« ■森田さんは無口。2 第23話「そそっかしいのはご愛嬌」 | トップページ | ■僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」 »

2011.12.15

■マケン姫っ! 第11話「まかろん限定サービスデー」

 タケルも、いよいよマケンを装備しましたっ。
 でも、そのマケンは発動することが無くって。
 折角、使うべき場面が有ったのになあ。
 相手もマケンを使ってこないと駄目っていう起動条件、つまりは、それだけ威力が強力ってことなのでしょうか。
 それとも、単純にそういう仕様なのか(^^;。

 んで、今回は、合宿の費用捻出の為の、アルバイトです。
 てゆーか、今まで無駄なことにお金を使い過ぎでしょー。
 お菓子とか本とかぬいぐるみとか、そんなの自分のお小遣いで買えばいいのにい。
 使い方がおかしいです。
 タケルと健悟は、別にお金は使わせて貰ってないみたいだけれど。
 当然、春恋も。

 メイド喫茶まかろんでのアルバイト、皆さんそれぞれにファンが付いて、好評みたいでなによりでした。
 それぞれが、それぞれの属性を、最大限に発揮していたよ。
 だから見ていて楽しいもん。
 ありがちと言えばありがちですけど、お約束って、時には凄く気持ちがいいんだよー。
 うんうん。

 でもそうすると、アズキの存在理由が…。
 折角のギャップ萌えだったのに。
 常識人として、みんなの抑えに回っていたのもお気の毒。
 ただ、ラストではしっかり活躍してくれたよ。
 そういう役回りだったのですねん。

 そして、店長さんってば!。
 高校生の頃も、そして今も、利用されてしまったみたいで。
 誰かのお役に立てるって、幸せそうだったのにな。
 店長さんの為にも、ここは頑張りどころなのです。
 あ、そう考えると、まかろんでのアルバイトも、ある意味では予定通りだったみたいで…。

« ■森田さんは無口。2 第23話「そそっかしいのはご愛嬌」 | トップページ | ■僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マケン姫っ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■マケン姫っ! 第11話「まかろん限定サービスデー」:

» マケン姫っ! テレ玉(12/13)#11 [ぬる~くまったりと]
第拾壱話 まかろん限定サービスデー 公式サイトから 春恋です。タケちゃ...タケルは何とか追試に合格することができました。 みんなで合宿をしたおかげかな。 でも、その合宿でイナホちゃんがあんなことを言うもんだから ...何だか胸のもやもやが収まりません。 私は...私はタケルのこと...ううん、何でもない。 マケンキはそろそろ夏合宿の時期です。 だけど今年は財政難で、費用は自己負担になってしまいました。 そこで私達はとある場所でアルバイトをすることになったんだけど―― これがお前のマケンだ。武のマケ... [続きを読む]

» マケン姫っ! 第11話 『まかろん限定サービスデー』 [こいさんの放送中アニメの感想]
久々のモロおっぱい!しかも作中一番の巨乳である春恋。ちなみにこのあと豪快に白いもや来ました。BD/DVDに期待ですね。 タケルのリアクションを見るに、本命は春恋っぽいですね。春恋の回想見たらタケルってエロい事ばかりしてたみたいです。これでよく嫌われないもんだと感心します。 あと春恋のおっぱい大公開したチャチャは「済まん済まん」で済まされません。お前もおっぱい出せ。そう思った人は私だけでは無い筈です。 やっと説明キタ!タケルのマケンは内蔵型&相手のマケンを暴走させる機能。この説明を渡した... [続きを読む]

» ◎マケン姫っ!第拾壱話「まかろん限定サービ... [ぺろぺろキャンディー]
タケルは、マケンを作られる。内蔵型をつけてもらう。相手のマケンのパワーを暴走させるマケン。学園長が、名前を決める。そして、夏合宿することに。全部裸だが、眩しくてオッパイ... [続きを読む]

« ■森田さんは無口。2 第23話「そそっかしいのはご愛嬌」 | トップページ | ■僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゚∀゚)」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー