« 船橋→大洗 | トップページ | ■ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」 »

2012.01.08

■ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」

 今現在の、才人とルイズの関係、もうすっかり忘れてちゃっていたり(^^;。
 それをしっかりと思い出させてくれましたあ。
 ルイズは才人のことを認めて、自分の気持ちに素直になっていて。
 それは才人も同じだけれど、隙が多過ぎです。
 元々、そういうヤツでしたから、何も変わっていません(笑)。

 ルイズが大平原なこと、それは才人にとってもルイズにとっても、頭の痛い問題ですからねー。
 シエスタは山脈なのが、ルイズには殊更気に障るご様子で。
 これは仕方が無いのですけど。
 今回、シエスタはルイズを挑発しつつも、優しかったですねー。
 そういう役割なのですよ。
 あの2人には、放ってはおけないような危うさが有りますもん。

 タバサは才人に忠実で、ティファニアは才人のことが気になって仕方無いご様子。
 それ自体は、決して悪いことでは有りません。
 周囲で発生する事件を乗り越えて行く為に、きっと必要なことだよ。
 虚無が3人も揃ったことも、きっと。
 現状では、仲間内で事件を発生させちゃってますけどねん。

 ギーシュもすっかり立派になって…。
 実戦経験って、それなりに積んだのでしたっけ。
 まあ、中身はそんなに変わってはいないけれど、才人のことは認めてくれてますし。
 いい仲間なのですよ。

 いよいよ、虚無の担い手としての本当の役割や、ルイズと才人との関係、それがクローズアップされそうなのです。
 楽しみだよー。
 「この犬っ!」て台詞は、ルイズだけのものですしっ(笑)。

« 船橋→大洗 | トップページ | ■ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゼロの使い魔F」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」:

» ゼロの使い魔F 第1話 「聖国のルイズ」 [SERA@らくblog]
大平原のルイズ(^^;  帰ってきてしまったゼロ使 その完結編? でございます♪  原作者さんの容態を思うと アニメの方では完結させてほしいですね…。 ▼ ゼロの使い魔F 第1話 「聖国のルイズ」  ...... [続きを読む]

» ゼロの使い魔F チバテレ(1/08)#01New [ぬる~くまったりと]
第1話 聖国のルイズ 公式サイトから ガリア王ジョゼフの魔手からタバサを救い出したルイズと才人たちは、学院に戻り元の日常に戻っていた。 だが、女王からのブリミル教の総本山であるロマリア連合皇国への出立の命によりそんな日々も終わりを告げる。 ルイズたちとオンディーヌ騎士隊の面々は、急ぎオストラント号に乗りロマリアへと到着する。 大聖堂で彼らを待っていたのは、アンリエッタそして、ロマリア教皇ヴィットーリオその人だった! 当惑するルイズたちに教皇は、さらに驚愕の事実を告げる…。 3人で眠っているシェスタ、... [続きを読む]

» ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」 [惑星観測所の記録]
ジュリオ=誠くんだったっけ、懐かしいよ(何 [続きを読む]

» [ツイートまとめ]ゼロの使い魔F 第1話 聖国のルイズ [しるばにあの日誌]
(ゼロの使い魔 通算シリーズ第39話) [続きを読む]

» ◎ゼロの使い魔F第1話「聖国のルイズ」 [ぺろぺろキャンディー]
ルイズ、サイト、シエスタが3P。ルイズ:本当にヤラシイ犬ね。サイトがルイズとシエスタのおっぱいを同時攻め。ルイズ:大平原とはどいうことよ。シエスタ:大平原は大平原でしょ... [続きを読む]

« 船橋→大洗 | トップページ | ■ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー