2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 町内会の日帰り旅行 | トップページ | ■侵略!?イカ娘 第11話「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」 »

2011.12.19

■WORKING'!! 第12話「デイジー死す」

 デイジーは意外と頑丈で、まひるのパンチの直撃を喰らっても、ほぼノーダメージなのでした。
 綿をちょっと寄せれば、元通り。
 でもそれが、相馬を助ける為って言うのは、デイジー的には不本意なのではないかと…。
 相馬、既に被弾を覚悟していたもの。
 私だって、体を張った相馬の最期を見届けたかったです。
 って、こら。

 まひるの殴り癖にも、困ったものなのです。
 とゆーか、そもそもはまひるの性格に問題が有って。
 自分が着ていた宗太の制服、ビリビリに破いてしまう位なんですもの。
 これはなかなか根が深いとゆーか。

 まあ、原因とか理由とか、諸々のことは全て分かっているので、後は宗太本人に委ねてしまうしか無いのですけどねん。
 まひるが覚悟を決めたら、みんな丸投げしちゃいましょう☆。
 桐生ですら、話を聞いたら事情は全て把握していたのにな。
 宗太も、自分のことになると、なかなか状況が把握出来なくって。
 面白いね。

 そんなこんなのうち、宗太とまひるの間で、メールのやり取り、始まります☆。
 ずっと着信を待っていた宗太が、何気に可愛かったりして。
 まひるのことで、やきもきしている宗太…(笑)。
 まひるはまひるで、色々と大変だったみたいです。
 写真とか文面とか、すっごく考えたのでしょうねー。
 記念すべき初メール。
 まひる、可愛過ぎなのです。
 携帯、壊しちゃった位に、真っ赤っか。

 葵も、まひるの為に頑張ってくれちゃいました。
 何気に葵って、相馬の嫌がることをする天才みたい。
 その被害は広範囲に及びますけど、相馬を不幸に出来るのは、葵だけなのです。
 佐藤も直接攻撃で頑張ってはいますが、結構反撃もされてますものねー。

 今回は、佐藤も優しかったよ。
 葵のこと、気にかけてくれてたんだあ。
 じゃないと、わざわざ戻って来たりはしません。
 お店の鍵を回収するなら、八千代経由で杏子に連絡取ればいいのに。
 それなら、合法的に八千代に電話出来ましたよね。
 そうしない佐藤、つまんないの(^^;。

 「なすすべなし 山田 ひとりぼっち」って言うの、凄く親近感有る状況です(^^;。
 にしても、弱々しい葵は、すっごく健気なのです。
 おもわず、護ってあげたくなる位に。
 私も、保護してあげたくなっちゃいました。
 それで、お礼の納豆貰うのだ(^^)。

« 町内会の日帰り旅行 | トップページ | ■侵略!?イカ娘 第11話「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

WORKING'!!」カテゴリの記事

コメント

ほびろん!さん☆

 雪ミク電車、既にもうニコニコ動画に上がっているのですね。
 車内放送まで聞けちゃうなんて!。
 なら、現地まで行かなくってもいいかな、なんて危険な考えが…(^^;。
 それは、駄目。
 まひるみたいなミクの声、楽しみです。

 小鳥遊まひる、そんなコが居たなんて!。
 凄いですね。
 アニメには出て来なかったのでしょうか。
 声が葵だなんて、びっくりです。
 まひるが小鳥遊まひるなんてコの存在を知ったら、体温上昇、位では済まない感じ…?(笑)。

 年末の2週間、何故かずっとお休みが無いのですが、ゆったりのんびり、見て行きたいと思います(^^)。

札幌市電の雪ミクの車内放送とか全く知らなかったです。
さすがMayaさんお詳しいですね☆
早速、ニコニコで動画をさがして雪ミク電車を見ました。

しかし、車内放送はミクというよりまひるの声に近かったような・・・・・・おっと、誰か来たようだ・・・・・・なんてw
きっと気のせいですねw
電車のラッピングは、素晴らしくみっくみくでしたぁ。


あっ、そうそう!中の人で思い出したのですが、ゲームのD.C2〜ダ・カーポ2〜に小鳥遊まひるってキャラがいるのですねw

しかも小鳥遊まひるの中の人が、山田葵と同じとは!
ちょっと笑っちゃいました。
果たして、伊波まひるが小鳥遊まひるになれる日が来るのか??


最終回の感想、ゆっくりと待ってまーす。
師走ですし何かと忙しいですもんね。
最近、寒さが厳しいので風邪などにはお気をつけて。


それでは、よいお年を???

ほびろん!さん☆

 葵と相馬の愛の結晶だけ有って、デイジーは相馬を救いましたねー。
 相馬の覚悟も、確かに見届けました!。
 本当に、人生走馬灯だあ(笑)。
 最期までを見届けられなかったのは残念ですが、まひるの記録の為には、確かに良かったのかもしれません。
 このまま続いて欲しいなあ。

 その後、宗太とまひるは、メールのやり取りをしてるのかな?。
 可愛いですよねー。
 凄く初々しくって。
 泉姉さんは、相変わらず介護の心配をしていたり。
 まあ、お相手がまひるなら大丈夫、なのかなあ(^^;。

 体温での電子機器の破壊って、確かにちょっとした能力者です。
 あの赤面ぶりを、もっともっと伸ばせれば!。
 能力発動のきっかけは宗太限定なので、宗太にも頑張って貰いましょう(^^)。

 ヘアピンが葱なのは、私も気になってましたあ。
 やっぱり、中の人繋がりなのでしょうか。
 面白いの。
 札幌市電の雪ミク電車の車内放送も担当されているそうですしっ。

 最終回、他の人達との関わりを避け続けている麻耶にも、出番が有るといいですよね。
 賑やかに終わるかしっとりと終わるか、楽しみです♪。

デイジーは犠牲となったのだ・・・

相馬さんが殴られなかったのは大変残念ですが、しかし、これでまひるの殴ってない記録も途切れなかったのでヨシとしましょう。

きっと相馬さんの頭の中では、これまでの人生が走馬灯のように流れていたかも知れませんね。
自分も相馬さんの最期は見たかったですがw


メールのやり取りは可愛いかったですねー。
猫を撮るため頑張ったまひるも、着信を待ってたかたなしくんも、それを心配そうに見ていた泉姉さんもw

それにしても、体温の熱で携帯が壊れるってすごい!
レベル2くらいはあるかもです。
学園都市に行けば、もっと能力がアップするかも!?

今回、まひるのヘアピンがネギでしたね。
もしかして中の人つながりとか?(んなわけない)


さて、いよいよ次で最終回ですね(ノд<。)゜。
個人的には麻耶が喋ってくれるのを普通に期待してます!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■WORKING'!! 第12話「デイジー死す」:

» WORKING’!! 12品目「デイジー死す」 [しるばにあの日誌]
(WORKING!! シリーズ 24品目) [続きを読む]

» WORKING'!!第12話 『デイジー死す』 [キャラソニ!]
WORKING'!!第12話 『デイジー死す』の感想です。 小鳥遊くんを殴らない期間を更新中の伊波ちゃん。 このまま男性恐怖症を治すべく山田プレゼンツ『どきどきワグナリア殿方ツアー』を開催! まぁどっ...... [続きを読む]

» WORKING'!! 第12話「デイジー死す」 [のらりんすけっち]
伊波ちゃん、「かたなしくん殴らない記録」こうしんちゅう! 固まるぽぷらちゃんと山田がww 更なるれべるあっぷに伊波ちゃんがんばる!! 男装してみた伊波ちゃん。 パンツルックのいつもの自分って^^...... [続きを読む]

» 『WORKING’!!』 第12話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
ゑ? 次回、ぽぷらちゃん卒業だって?!? ってのはともかく… 小鳥遊くんと携帯を握って話しているうちにうっかり壊してしまった伊波ちゃん。速攻、新しい携帯を仕入れてすぐにメールするからね、なんて言われて帰宅した小鳥遊くん。家に帰ってから携帯を握ってそわそわ...... [続きを読む]

» ◎WORKING´!!12品目「デイジー死す」 [ぺろぺろキャンディー]
イナミさん、タカナシくん殴ってない記録更新。ヤマダ:イナミさんが病気。じゃあ、ソウマさん連れてきます。イナミ:いきなり、男の人をつれてくるのは。そして、店長に男装してく... [続きを読む]

« 町内会の日帰り旅行 | トップページ | ■侵略!?イカ娘 第11話「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー