2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」 | トップページ | ■妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」 »

2012.01.13

■ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」

 人間を辞めても、中身は全然変わっていない一誠なのです。
 何も変わってないよ。
 なら、別に問題は有りません。
 いやいや(^^;。

 悪魔の召還には、昔ながらの魔方陣はやっぱり必須みたいです。
 それも、歴史と共にカタチは少しずつ変わって行って。
 悪魔と天使と堕天使の3すくみ状態は、昔からずっと変わらないのかな?。
 グレモリー家の紋は、かなり有名みたいだったけれど。

 ちなみに、怪我を癒すには、ずっとハダカで抱き合ってなくっちゃ駄目みたい。
 本当かなあ。
 異性だとかなり問題が有ります。
 同性でも結構嫌だったりするから、どっちでも一緒かあ(^^;。
 注目の、両親からのリアクションは、魔力で適当にごまかされてしまって。
 あらら。

 リアスは、ハダカを見られても全然平気なのですって。
 本人、処女とか言ってましたけど!。
 悪魔でも、そういうのって関係有るのでしょうか(^^;。
 羞恥心は全く無さそうなのですよー。
 つまんない。

 あ、一誠もですね、眷属を作ったりは出来るそうです。
 それはいい話を聞きました(^^)。
 なあんて、本人は思っているけれど、そんな簡単じゃ無さそうですよねー。
 美少女の眷属とか、一体どうやったら作れるの。
 元女子校に入学してみるとか…?(笑)。

 能力のこととか、何も分からないままに、召還相手に所へ出向いて契約を取って来るのも、なかなか大変そうですし。
 移動は自転車だし。
 マニアックな会話を熱くするのも、まあいいんじゃないかしら。
 あのお兄さん、リピーターになってくれるかもしれません。
 なってくれても、悪魔とは全く関係無さそうですけど。
 あ、必殺技発動のきっかけにはなったんだあ。

 小猫は、頑張って色々とやっているのだなあ。
 お姫様抱っこ、私もされてみたいです!。
 ちなみに、小猫は元から悪魔なのかしら。
 オカルト研究部のことも、まだまだ謎なのですよ。

 戦闘に関しては、一誠も身を護れるようにはならないと、です。
 取り敢えず、夕麻には仕返ししなくっちゃ。
 仕返しとゆーか、説教をする必要は有るかな。
 なあんて、夕麻に対して、一誠が凄く一途だったのも分かったです。
 初めての彼女だったですものね。
 再会したら、どうなることやら…。
 明らかに弱点になりそう(^^;。
 敵は次々と出て来るけれど、今の所、すぐにみんな居なくなっちゃうね。

« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」 | トップページ | ■妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハイスクールD×D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」:

» ハイスクールD×D 第2話「人間、やめました!」 [SERA@らくblog]
起きると隣にリアス先輩が! と言うことで2話目も規制解除全開だよ、AT-Xさん(笑) 一誠の治療のために一晩いてくれたようです。 よいご主人をもったねw ▼ ハイスクールD×D 第2話「人間、やめま...... [続きを読む]

» ◎ハイスクールD×D第2話「人間、やめました!」 [ぺろぺろキャンディー]
リアス先輩が裸で寝てるところに、母がやってくる。兵藤:見えてますけど。おっぱいとか。リア:見たいならみてもいいわ。そして、下着つける。リア:ねえ、止めてくれない。兵藤:... [続きを読む]

« ■探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第2話「ナイスなすし」 | トップページ | ■妖狐×僕SS 第1話「いぬとぼく」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー