦手(^^;。
 自炊を放棄しちゃってますもん。
 メンバーの中に、出来る人が半分居れば、意外と何とかなっちゃうみたい。
 真宵も、出来ないコなのは結構気にしていたのですねー。
 女の子として、ちゃんとしているかどうか、って。
 寒いコって言われたのも、気にしていたよ(^^;。

 姫は、良くも悪くも普通のコなのです。
 お料理はソツ無くこなして。
 雪合戦では、何だかんだで敵と味方の2人を倒して。
 特別にドジってことは無いけれど、あのメンバーの中で、そういうポジションになってしまうのは仕方無いのかもしれません。

 つみきは色々とハイスペックだよー。
 伊御が色々と抑止になっている部分は有って。
 姫と仲良く鼻血を吹くのが、何げに楽しかったり。
 意外と、メンタルは弱いって言うか、伊御を好き過ぎるって言うか。
 そんな感じなのでした(^^)。

« ■さんかれあ 第3話「さんか…れあ」 | トップページ | ■これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第3話「Yo!それは You! 情!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

あっちこっち」カテゴリの記事

コメント

つみきのナチュラルな口調が結構好みですねぇ!
「あによ!」って言う女の子なんて
久しぶりに見た気がするから、
若干古臭いのかもしれないですけど、
個人的にはそこがまたいい!!って感じですなぁ♪

しかし、つみきの雪合戦でのスーパーな能力っぷりを見ていると、
やはりスーパー男子な伊御とは
なんか本当にお似合いで、
画面のこっち側でマジでニヨニヨしながら
見ちゃってますわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」:

» あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 [のらりんすけっち]
今回もまったりと、そして時々カオスな30分w つみきちゃんが実は最強? 雪あそびで超人的なスキルを発揮。 みんなこけ方が可愛かったですね~(^^) 特に姫ちゃんには萌えた♪ メカには強い真宵っちも料...... [続きを読む]

» ◎あっちこっち第3話「無情なる雪合戦⇔調理... [ぺろぺろキャンディー]
イオ:雪の季節も終わりかな。マヨイ:遊びますか。ツミキ:嫌よ、寒いじゃない。コタツでぬくるのよ。イヌイ:フユのネコをだすには?マヨイ:雪遊びしないと、イオさんが大変なこ... [続きを読む]

« ■さんかれあ 第3話「さんか…れあ」 | トップページ | ■これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド 第3話「Yo!それは You! 情!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー