« ■僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」 | トップページ | ■WORKING'!! 第11話「決意ですが、何か?」 »

2011.12.10

■マケン姫っ! 第10話「光と影の乙女」

 ミネルバって、凄く雰囲気有ります。
 それは、健悟が言ってたイメージの通りなのですよ。
 儚げな感じがまた(^^)。
 そういうコに限って、性格が歪んでいたりするのですけど、特にそういうことは無いみたい。
 取り敢えず、今の所は。

 みんなの状況は、ちゃあんと把握していましたねん。
 コダマのことも、お見通しですかあ。
 コダマの内面は、蛇さんらしく。
 オロチだねえ。
 でも、まだ直接対決の時期では無いみたい。
 この作品、ずっと何かが起こりそうな雰囲気だけれど、結果的には何も起こらないのかな…?。

 新キャラの登場が続いているし、タケルの能力だって、まだ基礎の基礎みたいな段階ですものね。
 特別なことは何も起こらないけれど、見ていると結構楽しかったりします。
 そういうの、私は好きですよん。

 タケルも、それなりに結果を出してくれましたし。
 特訓のパートナーが健悟だったのは、ちょっと意外。
 たまには男同士っていうのも、悪くは有りません。
 何気にコダマが優しかったりとかもして。

 春恋とイナホは、バックアップに回るよ。
 お料理の下ごしらえだけで、疲れて寝てしまっているのはどうなのかと…。
 ミネルバに一服盛られたのかと思ったですよう。

 イナホの夢は、随分と具体的だったにゃあ。
 あんなに沢山の子供が居ると、タケルは一生懸命働いて稼がなくっちゃ、なのですよ。
 頑張って!。

 そうそう、いきなり腕を折られちゃうのは、見ていて凄く怖く感じてしまう、弱気な私なのでした。
 あれ、タケルが止めに入らなかったら、何処までやる気だったのかしら。
 タケルの能力も、いい所で寸止めしてくれちゃいますよね(^^;。

« ■僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」 | トップページ | ■WORKING'!! 第11話「決意ですが、何か?」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

マケン姫っ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■マケン姫っ! 第10話「光と影の乙女」:

» マケン姫っ! テレ玉(12/06)#10 [ぬる~くまったりと]
第10話 光と影の乙女公式サイトから 春恋です。まったく男子ってどうしてあんなにエッチなのかしら。 水上騎馬戦でむ、胸を揉んだり...とにかく、タケルを始めとした男子達には呆れてしまいます。 でも楽しい思い出にはなったのかな...。 それはそうと、タケルもようやくマケンを貰ったようです。 とりあえずこれで少しは安心出来ると思ってたんだけど、トラブルは尽きません。 何か裏がありそうな決闘や、この時期に不自然なVENUS新メンバーの転入、 さらにはタケルがマケンキをクビになるかもしれない!?もういろいろ... [続きを読む]

» マケン姫っ! 第10話 『光と影の乙女』 [こいさんの放送中アニメの感想]
今回も安定のパンツ。というか時折スカートがパンツより短くなってませんか?いつも以上のパンツ力を感じましたね。 みんな能力者で迫害されてるのか。コダマみたいに生まれつきの超能力を持ってる人がいるのは知ってました。でも他はマケンというオーパーツ使ってる普通の人だと思ってた。適正は向き不向きレベルの話かと。ここ超能力学園だったんですね。 社会的には脅威だというX-MEN的な話が殆ど無く、ひたすらマケンという道具の話しかしてなかった。なのでずっと勘違いしてました。 ミネルバと乙媛前回ちらっと出たミネルバは... [続きを読む]

« ■僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゚∀゚)ノ」 | トップページ | ■WORKING'!! 第11話「決意ですが、何か?」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー