2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」 | トップページ | ■モーレツ宇宙海賊 第1話「海賊、罷り通る」 »

2012.01.08

■ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」

 この作品、おっぱいと目覚まし時計の印象が、やたらと強かったりします。
 あ、勿論、ぱんつも頑張っていたと思います!。
 …そういう問題じゃ無いけれど。
 ぱんつを見せる、あのさり気無い感じは、結構好き。
 一誠の目覚まし時計、普段はフツーな感じに偽装されているのはいいですね。
 ここぞと言う時にだけ本気を出す、みたいな。
 あれって、全部で何パターン有るのでしょう。

 折角、元女子校に入ったのなら、可愛い彼女は欲しい所。
 もっと普通にしていれば、彼女だって出来たかもしれないのに。
 覗きとかは駄目。
 みんな、すっかりそういうイメージになっちゃってます。
 おっぱいへの距離は、近そうなのに、とっても遠いね。

 リアス先輩、かなり冷たそうな印象だったけれど、EDを見ると、結構ころころと表情が変わって、可愛いのですよね。
 意外と優しかったりするのかな…?。
 一誠を言葉通りに下僕にしちゃうのか、今後の対応には注目だよ。
 ちなみに、一誠は赤い髪に凄い拘りが有るご様子で。
 そのおかげで、生き残ることが出来ました。
 私も赤髪は好き。
 すっごく好き☆。

 夕麻は、一体何だったのでしょう。
 いえ、正体が悪魔だったのは置いといて…。
 告白してデートして、わざわざ面倒な手順を踏んでいるみたいな気が凄く。
 殺すだけなら、もっと簡単そうなのに。
 何かを確認していたようにも見えなくって。
 一誠の心を自分に向けさせる必要が有ったのかしら。
 そしたら、あのプレゼントが、いずれ一誠の命取りに…?。
 色々と謎なのですよ。

 一誠が置かれた状況と、その内面に秘められたものも謎ですが、悪魔とか天使とか言われると、取り敢えずそれで納得しちゃっている私が居ます。
 今後、色々な状況が明らかになって来るのでしょう。
 ラスト、一誠とリアス先輩がハダカで寝ていたのは、生体エネルギーの授受的な何かかなあ。
 全裸でも全然平気なリアス先輩、そこで足を組むのは!、なあんて、私は悶えていたのでした(^^;。

 リアス先輩のお仲間さん達も、なかなかいいお姉さま方みたいで、一誠との関わり方が楽しみです。

« ■ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」 | トップページ | ■モーレツ宇宙海賊 第1話「海賊、罷り通る」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ハイスクールD×D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」:

» ハイスクールD×D 第1話「彼女、できました!」 [SERA@らくblog]
貴方の命、私の為に生きなさい――!  ハーレムものというか下僕もの?(苦笑)  自分の本能のまま学園生活を送る兵藤一誠。 そんなのでハーレム王になれるわけないですよね〜 ▼ ハイスクールD×D 第1...... [続きを読む]

» ◎ハイスクールD×D第1話「彼女、できました!」 [ぺろぺろキャンディー]
兵藤:松田、元浜、どうしてこの学校に入学した。元浜:女子が多く、男子は希少、いれぐい。兵藤:ハーレーッム!の予定が、二年目の春に。兵藤一誠(ひょうどういっせい):声-梶... [続きを読む]

« ■ゼロの使い魔F 第1話「聖国のルイズ」 | トップページ | ■モーレツ宇宙海賊 第1話「海賊、罷り通る」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー