2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■森田さんは無口。2 第22話「風邪の日はお家で」 | トップページ | ■C3 -シーキューブ- 第10話「嗜虐者は何処にもいない」 »

2011.12.04

■WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」

 宗太を殴るときって、まひるは手が延びるのですねー。
 それじゃあ、射程は無限大…?。
 逃げられません。
 って、ディクロニウスじゃないんだから!(^^;。

 あ、でも、冷静に状況を読んでいた佐藤は、ちゃあんと無傷で逃げ切ったよ。
 凄いです。
 お互い、考えに考えての結果だけれど。
 相当に消耗していた佐藤が、もう可笑しくって。
 外見と内面のギャップがもう。
 あ、やっぱり怖かったんだ…。

 まひるも色々と考えてはいるのですけどねー。
 ただ、考える前に勝手に手が出てしまうわけで。
 特に、宗太に対しては。
 出会い頭の事故は、危険だもん。

 それにしても、今回は宗太とまひる、物理的な接触が多かったみたい。
 押し倒してみたり、頭を撫でてみたり。
 密着密着♪。
 まひるの体質も、無意識に殴ったりとか、蕁麻疹が出ちゃったりとか、そういうことは無かったから、良かったです。
 なら、安心だあ。
 お熱が出るのは、仕様ってことで(笑)。

 あれなら、まひるを宗太に任せてみてもいいかな、なんて。
 たまにはこういうのが無いと、まひるに殴り癖が付くだけで終わってしまいそうですもの。
 ドキドキは絶対に必要っ☆。
 ことりちゃんにチェンジまでして、お見舞いに行ってあげた宗太は、優しいのです。
 責任、感じちゃってましたあ。

 メアドの交換も、さくっと完了。
 まひるの幸せは続きます。
 後は、まひるが宗太をドキドキさせられたら、いいんですけどねー。
 頭撫で撫でのときは、凄く幸せそうだったし、いっか。
 宗太の撫で撫で、ぽぷらによると、すっごく気持ちいいそうですよ♪。
 あれって、宗太の趣味が、ちっちゃくて可愛いものから、希少な野生動物へと拡がった瞬間でした。
 おい。

 にしても、まひるのお母さん、娘の事情と宗太との関係、一体何処まで気付いているのでしょうか。
 宗太(ことりちゃん)に対しては、そんなにきついプレッシャーは感じなかったけれど…(^^;。

 携帯電話を持っていなくって、メールに憧れている山田も、ちょっと可愛かったにゃあ。
 あれでお仕事が出来れば、みんなから愛されると思うのにな。
 でもまあ、そうなったら、山田が山田で無くなってしまうので…。
 今のままで十分です(^^)。

« ■森田さんは無口。2 第22話「風邪の日はお家で」 | トップページ | ■C3 -シーキューブ- 第10話「嗜虐者は何処にもいない」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

WORKING'!!」カテゴリの記事

コメント

ほびろん!さん☆

 何だかんだで、まひるはいじらしいですものね。
 絶対に殴られる心配の無いポジションに居る私達としては、尚更です(^^;。
 いいところばっかり見えたりして(笑)。
 それに、まひるは普通に彼氏とか欲しいみたいですし。
 まあ、かなこはかなこで、凄く楽しそうですけどねー。
 鞠也はもっと楽しそう。

 ことりは、あれだけで女装出来ちゃうなんて、逆に凄い!。
 何気に鞠也よりも凄いかも。
 葵も、ことりが大好きなご様子で。
 すかさずウィッグを出してましたね。

 その葵、理想は凄く高いのですけど、意外とささやかな幸せを見付けるのが得意なのかも。
 子機で満足出来ちゃうのは、結構凄いと思うのですよー。

殴る時にまひるの手が延びるのは気が付かなかったですw

それにしても、今回のまひるはすごく可愛いかったです。
葵派だったのが最近ではまひる派になりかけてますw

男が苦手なまひるですが、某宮前かなこに比べたら可愛いものです。
男を殴るのは困りものですが、かなこのようにあんなに変態ではないですし。


ことりちゃんは、カツラと胸にタオルだけのお手軽女装だったのが少し残念ですw
もう少し、本格的に女装して欲しかったです。
まさか今季のことりちゃんはこれで終了とか!?

山田は、今のままでは携帯を持つ事は難しいですよね。
未成年&住所は屋根裏だし、しばらくは子機で我慢するしかないみたいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」:

» WORKING'!! 第10話 『ケータイ無問題(モーマンタイ)』 [こいさんの放送中アニメの感想]
ハードパンチャー伊波。パンチの精度と強度が上がってるそうです。それにも増してリーチが半端ないですね、腕凄く伸びてる。女子ボクシングで世界狙えるんじゃないのか。・・・と思ったけど女同士だとパンチ力が出ないかも。男女混合ボクシングが出来ないと無理ですね。 ちょっと刺激が強すぎたか。そんな伊波も寝ているときは大丈夫。どうやら自動迎撃機能は無いみたいです。 興味も手伝って伊波の頭ナデナデしてみた小鳥遊ですが、ショックで伊波がバイト休業。・男に触られた。・それも小鳥遊にぽぷらみたく撫でられた。嬉しくて頭が沸... [続きを読む]

» WORKING'!! 10品目 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 [つれづれ]
 伊波の母は侮れませんね。 [続きを読む]

» WORKING !! 第10話 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「ケータイ無問題」 なんだろうこの喜びは まるで貴重な野生の動物をこの手に収めたみたいな さすがに寝ている時は男性から触れられても大丈夫なのね^^  しかし貴重な野生動物ってww それだけ小鳥遊にとって伊波とは荒くれ者なのかもしれません(ぇ 店... [続きを読む]

» 「WORKING’!!」第10話 [日々“是”精進! ver.A]
小鳥遊と、メアド交換… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112040000/ WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray] アニプレックス 2011-12-21 売り上げランキング : 59 Amazonで詳しく見る by G-Tool... [続きを読む]

» WORKING´!! 10品目「ケータイ無問題」 [MAGI☆の日記]
WORKING´!!の第10話を見ました。 10品目 ケータイ無問題 「また殴っちゃった…どうしたら男嫌い治るんだろう…」 今日も宗太を殴ってしまったと後悔するまひるが休憩室へ入ると、先にいた潤とかち合っ...... [続きを読む]

» WORKING'!! TokyoMX(12/03)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 ケータイ、無問題(モーマンタイ) 段ボールを積み上げている店長。しかし崩れそうな不安定な状態。後で小鳥遊にでも直させておくか。その頃、小鳥遊は伊波に殴られていた。八千代にパフェをもらって食べている店長。既に段ボールは忘れてそう・・・ 休憩室に入ると佐藤が休んでいた。入口に付近に居る伊波のせいで逃げられない。仕方なく居続ける佐藤、今日殺されるかもしれない。これは試練?動じない佐藤は凄いと勘違いする伊波。深呼吸させて、入り口から遠ざけて部屋を出る佐藤。伊波、やればできるじゃないか。 佐藤の事を... [続きを読む]

» WORKING'!! 第10話 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 [SERA@らくblog]
猛獣と同じ部屋。 すでに退路は絶たれてる! そりゃ死も覚悟する佐藤さんでした(^^; 休憩シフト間違いで伊波さんと休憩室に入れられ。 冷静なようで佐藤さんもガクブルねw ▼ WORKING'!! 第10話 ...... [続きを読む]

» WORKING'!! 第10話 「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 [ゆる本 blog]
今回も携帯絡みのお話。やっぱり若者には必須ツールだね。 「WORKING'!!」の第10話。 珍しく働いていると思ったら箱を珍妙な積み方にしてしまう杏子店長。 フォローを宗太に頼もうとするが、それどころ...... [続きを読む]

» 『WORKING’!!』 第9話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
今回は小鳥遊くんと伊波さんメインの話に佐藤さんが加わったって感じ? まぁ、そんな感じのお話でした。 それにしても伊波ちゃんの休憩のシフトと佐藤さんの休憩のシフトが揃ってしまったときは驚いたですよ。伊波ちゃんの心の声じゃないけど、命が危なかったです。佐藤...... [続きを読む]

» WORKING'!! 10話 [アニメ徒然草]
珍しいかもしれない、まひるちゃんと佐藤さんの組み合わせ。 まひるちゃんは、誰と絡んでもかわいいですな。 コロコロ変わる表情が、かわいいですな。 〜が好きってのはキャラ立ての基本だけど、 かたなし...... [続きを読む]

» WORKING'!!第10話 『ケータイ無問題』 [キャラソニ!]
WORKING'!!第10話 『ケータイ無問題』の感想です。 やっぱり伊波ちゃんが可愛すぎる! そして小鳥ちゃんキター! [続きを読む]

» WORKING’!! 10品目「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 [しるばにあの日誌]
(WORKING!! シリーズ 23品目) [続きを読む]

» WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」 [のらりんすけっち]
これはよい伊波ちゃん回! かわいかったあ〜о(ж>▽<)y ☆ 殴られるのはやっぱりかたなしくんだけなのかw ことりちゃん再び〜 伊波ちゃんママンにドッキドキww 休憩室で伊波ちゃんと佐藤さんがっ...... [続きを読む]

» WORKING'!! 10品目「ケータイ無問題(モーマンタイ)」 [惑星観測所の記録]
ずっと伊波ちゃんのターン!(何 [続きを読む]

» ◎WORKING´!!10品目「ケータイ無問題(モーマン... [ぺろぺろキャンディー]
イナミがサトウと一緒に休憩になってしまう。サトウの逃げ道が塞がれる。サトウさんは、全然動じてないすごいなとイナミが思うが、オレは今日死ぬかもしれんと怯えてた。髪型ってな... [続きを読む]

« ■森田さんは無口。2 第22話「風邪の日はお家で」 | トップページ | ■C3 -シーキューブ- 第10話「嗜虐者は何処にもいない」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー