« ■ちび☆デビ! 第9話「仲良し大作戦!」 | トップページ | ■侵略!?イカ娘 第10話「焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!?」 »

2011.12.13

■真剣で私に恋しなさい!! 第11話「真剣で私と出撃しなさい!!」

 怪我人なのに、みんなの大和の扱い、雑過ぎなのです。
 ぽいぽいと地面に落とされて。
 お気の毒に…。
 ちゃあんと治療はして貰っていたから、ちょっと安心。
 何気に、同じ男の方が、大和を安心して任せられるってゆーか。
 そっとカツを一切れ差し出したりするとこなんて、泣かせます。
 最後には、男子も出撃することになりましたしっ。
 女子だけじゃ無くって、良かった良かった。
 それがチームなんですものね。

 戦う目的は、みんなそれぞれ。
 大和は日本っていう国の為に、女子と男子は大和の為に。
 クッキーの敵討ちもしなくっちゃ!、ですものね。
 みんな大和を通して結び付いてます。
 総理大臣になるなら、人を動かす力は凄い武器になるって思いますよお。

 作中の実際の総理大臣も、それほど酷くは無いって思いますけど。
 私の感覚が麻痺しているだけかも(^^;。
 あ、メトロの国会議事堂駅、有事には自衛隊の基地と直結出来るっていうの、作中で描かれていましたねん。
 戦車が走ってた。
 現実にどうなのかは、分かりませんが…。
 にしても、自衛隊の皆さんて、本当に大変です…。

 女子は、みんなみんな本気です。
 百代がバランスを崩したら、一気にそうなりました。
 力関係としては、かなり均衡しているみたい。
 本当は、百代が圧倒的に有利だけれど。
 ボロボロになって、それでも百代に立ち向かう一子には、ほろりとさせられましたよお。
 本気で頑張る姿は、感動的でした。

 京だって、そう。
 大和にとっても、京にとっても、過去のいじめは転機になったわけですし。
 ずっと積極的だった京は、それなりに報われて欲しいなあ。
 ちなみにそれが、正義なのですって。
 ですよねー。
 欺瞞とか自己満足とか言われたりしなくって、本当に良かったです(^^;。

 しっかし、大和にはプライベートって無いのですねえ。
 エロ方面の趣味嗜好が筒抜けになってしまうのは、かなり恥ずかしいかと…。
 常に新たなジャンルに挑み続ける大和も、有る意味凄くは有ります。
 何だか、ますますマニアックになってるみたい。
 趣味方向にも、みんなは協力的、なのかなあ。
 それはそれで、恥ずかしいのですよー。

 お互い遠慮無しでの大和を巡っての争いは、見ていて凄く楽しいです。
 やっぱり、素直が一番なのですよん。

« ■ちび☆デビ! 第9話「仲良し大作戦!」 | トップページ | ■侵略!?イカ娘 第10話「焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

真剣で私に恋しなさい!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■真剣で私に恋しなさい!! 第11話「真剣で私と出撃しなさい!!」:

» 真剣で私に恋しなさい!! TokyoMX(12/12)#11 [ぬる~くまったりと]
第11話 真剣で私と出撃しなさい 公式サイトから 「百代の暴走で見つかった極秘資料は、驚愕の真実を記していた!これを見れば、攻略目標の隙を攻められるぜ!みんな揃って研究会だ!一方そのころ、大和も真の敵と戦う決意を堅めていた!出撃準備は万全だぜまゆっち!女と女の勝負は命がけだぜ!」 今から一人と一人の女だ。大和を抱き上げると誰かが邪魔をして大和は 落とされる。随分やられたなと手当てする風間。 大和はかすり傷程度で大丈夫。朝から女子は全員敵対モード。大和にトンカツを一切れプレゼントするマユッチ。他もプレ... [続きを読む]

» 【真剣で私に恋しなさい!!】11話 今回の見所はゲンさんのツンデレだけだな [にわか屋]
真剣で私に恋しなさい!! #11 真剣で私と出撃しなさい!! 973 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/12/10(土) 23:39:30.52 ID:3JDhToxi0 このまま最終回まで突っ走る...... [続きを読む]

» 真剣で私に恋しなさい!! 第11話「真剣で私と出撃しなさい!!」 [のらりんすけっち]
どうしてこうなったがいっぱい^^; ものすごい力技展開だったような。 ポカーン状態を超越しますた(ぇ おにゃのこたちは大和争奪戦! 決闘始めちゃったよ^^; そんな事やってる場合じゃないんですが こ...... [続きを読む]

» ◎真剣で私に恋しなさい!第11話『真剣で私と... [ぺろぺろキャンディー]
モモヨもくhttp://hapien.blog.fc2.com/tb.php/88-e5e8bf8cわわって、ヤマトの奪い合いになる。http://trackback.blogsys.jp/livedoor/soul_mu/65634979男子がクッキーがやられた話をする。女子は食事を奪い合ってた... [続きを読む]

« ■ちび☆デビ! 第9話「仲良し大作戦!」 | トップページ | ■侵略!?イカ娘 第10話「焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー