« 函館→苫小牧 | トップページ | ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」 »

2012.01.13

■アマガミSS+ plus 第2話「絢辻詞編 後編 ケッセン」

 結局、黒沢のピークは、前回のラストだったのでした。
 その後は殆ど出番も無くって。
 最後の叫びから察するに、黒沢の真の目的って、実は純一だったのでしょうか…。
 謎なのです。
 だから、本当にキスまでしようとしていたの?。
 そうだとすると、絢辻さんを本気で怒らせることになりそう。
 今回は、まだまだ本気じゃないですよねえ。

 それでも勿論、純一を震えさせるには十分だったよ。
 ネクタイを引っ張って連行するのは…。
 こ、怖い(^^;。
 でも、用事が済んだら、ちゃあんとネクタイを直してあげていたのが、絢辻さんらしくって良かったです。
 きちんとしてますものね。
 というか、優しいの。

 ここのシーンに限らず、全体的な描写の中で、絢辻さんが純一のことを大好きなのはとっても良く伝わって来たので、私は嬉しかったよ。
 そして、絢辻さんはしっかり者だけれど、純一が一方的に引っ張られているようなことは無くって。
 実は絢辻さんも、純一には凄く支えられていたのですよねー。
 だから、名演説だって出来たんですもの。

 それが分かった上で、純一はかなり甘え上手だったりしています。
 絢辻さんを立てながらも、実はしっかりコントロール出来ているみたい。
 裏表の有る絢辻さんから、優しさを引き出せるのは純一だけ。
 無意識でやっているのでしょうけど、そういう所も変態紳士さんなのですよ。
 あれじゃあ、絢辻さんは純一から離れられないじゃ無いですかあ(笑)。

 そんなことを思いつつ、適度にイチャイチャしている2人を、生暖かく見守る私なのでした。
 私の高校生活では、あんなこと無かったもん。
 ぷんぷん。

 あ、そだ。
 紗江も少しは成長したみたいでしたよねえ。
 紗江自身にも、目標が有ることが分かったですし。
 決して美也に引きずられているだけでは有りませんでした。
 演説の導入部分は痛々しかったけれど、無事に挽回して、あの得票数は凄いって思うよ。
 とにかく、はるかには引退していて貰わないといけませんし…(^^;。
 後輩の頑張りに期待です!。

« 函館→苫小牧 | トップページ | ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミSS+ plus」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アマガミSS+ plus 第2話「絢辻詞編 後編 ケッセン」:

» アマガミSS+plus 第2話「ケッセン」 [のらりんすけっち]
地で黒辻さん全開! BGMも全力で後押しですw 黒沢マジックもなんのその。 まあ、全てお見通しだったわけですが。 絢辻さんのほうが一枚も二枚も上手でしたね。 変態紳士伝説の場所に連れ込まれる! ...... [続きを読む]

» アマガミSS+Plus TBS(1/12)#02 [ぬる~くまったりと]
第2話 綾辻詞 後編 ケッセン 公式サイトから 選挙戦も中盤に差し掛かったある日の放課後、校舎裏で純一は生徒会長選挙の立候補者である黒沢と二人きりで会っている所を詞に見られてしまう。必死に弁解 をしようとしている純一を詞は間髪入れずにある場所へ連れて行く。怒られると思い、なんとか言い訳をしようとしている純一だが、詞は突然純一のネクタイを 掴み、自分のほうへ引き寄せると…。 キスをする純一と黒沢の背後に立つ綾辻詞。気づいて釈明する慌てた様子の純一。ネクタイを掴んで引っ張っていく。彼は悪くないのと叫んで... [続きを読む]

» アマガミSS+ plus 絢辻詞 後編 「ケッセン」 [北十字星]
アマガミSS+ plus (1)絢辻 詞 【Blu-ray】(2012/04/04)前野智昭、名塚佳織 他商品詳細を見る  黒沢典子に迫られているところを絢辻詞に見られた 変態紳士。これは、ピンチですね。黒辻さんが、降臨...... [続きを読む]

» アマガミSS+ plus 第2話 「絢辻詞編 後編 ケッセン」 [SERA@らくblog]
キスされる寸前の純一を見つけた絢辻さん!  BGMが鮮血エンド前みたいなんですがw  黒沢にキルユーな睨みを効かし、純一のネクタイ持って引きずり去る。 小屋に連れ込まれた純一の運命は?(汗) ...... [続きを読む]

» アマガミSS+ plus 2話 [アニメ徒然草]
中多さん二位おめでとう。 というわけで、 「アマガミSS+ plus」2話 我ニ敵ナシの巻。 絢辻さん、かっこいいなぁ! ものっそい、男前だなぁ! いやー、もう、大好きっす。 橘さんじゃなくても、...... [続きを読む]

» ◎アマガミSS+plus第2話絢辻詞後編「ケッセン」 [ぺろぺろキャンディー]
純一が黒澤に呼び出され、告白→おっぱい押し付け→忠→絢辻にみられるの流れくる。黒澤:まって橘くんは何も悪くないの。〓純一倉庫に強制連行。絢辻の忠くる。絢辻:私が怒ってた... [続きを読む]

« 函館→苫小牧 | トップページ | ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー