« ■WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」 »

2011.12.04

■C3 -シーキューブ- 第10話「嗜虐者は何処にもいない」

 世界には、色々な同盟が有るのですねん。
 でも、フィアと黒絵の同盟は、ちょっとだけ寂しさが漂います。
 負けちゃってる感と言うか…。
 本当は、そんなに気にしなくってもいいのですけど。
 ちなみに、2:1なら、このはの方が不利だと思うのですよん。
 んで、肝心の春亮からは、特に何もリアクションは有りません。
 つまんないやつ(^^;。

 呪いには、それこそ色々な種類が有って、そんなのは全部無くなって欲しいけれど、対処方法は様々なのかもしれません。
 錐霞みたいな使い方も有るわけですし…。
 その辺り、春亮の基本姿勢は、相手次第ってことなのかなあ。
 あまり押し付けがましいことはせず、相手の主体性に任せるみたいな感じ。
 それはそれで、有りなのです。
 錐霞のあの姿を見ても、結構冷静でしたものね。
 私なんかは、えっちい感じに見えてしまいましたけど…。

 しっかし、人間を立方体に圧縮って、怖過ぎです。
 画像が出て来なくって、本当に良かったよう。
 しかも、無関係な人達ばかりなのですものね。
 その接点は、黒絵のお店…?。
 フィア、良く気が付きました。
 これって、明らかに営業妨害です!。
 …そういう問題じゃ無いけれど。

 そもそも、アリスは黒絵を追い掛けていたのですよねー。
 その理由も、まだ分からなくって。
 アリスの言動は、どうにも掴み所が無くって、困ってしまいます。
 さすがに、黒絵自身に原因や理由が有るとも思えないのですが…。
 ん、謎です。
 むしろ、春亮の呪いへの姿勢が、問われちゃったりするのかしら。

 相変わらず、へんてこりんなポーズを決めていたフィアのダンスは、面白かったです。
 呪いをダンスに応用したりは出来ないのかしら。
 …無茶ですよねえ。
 音感とかって、センスが物を言うからなー。
 フィアは、コツを掴むまで、このはの鬼特訓、頑張って下さい!。

« ■WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

C3 -シーキューブ-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■C3 -シーキューブ- 第10話「嗜虐者は何処にもいない」:

» C3 シーキューブ 第10章 「嗜虐者は何処にもいかない」 [北十字星]
C3-シーキューブ- 1 [DVD](2011/12/21)田村ゆかり、梶裕貴 他商品詳細を見る  淑乳同盟、結成。フィアと黒絵だけ? 委員長は、操られている? 黒革カレンは、呪われている。 春亮の周囲に...... [続きを読む]

» C3-シーキューブ- TokyoMX(12/03)#10 [ぬる~くまったりと]
第9話 嗜虐者は何処にもいない 公式サイトから 黒絵を追って現れた『ビブオーリオファミリーズ』のアリス。 フィアを自分たちの組織に引き入れようと しつこく勧誘してくるものの、特に危害を加えられることもなく日々が過ぎ、 警戒しつつも、体育祭の準備に励むフィアたち。 そんな中で錐霞の様子がおかしいことに気づく春亮。 そして、春亮たちの住む町で、連続猟奇殺人事件が起きて・・・。 黒河可憐に肉体を締められる錐霞。日村からの電話でビブオーリオファミリーズには 関わるなと命令される。さもなくば、お前の王子様に全... [続きを読む]

» C3 -シーキューブ- 第10話「嗜虐者は何処にもいない」 [のらりんすけっち]
とてもサービスには見えないいいんちょさんのシーン。 自ら犠牲になってるとは。 この子はほんと損な役回りが多いなあ。 …キタエリちゃんの演技がえっちい(〃∇〃) フィアちゃんと黒絵ちゃん、淑乳同盟...... [続きを読む]

» ◎C3-シーキューブ-第十章「嗜虐者は何処にも... [ぺろぺろキャンディー]
キリカに組織から連絡がくる。ファミリーズに関わるな言われる。コノハがフィアにダンス教えようとすると、フィアの乳もみがくる。クロエとフィアが淑乳同盟を結成。そして、殺人事... [続きを読む]

« ■WORKING'!! 第10話「ケータイ無問題」 | トップページ | ■真剣で私に恋しなさい!! 第10話「真剣で私とぶつかりなさい!!」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー