« ■妖狐×僕SS 第12話「二人になった日」 | トップページ | ■キルミーベイベー 第13話「きるがみーしてべいべする」 »

2012.04.04

■モーレツ宇宙海賊 第13話「茉莉香、招待する」

 グリューエルは、茉莉香の驚かせるのが得意みたいです。
 まあ、それはお互い様なのですけど。
 勲章まで貰ってしまって、茉莉香はすっかり有名人。
 海賊船の船長として、知名度アップは営業上も好ましいのです(^^)。
 ちなみに、弁天丸には、茉莉香の船長としての技量を不安視するクルーって、誰も居ないのですよね。
 みんな、暖かく成長を見守ってる感じだもん。
 前の船長と比較されたりもしなくって。

 前回のラストで誕生した、最後の王族の血筋、ラストオーダー。
 あの赤ちゃん、グリューエルが育てている訳じゃあ無さそうです。
 …当たり前ですけど(^^;。
 グリューエルは自由に動き回れて、あんまり王族らしくないみたい。
 それだけ、周囲の理解が有るのでしょうけどねん。
 SSの技量も。

 ランプ館のパフェは、チアキに続いてグリューエルをも虜にしちゃいました。
 幸せそうなグリューエルの表情が良かった(^^)。
 いっつもむすっとしたお顔をしている、グリュンヒルデにも食べさせてあげたいな。
 現実には、からしの直撃を喰らってしまったり(^^;。
 ああいう場合は、お水よりも牛乳やヨーグルトドリンクが有効なんだあ。
 ちっとも喋らないグリュンヒルデも、いずれストーリーに絡んでくるのでしょうか。

 ヨット部の部員達は、みんなスペシャリスト集団なので、一体何をやらかしてくれちゃうやら。
 新入部員も、きっと只者じゃあ無いのでしょうし。
 マミも、手芸部としての手腕は確かみたい。
 みんな凄いよ。
 私としては、ジェニーが居なくなってしまったのが残念で。
 どうしてなのー?。
 梨理香よりもリリカっぽいのが好きなのですよ(笑)。

 その梨理香も何やら暗躍し出して、色々と動きが有るみたいですねん。
 てことで、今回も特別なEDでした。
 ちなみに私は、今のOPとEDが凄く好き。
 らしくっていいと思うのですよねー♪。

« ■妖狐×僕SS 第12話「二人になった日」 | トップページ | ■キルミーベイベー 第13話「きるがみーしてべいべする」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

モーレツ宇宙海賊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■モーレツ宇宙海賊 第13話「茉莉香、招待する」:

» モーレツ宇宙海賊 第13話「茉莉香、招待する」 [SERA@らくblog]
帰還しようとした茉莉香は グリューエルからの緊急通信に呼び戻されるが…。 それは 勲章を渡すためにウソでしたw  受賞のシーンはテレビ中継され 茉莉香は有名人に♪ そんなことがあって夏休みも終り ...... [続きを読む]

» ◎モーレツ宇宙海賊第13話茉莉香、招待する [ぺろぺろキャンディー]
=自宅マミさんが海賊服につけるリボンを提案。グリュエルは、マリカさんに勲章を与える。マミ:今年の新入生マリカ目当てで入ってきたってう・わ・さ》夜リリカ:転職してみようと... [続きを読む]

« ■妖狐×僕SS 第12話「二人になった日」 | トップページ | ■キルミーベイベー 第13話「きるがみーしてべいべする」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー