2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」 | トップページ | ■あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」 »

2012.01.30

■アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子 後編 フウリン」

 今回の梨穂子は、とってもとっても可愛かったです。
 仕種も、喋り方も。
 いつもは、あのゆったりとした喋り方が、かなりじれったく感じたりもするのですけど。
 今回は、そんなこと全然無かったですもん。
 ストレス無く見れました(^^)。

 そういった意味では、前回からの続きの告白シーン、あれって必要だったのかなあ。
 対純一的に、対梨穂子的に、それぞれお互いの存在を意識させる為なのでしょうけど、そういうのって、前作でもう終わってるんじゃ…。
 出来れば、もっと別の描き方をして欲しかったという気持ちが凄く。
 幼馴染みとしての思い出の品とか、何か無かったのでしょうか(^^;。

 幼馴染み同士をくっ付けるのは、かくも難しいことなのですね。
 梨穂子は頑張りました。
 でもまあ、切実に気合を入れて頑張った訳では無くって、純一がしっかり寄り添ってくれたような所が有るのは、らしくて良かったと思いますし。
 これはこれで、有りなのでしょうね。
 私もホッとしましたよん。

« ■ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」 | トップページ | ■あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミSS+ plus」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アマガミSS+ plus 第4話「桜井梨穂子 後編 フウリン」:

» アマガミSS+ plus アマガミSS+ plus [北十字星]
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】(2012/04/04)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る  梨穂っちに弾けるパッションというイカレ頭の真壁。  相手のことを考えずに押しまくるのは、駄目...... [続きを読む]

» アマガミSS+Plus TBS(1/26)#04 [ぬる~くまったりと]
第4話 桜井梨穂子 後編 フウリン 高架下で真壁に告白される梨穂子。私好きな人が居るの。誰だよ。電車の音で聞こえない。物陰で見ていた純一。 桜井の気持ちを橘君に好い加減伝えないとね。友達に言われて何か決心した様子の梨穂子。 梨穂子の後に家に戻った純一。アイスは溶けていた。 梨穂子の調理に美也が手伝うと言うが出汁パックと お茶のパックを間違った経験あり。調理中の梨穂子に話しかけるが、ぎこちない二人。 先輩は夜釣り、りほっちの気持ちに橘君が、 そろそろ気づくかな。 手料理が美味しくて満腹の二人。でもデザ... [続きを読む]

» ◎アマガミSS+plus第4話桜井梨穂子後編「フウ... [ぺろぺろキャンディー]
真壁が、リホコに告白。真壁:イエスっていえよ。な、いいだろ。リホコ:私、好きな人がいるの。私、ガタンゴトン。真壁:この俺をふるなんて、後悔してもしらねえからな。リホコが... [続きを読む]

« ■ゼロの使い魔F 第4話「女王陛下の恩賞」 | トップページ | ■あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー