« ■ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第10話「なみだ色の雨やどり」 | トップページ | ■マケン姫っ! 第10話「光と影の乙女」 »

2011.12.09

■僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」

 この作品の舞台って、かなり前の設定だったりするのですねー。
 なあんて、名鉄の犬山橋のシーンを見て思ったです。
 懐かしいな。
 さすがに、あんな速いスピードじゃ走りませんけど。
 どけよどけよのミュージックホーンがフルで流れたのは凄いと思う。
 ちなみに、道路併用橋は既に廃止になってますから、今から聖地巡礼をするのは不可能です(笑)。

 電車の座席は、夜空と星奈も、小鷹と一緒に座りたかったみたい。
 ですよねー。
 一緒にトランプしたり、みかん食べたり。
 それが電車の旅の醍醐味だぞ。
 まあ、あの面子に座られてしまうと、文句は言えません。
 残念でした…。

 夜空が星奈に日焼け止めを(足で)塗ってあげてるシーン、一体いつまで続けるのかなって、見ていて結構げんなりしたのは内緒(笑)。
 くどいんだもん。
 しっかし星奈、取り巻きの男子に、ご褒美とか言って足蹴にしているですかあ。
 何やってるんだか。

 小鷹の料理スキルと買出しスキルは、こういう合宿ではとってもお役に立ちます。
 みんな、美味しいご飯が食べられるよっ。
 にしても、他に誰も手伝わないっていうのは、結構酷い。
 お手伝いイベントは無しっすか(^^;。
 夜空の調理実習の思い出は、とてもとても悲しかったです。
 その後の怪談よりも、ある意味怖かった感じだよー。

 みんなして怖くてトイレに行けないだなんて、手間のかかる人達なのです。
 小鷹は大活躍じゃないですかあ。
 トイレの個室の中から何回も声を掛けて、小鷹が近くに居るのを確認していたのは、ちょっといじらしかったりしましたけどねん。
 今回は、星奈だけじゃ無くって、夜空も同じなのでした。
 たまには、ああいう部分も見せてくれないと、なのです(^^)。

 この合宿で、みんなそれぞれに思い出は出来たのでしょうか。
 ラスト、星奈がちょっとだけ怪しいモードに入っていたけれど…。
 電車の連結器であれだけ興奮出来る理科は、かなりレベルが高かったですよお。
 鉄な私も、密着連結器には特に思い入れが無いので…。
 管轄外なのです(^^;。

« ■ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第10話「なみだ色の雨やどり」 | トップページ | ■マケン姫っ! 第10話「光と影の乙女」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

僕は友達が少ない」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」:

» 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」 感想 [超進化アンチテーゼ]
友達は裏切らない。 例のプールでのしょんぼりしたラストはあれはあれで好みだったが、 今回のラストと比べてみると、 やっぱりこっちの方がいいな、って普通に思いますね。 あの時はある種裏切りにも近い行為だったが、 今回は正反対に、友達を裏切ってはダメだ...... [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 [SERA@らくblog]
エクスカリバー! 理科は海でも妄想爆発…ってことで海で水着回です。 星奈の別荘に合宿に来た隣人部。 こども顧問のマリアなので車なんかありません(^^; ▼ 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝...... [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ない」 【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・今日は、みんなで海にいった。合宿することになって、みんなではしゃいでいたようだ。日焼け止めをぬってくれと井上さんにたのんだ。それは、足でぬっていたようだ。踏まれて喜んでいるのではないかと思われた。しかし耐えかねて、みんなにわたしの○○を見せてしまった。そうとう「見て見て」といったみたいだ。  見た・・と聞いてみたら・・木村くんは一応みていないということにしたようだ。  夜はパエリアだった・・一番はしゃいでいたのは福圓美里さんだった。...... [続きを読む]

» 僕は友達が少ない TBS(12/08)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 合宿は皆が寝ない 海で合宿に向かう隣人部。電車を乗り継ぐ、ボックス席ではマリアが 小鷹の横をゲット。悔しそうに前に座る小鳩。その横に幸村。夜空と星奈は隣のボックスへ。理科は連結部に居た。 駅から徒歩1時間の星奈の別荘。バスもタクシーも無い。普通なら顧問が車で送迎だろう?幾ら天才でも自動車免許は無理なのだ。理科は連結部でエロ妄想して元気。 ようやく到着して水着に着替える。夜空の全身タイツのシマウマ水着は本当だった様子。海に向かって海だーと叫ぶ羞恥プレイは しないのですか?羞恥プレイって言って... [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 10 [MEGASSA!!]
第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 未だに合宿は続いているようです。どんだけリア充(笑) 夜空と星奈は相変わらずしかめっ面ですが、子どもたちは楽しんでます。 理科の「連結部を見てくる」が何とも・・・(笑) 駅から徒歩一時間の別荘、バスは無いのか? そうか、そういえばマリアは顧問でしたね、忘れてた。 てか、こういう時くらい私服でいいんでないの? そして恒例の水着回ですか、こっちも常夏ですね。 「海だー」の練習はすごいな、微妙なデレが面白い。 こちら..... [続きを読む]

» 「僕は友達が少ない」第10話 [日々“是”精進! ver.A]
海で、合宿… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201112090001/ 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray] メディアファクトリー 2012-01-13 売り上げランキング : 164 Amazonで詳しく見る by G-Tools... [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 第10話 『合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ』 [こいさんの放送中アニメの感想]
分かってましたが。海と来ればビキニ、ビキニと来れば巨乳キャラの独壇場。そんでもって隣人部に巨乳キャラは星奈しか居ません。でも二週続けて主人公にオッパイ見られるヒロインて。すっとぼけてますが小鷹眼福過ぎます。 自宅といい別荘といい。星奈関連の建物は交通が不便な所が多い様です。今回は引率という事でマリアも参加できて良かった。意味もなく叫んでみたりしますが本当に意味が無かった。ともかくも「合宿」を楽しもうとする隣人部一行。 まあこのメンツだと正直楽しみづらい。だって女6人に男1人という特殊過ぎる構成で、... [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 第10話 [あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w]
「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 隣人部の合宿、星奈の家の別荘へと… 連結部でエネルギー充填しましたからぁ! こんな部分でエネルギー充填するヤツなんていねェェェ!! 行きの電車の中から楽しそうww 相変わらず星奈はゲームですか(^▽^;)  そして、理科のマニ... [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」 [新しい世界へ・・・]
友達を裏切るな―。 僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray](2012/01/13)木村良平、井上麻里奈 他商品詳細を見る [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 【伊藤かな恵さんの仕事】 [しるばにあの日誌]
<今日の柏崎星奈>  伊藤かな恵・・今日は、みんなで海にいった。合宿することになって、みんなではしゃいでいたようだ。日焼け止めをぬってくれと井上さんにたのんだ。それは、足でぬっていたようだ。踏まれて喜んでいるのではないかと思われた。しかし耐えかねて、みんなにわたしの○○を見せてしまった。そうとう「見て見て」といったみたいだ。  見た・・と聞いてみたら・・木村くんは一応みていないということにしたようだ。  夜はパエリアだった・・一番はしゃいでいたのは福圓美里さんだった。なぜ...... [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 10話 [ホビーに萌える魂]
『僕は友達が少ない』の10話は、隣人部の合宿で柏崎家の別荘・プライベートビーチへ。 [続きを読む]

» 僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」、第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」、第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 [ボヘミアンな京都住まい]
時間的余裕がなかったのでまとめて。8話のエンドカードがみやま零[http://blog.livedoor.jp/miyama0/]さんだったのが嬉しかったり。 みやまさん繋がり(ラノベの挿絵)では年明けから『ハイスクールD×D』が放映されますし、『織田信奈の野望』もアニメ化されるそうで、キャラデザや動きがどうなるのか楽しみです。 閑話休題 『はがない』って、作中の時節柄なんでしょうけど、なんか毎回水着ネタ出してきてるような・・・?w 星奈のビューティーショットがいろいろと出てきたりする中で、「親友」... [続きを読む]

» ◎僕は友達が少ない第10話「合宿は皆が寝な... [ぺろぺろキャンディー]
海で合宿することに。マリアさんがコダカの隣に陣取る。コバトとユキムラが前に座り、セナとヨゾラが一緒に。駅から徒歩一時間も歩くらしい。ヨゾラ:こういうときは顧問が車を出し... [続きを読む]

« ■ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 第10話「なみだ色の雨やどり」 | トップページ | ■マケン姫っ! 第10話「光と影の乙女」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー