2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ■森田さんは無口。2 第20話「浜先生は心配性」 | トップページ | ■C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような-」 »

2011.11.21

■WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」

 なずながおっきくなって、宗太、大ショック。
 もう殆ど壊れかけなのですよ。
 疲れてるって思われて、みんな優しくなった。
 シフトも減らされたよ。
 って、それでも週6入るのかい!(^^;。
 働き者だなあ。

 なずなの身長は、これからもっと伸びると思われ。
 それに、なずな本人は、宗太が思っている以上に、ずっとずっと大人だから…。
 現実は厳しいね。
 なずなは優しいから、ずっと宗太に夢を見続けさせてあげて欲しいなあ。
 じゃないと、宗太の心が壊れちゃう。
 外見だけは、もうどうしようもないけれど(^^;。

 そんな宗太のリクエストに応えてあげて、ぽぷらもいい人なのです。
 うん、ちゃあんとお姉さんぽいって思うよ。
 2人の様子、見ていてすっごく可笑しかったですけどっ(笑)。
 ああいう兄妹、実際に居たら怖いもん。

 まひるは現実逃避してしまった…。
 それでも、意外と宗太のことを分かってあげてる気はします。
 家庭環境とかっ。
 うまく支えてあげられればいいのですけど、なんせ宗太の趣味があれだから(^^;。
 子供の頃の写真をぶつけるのは、反則だけど、有りっちゃ有り。
 相馬は流石だなあ。
 どうしてあんな写真を持っていたのかはともかく…。
 すかさず録音していたまひるも、逞しくなりました。

 まひるのことを可愛いって言ったり、葵を妹として甘やかしたり、そんなこと、普通は絶対に有り得ませんものね。
 葵、おでこ叩かれたらしく。
 お気の毒に。
 それでもくじけない葵のこと、私は応援しているよ。
 かりそめの幸せに浸るまひるもね。

 相馬に優しくして貰って、葵は幸せそうなのでした。
 この2人、結構お似合いなのですよ。
 最初はですね、相馬も面白いから葵と桐生を会わせないようにしていのかなって思ったけれど…。
 ちゃあんと葵の幸せを考えてあげてたみたい。
 相馬も偉いのです。
 ちょっとだけ情が移った…?。
 それに、相馬が困っている様子を見るのは、私的には凄く気持ちが良かったりしますしっ。
 こら(^^;。

 まあでも、葵は本当に嬉しそうだったから。
 いつもああいう言動なのは、家庭環境に問題が有ったせいなのかしら。
 何だか、そこに深入りしてはいけないみたいな気持ちにもなるのでした。

 宗太はですね、桐生からまひるを護ること!。
 絶対だよー。

« ■森田さんは無口。2 第20話「浜先生は心配性」 | トップページ | ■C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような-」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

WORKING'!!」カテゴリの記事

コメント

ほびろん!さん☆

 宗太はまひるに殴られなくっても平気だけれど、まひるは宗太を殴らないと禁断症状が…。
 考えてみると酷い話なのですけど、そんなまひるのことを可愛いと思ってしまうのは何故なのでしょう(笑)。
 普通に考えると、宗太がまひるを好きになってくれる筈は無いのに。
 もう、本当のドMに調教してしまうしか!。

 それ以前に、宗太には特殊な嗜好が有りますし。
 ちっこい頃の写真なら、普通に可愛いって言ってくれるんだなあ。
 なら、もっと色々な写真を見せちゃえ!。
 私も見たいですもん。
 アホ面でも可(笑)。
 すかさず携帯に録音して、幸せに浸っていたまひるには、私も萌え萌えでした。
 幸せそうだったなあ。

 そして、実は護身術を身に付けていた宗太。
 ひれを発動せず、ただ殴られるままでいたなんて、その優しさには感動なのです。
 まひるだって、きっとそうでしょ。
 にしても、姉のこと、本当に怖れているのですねえ。
 お気の毒に…。

 相馬は、意外とお話のキーになったりもしそうです。
 事情通ですからっ。
 そして、もっともっと可哀相馬さんになって下さいね♪。
 期待です。

よく見たら、先週もかたなしくんはまひるに殴られてなかったです。スイマセン
でも、これで2週連続殴られてないっていう、異常(?)事態になりますねw

ここは、相馬さんでもいいから何発か殴って、まひるにはストレスを発散してもらいたいものですw

今回はかたなしくんが珍しくまひるに殴られなかったですね。初めてかな?かな?

まひるの子供の頃の写真は少しアホ顔だったような・・・
たしかにかわいいですけどw
でも、録音したやつをベッドで何度もキャッキャウフフと繰り返し再生しているのを見て、ちょっと引きつつ、萌えてしまったのはナイショw

あと、かたなしくんが護身術を姉から習っていて、桐生を軽くひねっていたのには驚きでした。
へっぽこじゃなかったみたいですねー

自分も、相馬さんの困っている(殴られている)ところ、かわいそうまさん状態が大好きですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」:

» WORKING'!! 第8話「嗚呼、妹よ」 [のらりんすけっち]
ついになずなちゃんの身長がかたなしくんとどっこいに! 大ショックを「ぽぷらちゃん1日妹」で癒そうとするとは。 さすが変態は発想力が違う^^; つきあってあげるぽぷらちゃん優しいなあ。 まわりの引きっ...... [続きを読む]

» 友達は変人揃い  朝夕のanimeより [義風捫虱堂]
僕は友達が少ない #07 WORKING'!! #08 [続きを読む]

» WORKING'!! TokyoMX(11/19)#08 [ぬる~くまったりと]
8品目 嗚呼、妹よ 鍋の準備をしている小鳥遊宗太。なずなにエノキ茸を取ってもらう。遂に身長が追い付かれてしまった。 お店で落ち込んでいる小鳥遊。ポプラに一日だけ妹になることを依頼する。即座に嫌だと言うが説得されるポプラ。 兄弟ごっこの二人を見て私の好きな人がと 神に祈る伊波。状況を知って納得はするが羨ましい伊波。 兄弟ごっこを見て小鳥遊を休ませようと 週六のシフトに変更する店長。八千代も佐藤も妙に優しく接してくれる。 ポプラは可愛いなとなでなでは既に15回目。伊波の心の声を聴いたよと相馬が電話。相馬... [続きを読む]

» WORKING'!!第8話 『嗚呼、妹よ』 [キャラソニ!]
WORKING'!!第8話 『嗚呼、妹よ』の感想です。 とうとうなずなちゃんに背を抜かれ… 小鳥遊壊れる!? [続きを読む]

» WORKING’!! 8品目「嗚呼、妹よ」 [しるばにあの日誌]
(WORKING!! シリーズ 21品目) [続きを読む]

» 『WORKING’!!』 第7話 観ました [「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋]
極めて記事をアップするのが遅れてしまいましたけど… 先週末は忙しかった上に、週頭からチョット風邪気味… だったのでネットに潜るのをやめてしまっていたので記事をアップするのが遅れてしまいました。 サテサテ… 今回、相馬くんが大活躍しちゃってました。というかこ...... [続きを読む]

» ◎WORKING´!!8品目「嗚呼、妹よ」 [ぺろぺろキャンディー]
タカナシが妹のナズナに身長を追い抜かれてしまう。それにしても、メガネの女子店員毎回映ってるな。そして、タカナシが、タネシマに相談する。俺の妹になってください。断る。限度... [続きを読む]

« ■森田さんは無口。2 第20話「浜先生は心配性」 | トップページ | ■C3 -シーキューブ- 第8話「逃れ得ぬ呪いのような-」 »

このブログについてっ

フェリー乗船記

無料ブログはココログ

カテゴリー