« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話「野菜の果て」 | トップページ | 船橋→大洗 »

2012.01.06

■アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」

 絢辻さんは、怒ったときの顔が、一番絢辻さんらしいのです。
 と、本性を知ってしまった今となっては、そう思うのですよ。
 みんなに頭を下げていた絢辻さん、あれも絢辻さんの一面では有るのですけど。
 そのことを知っているのは、純一だけ。
 ちょっとした優越感に浸ってもいいのではないかと(^^)。

 絢辻さん、純一にはとっても厳しいけれど、それは彼女として当然のことを言っているだけで、別に純一を管轄下に入れて支配しようとか、そういうことは考えていません。
 …いや、多分(^^;。
 何しろ純一は変態紳士さんなので、放っておくと、すっごい夢とか妄想とかしちゃいますもの。
 あと、致命的な成績の悪さが、絢辻さんの頭痛の種。

 風でスカートがひらっと舞っていたのには、私もドキドキだったよ。
 何か風流で、いいですよねー。
 ばか。
 絢辻さんのリアクションも、初々しかった。

 選挙において、弱点となるのは、絢辻さん自身よりも純一の存在。
 そこを突かれちゃうと、かなり大変かも。
 案の定。
 かなりストレートに、純一は攻められちゃいました。
 不幸中の幸いなのは、お互い、本心では全くその気が無いこと。
 多分、キスまではしていないであろうこと。
 なら、何とかなりそうだよ。

 決定的な現場に出くわしてしまった絢辻さん、一体どんなリアクションを取るのかなあ。
 どれだけ自分に自信を持っているか、どれだけ純一のことを分かってあげているか、それがリアルに問われてしまいそう。
 それはそれとして、あの光景は、単純にショックですよね。
 純一、無事で居られるのでしょうか…。
 この選挙が、2人の関係を更に進展させるなら、結果オーライなのだけれど。

 紗江を立候補させてしまった美也も、何気に酷いような。
 随分と恥ずかしい格好をさせていたし。
 あれって、本当に紗江の為になっているのでしょうか。
 美也自身、副会長になって支える覚悟は有るみたいですけどねー。
 純一からのコメントは、何も無かったよ。
 つまんないの。
 橘って苗字がみっつも並んだ掲示板、中々凄い状況でした。

 花園は、自爆で脱落なのですかあ。
 私はてっきり、あれも絢辻さんの仕込みなのかと…(^^;。
 ともあれ、絢辻さんの他にも、黒沢みたいな黒いコは居るってことで。
 絢辻さんが際立って黒い訳じゃあないのですねん。

« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話「野菜の果て」 | トップページ | 船橋→大洗 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アマガミSS+ plus」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■アマガミSS+ plus 第1話「絢辻詞編 前編 ユウワク」:

» アマガミSS+ plus 絢辻詞 前編 「ユウフク」 [北十字星]
TVアニメ「アマガミSS+ plus」EDテーマ 告白(2012/02/08)azusa商品詳細を見る  絢辻詞が、変態紳士の背中を流している映像は、刺激的です。 でも、それは変態紳士の夢の中の出来事。絢辻さんが、変...... [続きを読む]

» アマガミSS+ plus 第1話 「絢辻詞編 前編 ユウワク」 [SERA@らくblog]
アバンから妄想爆発、さすが橘さんw 絢辻さんは裏表のないステキな人なので、選挙戦も裏表はありません?(笑) 生徒会選挙に立候補した絢辻さん。 1年からは紗江ちゃんも引っ込み思案を直すため立候補し...... [続きを読む]

» 『アマガミSS +』 第1話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
割と期待度の高いこの作品ですけど前作の続編的なお話で進めるとの事らしいのですけど、ヒロイン別のオムニバス形式だったのでどうなるのか?一体? みたいな感じでシナリオのお手並み拝見といった感じで観てしまったのですけど…そんな心配は無用だったみたいです。第1...... [続きを読む]

» アマガミSS+ plus 第1話 「ユウワク」 [萌えアニメで楽天生活]
いよいよ第二期がスタートしました、話の内容は第一期とは逆の順番で絢辻さんからのようですが、最初から純一の変態紳士ぶりが開花していて面白かったです、夢とはいえ絢辻さんと純一の混浴タイムがあるとは、... [続きを読む]

» アマガミSS+plus 第1話「ユウワク」 [のらりんすけっち]
夢オチとわかっていても…のオフロシーン。 期待を裏切らない変態紳士で安心しました(笑) たとえ夢の中でもガン見するのねww みゃーに起こしてもらえるなんてなんてうらやましい。 純一代われコンニ...... [続きを読む]

» アマガミSS+Plus TBS(1/05)#01New [ぬる~くまったりと]
第1話 綾辻詞編 前篇 ユウワク 公式サイトから 橘純一と絢辻詞はクリスマスに行われた創設祭をきっかけに付き合い始めることになった。1ヶ月後、輝日東高校では期末試験を前に生徒会長選挙が行われ、純 一たちのクラスからは詞が立候補することに。選挙には詞の他に3名の立候補者がいる中、副会長候補が発表される。副会長は当選した会長が指名をすることに なり、詞は純一を指名する。驚く純一だが、さらにもう一人純一を指名する立候補者が現れた。 風呂場で純一の背中を流す綾辻。こけて丸裸に。見ないで、見たら一生許さないか... [続きを読む]

» ◎アマガミSS+plus第1話絢辻詞前編「ユウワク」 [ぺろぺろキャンディー]
絢辻とお風呂。鏡で裸確認という夢をみる。絢辻詞(あやつじつかさ)声:名塚佳織:エウレカミヤ:にいにい!起きろ!純一:何で起こしたんだ、ミヤ!!〓登校純一:もうちょっとで... [続きを読む]

« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第1話「野菜の果て」 | トップページ | 船橋→大洗 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー