« ■夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 | トップページ | ■あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 »

2012.04.22

■さんかれあ 第3話「さんか…れあ」

 この作品、本屋さんで表紙だけは何度も見たことがあったけれど、ゾンビな彼女のお話だなんて、想像もしませんでしたよお。
 タイトルがヒロインの名前だったりとか、意外過ぎでしたし。

 礼弥、本当にゾンビになっちゃいました。
 千紘にとっては、願ったり叶ったりなんですもん、後はもおラブラブ展開ってことで!。
 …そういうものでも、無いのかにゃ?。
 シリアスなのかコメディなのか、見ていてまだ、判断出来かねちゃったり。
 うー。

 あの変態お父様が、みんな悪いんだあ!(^^;。
 礼弥に触れるときだけ手袋を外すのが、見ていてとっても嫌な感じだもん。
 取り敢えず、ハダカの写真、あんまり変な趣味では無かったのは救いだけれど。
 礼弥は、さすがにもう嫌ですよねえ。

 専横な愛情だけでも面倒なのに、権力まで持っているから、余計にタチが悪くって。
 解雇とか引越しとか…。
 千紘なんて、危うく去勢されてしまうところだったもん。
 それは相当にきっついのです。
 幸い、本人に危害が及ぶことは無かったですけど。

 この先、一体どうなるのでしょうね。
 礼弥が崖から転落した原因はお父様なんですし。
 それでも娘を愛せるのー?。
 落ちるだけで無く、その前に枯れ木でお腹が裂けちゃってるし。
 立ち上がったときに、腸とかずるっと出ているのが見えてましたよお。
 あれ、塞いだり出来るのかしら。
 そのままなのは、さすがに辛い(^^;。

 礼弥とばーぶは、仲良しになれそうな感じかなあ。
 珍しく自由奔放な幼馴染み(従姉)の蘭子は、どう関わって来るのかにゃ。
 千紘の家族とかも。
 ゾンビっ娘ラブの千紘としては、これで夢が叶ったけれど、礼弥をゾンビとして生かし続ける為の条件とか、色々有ったりするのでしょうか。
 あ、礼弥のご飯!。

« ■夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 | トップページ | ■あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

さんかれあ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■さんかれあ 第3話「さんか…れあ」:

» さんかれあ 第3話 「さんか・・・れあ」 [北十字星]
さんかれあ 1 [DVD](2012/06/29)内田真礼、木村良平 他商品詳細を見る  「二度と礼弥に近づくことのないように去勢しておけ!」  そっか、そっか。  礼弥の父親は変態だけでなく  なんだ...... [続きを読む]

» さんかれあ 第3話「さんか…れあ」 [のらりんすけっち]
ばーぶちゃんおうちに帰ってきてた~ この子の復活って、しっかり伏線だったんですね。 ここまで重要ぬこだったとは。 礼弥おとんの暴走で千紘去勢のぴんち! ほんとやることが89度斜め上です ぴんちを...... [続きを読む]

» ◎さんかれあ第3話「さんか…れあ」 [ぺろぺろキャンディー]
帰り道、なにも話さなかった。このときが、救ってあげる最後のチャンスだったのかもしれない。レアがあの薬で自害。父:家からださん、学校にもいかせん、友達もいらん!〓翌日レア... [続きを読む]

« ■夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」 | トップページ | ■あっちこっち 第3話「無情なる雪合戦VS⇔調理実習(燃)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー