2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 | トップページ | ■うぽって!! 第4話「うたって きそって」 »

2012.04.29

■モーレツ宇宙海賊 第17話「意外なる依頼人」

 ジェニー、合流しました(^^)。
 戻って来てくれて、嬉しいな。
 弁天丸が誘拐するまでも無く、自力で脱出してしまったよ。
 いや、それって、凄いことなのではないかと…。
 銃撃戦までしていたもん。
 肝心の婚約相手なんかは、出番すら有りません(^^;。

 そして、ジェニーとリンは、熱いキスを…。
 って!。
 2人、そこまでの関係だったのですねー。
 あの場でみんなに見せ付けるのは、何か違うような気がしなくも無いけれど。
 ジェニーとリンに影響されて、チアキが茉莉香に目覚めちゃったりは…。
 しないか。

 チアキは、同業者の立場から、しっかりと茉莉香の抑えになってくれていましたねん。
 チアキって、かなり堅実なんだ。
 まあ、経験の無い、女子高生の海賊なのですもん。
 でもでも、茉莉香は完全にやる気だよ。
 迷いは全く無くって。
 みんなの能力を踏まえた上での判断なのでしょう。
 格好いいよ(^^)。

 ミーサもショウも、そんな茉莉香の判断を、尊重してくれて。
 いいないいな。
 信頼されていますよお。
 勿論、安全と共に、ビジネスとしても成立するっていう前提で。

 ジェニーってば、旅行会社を起業して、しっかり稼いでいるのかあ。
 凄いの。
 手付金として、最新鋭の偵察機を提供してくれましたし。
 ソツ無いです。
 ちなみに、リンからの情報提供、入手方法は合法なのでしょうか(^^;。

 グリューエルとグリュンヒルデも、何気にいい味を出しています。
 さくっとサイレント・ウィスパーを購入していたり、ジェニーの目が笑っていないって指摘をしたり。
 可笑しいの。
 新入部員3人も、ジェニーの前で、いい所を見せられるといいですね。

 この作品、すっごく楽しいです!。

« ■あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 | トップページ | ■うぽって!! 第4話「うたって きそって」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モーレツ宇宙海賊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■モーレツ宇宙海賊 第17話「意外なる依頼人」:

» モーレツ宇宙海賊 第17話 『意外なる依頼人』 [こいさんの放送中アニメの感想]
やったッ、さすが部長たち!必死になって前部長ジェニー・ドリトル誘拐の算段を立てていた茉莉香達。本当に犯罪を犯してしまったら私掠船免状はどうなる。殊更慎重論を唱えたのはチアキです。まるで銀英伝のムライ中将みたいな役回り。 何しろ本当の誘拐となると本格的な準備が必要。白鳳女学院ヨット部の中で銃やナイフに精通し、格闘戦の心得のあるものは殆んど居ないでしょう。でもやる、面白そうだから。今回の茉莉香はいつになく軽率な気もしました。そう思ったらジェニー自ら来てくれた。 感極まったジェニーとリンは熱いベーゼを交... [続きを読む]

» ◎モーレツ宇宙海賊第17話意外なる依頼人 [ぺろぺろキャンディー]
リン:依頼がある、先代ヨット部部長ジェニードリトルを誘拐したい。:ここからジェニーを連れ出して欲しい。 チアキ:海賊といっても本当に犯罪を犯していいわけではありません。... [続きを読む]

« ■あっちこっち 第4話「つかまえたいの⇔恋のドナドナ」 | トップページ | ■うぽって!! 第4話「うたって きそって」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー